人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13次スーパーカラオケ大戦FR前編 ~覚醒 そして全国ランカー~

急遽、今日はFEとカラオケ行くことになりまして・・・。


ところで、今日はすげー天気悪かったです。
風がやべーでした。・・・①


で、我が家からカラオケ屋まで大体8~10キロくらいあるような気がしますあります。・・・②


で、私は今骨折しています。
よって、チャリに乗れません。・・・③


我が町からカラオケ屋の最寄駅までの電車賃ってのが230円です。
往復で460円かかります。・・・④


①~④より、

歩きました。

約10kmの道のりを。

2時間かかって。

カラオケのためだけに。



あまりにも風が強くて途中で帽子が飛ばされました。
漫画みたいに飛んでいきました。
あのまま川に落ちてたらもう二度と不審者ごっこができなかったかもしれません。
バカ?アホ?マヌケ?何とでも言え。
とにかく、今日はカラオケへ行きたかった。
ただ、それだけだ。




・・・・・明日も行くんだけども・・・



いや、まあ、それはもうどうでもいいや。
以下、自慢話を聞きたければ「聞いてやるぞ愚か者」をクリックして先へお進みください。
「あ、んなのどうでもいいや」って人はココ
クリックしてどっか去ってください。
では、どうぞ・・・。







今回から新しい採点方法を採用しましてね・・・。
どんなのかというと

曲の点数と全国のランキングと偏差値を教えてくれる

やつでありまして。
つまり

自分が全国で何番目に

その歌がうまいか

教えてくれる


わけなんですよこれが。


そこで愚かにも俺は挑戦したわけです。

残酷な天使のテーゼ

で。

結果

偏差値70

得点929

11万7千人中・・・・

2200位・・・

エヴァの壁は厚かったです。


その後もアクエリオン、青空のナミダなどで勝負を挑んだんですが、高い壁に跳ね返されました。

・・・しかし・・・



FE&redプレゼンツ、

救急戦隊ゴーゴーファイブ



53位。

光が見えた瞬間でした。




そしてついに。




FE&redプレゼンツ、

Chase The Wind



全国5位

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

全国5位

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

全国5位

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

全国5位

(  д )

(; Д ) !!


やりました。ついにやりました。
我らのアニソンついに世界に認められました。
思えばカラオケ行き始めて一年・・・ここまで長かった・・・。

はい、自慢話でした。すいません。





まだ続きますけどね。






もう面倒なので順位だけ書きます。


心のリズム飛び散るバタフライ 全国2位

星屑涙 全国3位

夢の舟乗り 全国5位



・・・フフ・・・

フフフフフ・・・



フハハハハハハ!

いいかね諸君?

見たかね諸君?

分かったね諸君。

これが私(たち)の実力なのだよ。

貴様ら頭が高ぁぁぁぁい!

ひれ伏せぇ!

フハハハハハハ!





笑いも何もなくてすいませんでした。
でも、今日はあんまり変なもん歌ってないもので・・・。
明日もカラオケあるんで、そっちに期待してください。
・・・俺は歌いたくないんですけど、気がついたら曲が入ってるんです。




今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 うまい棒
晩 煮込みラーメン さばの味噌煮 ご飯


今日の一言

──お揃いね私たちこれでお揃いねあぁ幸せ・・・──


人気blogランキングへ
明日は(も)ブルーハーツ歌いたいなぁ・・・。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2006-12-28 23:24 | カラオケ