人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「前髪の行方を鏡とにらめっこ」これだけ聞いてピンときた貴方は人生の負け組


SUPERJチャンネル観てました。

多分、地方版だけの特集だと思うのですが、”カキ貝業者の努力”みたいな感じの内容のドキュメンタリーが入ってました。

ノロウイルスの影響を受けやすいかなんかで、カキ貝が全然売れてないみたいですね。
それで業者さんがいろいろ苦労してるみたいです。
まぁ、俺はカキ貝含む魚介類全般が大っ嫌いなので、「フフーン」くらいの感じで見てました。
あんなグロテスクな物をうまいうまいって食べる人の気が知れないのですがみなさんどうでしょう。
さてそれは置いておきまして。

そのドキュメンタリーの途中で、BGMにとして流れてきた曲。
なにやらどっかで聞いたことがあります。
ハーモニカ(かな?)から奏でられるノリのいいその曲に、俺は無意識の内に、頭の中で歌詞をつけていました。


♪光る風を追い越したら何g


このブログをご覧になってるみなさんならこれ以上は言う必要はないでしょう・・・。






ハッピー☆マテリアル・・・







なんだかんだ言って、いろんなとこで使われてるんじゃないんすかこの曲。
なんでしたっけ、某グラサンタレントが司会を務める某笑ってもいいバラエティ番組の某コーナーで、某幸せの材料の歌No.5(だったかな・・)の一部が使われていた記憶があります。
他でもいろいろ聴いた気がします。
聴くたびに大騒ぎしてたんじゃなかったかな。
他にも「聴いた!」という情報をお持ちであればコメント欄にお願いします。見返りはありません。













このブログをご覧の中でも圧倒的少数派であろう”今日の記事が意味わかんねー”というみなさんのために。


コレです。


・・・すいません、今、自分の記事遡ってみたら俺、


こんなこと


やってました・・・。









今日の献立

朝 なんだっけ・・
昼 カップヌードル
晩 やべぇ、忘れた


今日の一言

──昔々、ヤングさんが言いました。──

Ms.Yshio



人気blogランキングへ
久しぶりにまともな記事ですね。
ってかこの前のステマニの譜面誰かやってくださいよ・・・。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-01-15 22:22 | マンガ・アニメ