人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場版魔hくぁwせdrftgyふじこlp;@

夢を見ましてね・・。



夜中なんです。
んで、ウチのかーちゃんと映画見に行くことになったんです。
もう、アレですよ。レイトショーどころの騒ぎじゃないような時間でして。
12時だったかなぁ・・映画始まるのが。
それでまぁ、映画館行ったわけです。

そこでみた映画というのが

劇場版魔法先生ネギま!

うっわ・・・。

その映画が無駄に長い映画でして、かーちゃんは先に帰ってしまいました。
あれはもう、2時か3時ごろだったかと思います。
やっと映画が終わりまして、一人徒歩で家に帰ろうとしました。
すると外には変な集団がいたのです。
なんかというか・・・うまく言い表せないのですが。
確かなのは

変態だった

ということくらいです。
あまりにもおぞましい光景だったので、映画館内にもう一回避難することにしました。
劇場まで逃げてくると、もう夜中の3時過ぎにもかかわらず、小学生くらいのガキがいっぱい映画見てましてね。
そいつらが見てた映画っていうのが

劇場版魔法先生ネギま!

だったんですね・・・。
死ぬかと思いました。
寝る前に「○ギパ」の「で○○ん○ケッ○」読んでたのがまずかったのかもしれません。



んとこういうことがあったのが今朝の話。
なんか突然映画見に行くことになりましてね、リアルワールドで。
クリント・イーストウッド監督の硫黄島のヤツです。
戦争モノです。大好きです。
硫黄島といえば、太平洋戦争の激戦地でありまして。
米軍は上陸直後から日本軍の守備隊の攻撃を受けて大きな打撃を受けたんですね。
はじめの2.3日は米軍の死傷者のほうが日本側より多かったりしたんですよ。たしか。
でも、圧倒的物量差の前に日本軍はどんどん追いやられて・・・といった感じだったかと思います。
語り出すと止まらないしそろそろ出発しないとまずいし親父がなんかうるさいのでここまでにします。



今日の献立
省略


今日の一言

──ばーね。──


masaoka



人気blogランキングへ
クリックヨロ。
by red-chari-albelt | 2006-11-24 21:14 | 日常