人気ブログランキング |

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

父親たちの星条旗とはまったく関係の無い内容の今日の記事


今、世は空前の硫黄島ブームである。

クリント・イーストウッド監督作品「父親たちの星条旗」がヒットし、硫黄島関係書籍も書店でよく見かけるようになった。
立ち入り禁止にもかかわらず、硫黄島に上陸しようとする人々が後を絶たないという。




・・・というわけで、本屋で硫黄島守備隊の司令官栗林中将の本を読んでました。
別に世の中が硫黄島ブームであろうとなかろうと、俺は軍事オタ(特に第2次大戦)っ気が入っているので読んでたと思いますけど。

俺が栗林中将の男気に感動していたちょうどそのころ、一人の男性客が近づいてきました。
その本屋、軍事関連の本の近くに情報誌とか雑誌が置いてあるんです。
ラジコン雑誌とか、サライとか、ファッション誌とか。
彼は俺の横に立つと、はめていた手袋を取り、丁度俺の目の前に陳列してあった雑誌に手を伸ばしました。
そして、を開いて、

「LUIRE 2007年2月号!」

すげーデカイ声で音読し始めました。
正直、かなりビビりました。

だから何だってんだ。
ごめんなさい。

その後ローゼンメイデン面白そうな漫画本を探しながら店内をブラブラし、プロ野球の助っ人外国人の回顧録読んだのち、TSUTAYAへ行ってローゼンメイデン面白そうな漫画本を探しながら店内をブラブラし、自作パソコンの作り方の本やNDSのエミュの本とか読んで帰りました。
こうして冬休み終了後最初の1日は終了しました。
平和な一日でした。
あ~ローゼンメイデン漫画読みてぇ。


今日の献立

朝 黒焦げの魚 味噌汁 ご飯
昼 黒焦げの魚入り弁当
晩 黒焦げの魚 昨日の残りの煮込みラーメン 煮物 ご飯


今日の一言

──定期買ってて遅刻しました・・・──

Hadou Hou



人気blogランキングへ
冬休みが終わっちまいましたよ・・・。
大変です。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-01-09 22:17 | 日常