人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B'zバトン ・・・だけで済ませていればどれだけ平和だったことか・・・

自分の好きな歌の歌詞を書いてくというもの。
ただ・・・


B'z限定。

こりゃ広まんねえよ。
FE並みのB'zオタじゃないと不可能な芸当です。
ですが、せっかくご指名を受けたので、乏しいB'zの知識でがんばってみようと思います。


*ルール*
質問やお題に対して自分の好きな歌詞でお答えください。


●愛する人に一言!

絶対会いましょう いつかどこかで 

忘れるわけないだろう

Baby you're the only one


「ONE」より
一言なんだからこれでいいですよね。



●友達に一言!

You, liar , liar もう信じられないや

「Liar!Liar!」より
軽く人間不信。


・・・
冗談ですよ。



●自分自身にどーぞ!!!

攻めなきゃいけない キメなきゃいけない

ALL-OUT ATACKより
今の自分に一番足りないのは「積極性」だと思います。



●悲しい、泣きたい気持ちになってしまった!

色褪せたいつかのメリークリスマス・・

「いつかのメリークリスマス」より
どんなに悲しくてもこれ聴いたら死ねそうな気がします。



●恋をしてしまった!

松本に相談しようか・・

でも多分冷やかされるからやめとこ


「恋心(KOI-GOKORO)」より
やめとこ・・・



●制限速度150㎞の高速道路に入ってしまった!

別に無鉄砲なんかじゃないんだよ 

頭もそこそこ使ってる


「ギリギリChop」より
本当にアタマ使ってんのかね・・?




なんとかなりましたね・・・。




しっかし、これではぜんぜん面白くないというか、ウチのブログらしくないです。
ぶっちゃけ、あんまりおもしろくない。
ってことで、同じ課題を

アニソン限定

でやってみようじゃありませんか。


以下、安全性は保障しかねますので、ココをクリックなさってどっかへ去られるか、自己責任の上で下記のリンクをクリックしてご覧ください。


では、どうぞ・・・





*ルール*
質問やお題に対して自分の好きな

アニソンの

歌詞でお答えください。


●愛する人に一言!

一万年と二千年前から

愛してるー!


「創聖のアクエリオン」より
分かりやすくていいです。



●友達に一言!

アニメじゃない!

そのまんまZZガンダムオープニング「アニメじゃない」より
意味不明。



●自分自身にどーぞ!!!

闇に隠れて生きる♪

「妖怪人間ベム」より

早く人間になりたい!

知らない人・・・いないよね?参考までにコレ



●悲しい、泣きたい気持ちになってしまった!

ベジータじゃなきゃ倒せない

そんなときもまぁ あるけど


コレより
最近、ベジータに共感するものがあります。



●恋をしてしまった!

闇夜に見つけた 


一瞬の輝き


流れ星みたいな 


君の優しさ


元ネタ?
訊かないでくれ・・・



●制限速度150㎞の高速道路に入ってしまった!

冒険でしょでしょ...

言わずもがな・・・
命がけの冒険ってことで・・・




さて・・これで勘弁願います・・・
バトンの方は勝手につなげて下さい。
B’zのほうでもどちらでもどうぞ・・・



今日の一言

──目が、目がああああああああああ!──

ムスカSRE



人気blogランキングへ
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-01-19 23:04 | マンガ・アニメ