人気ブログランキング |

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

75%の確率で彼女できました

75。この数字が意味するものは何か?

A.彼女が出来た可能性
B.外付けハードディスクの全容量中に占めるアニメの割合
C.ジーメン
D.右耳の稼働率


ライフラインは使い果たしました。







今日も学校を休んだのだが・・・。
なぁ、ガガーリン(旧キャサリン)、そしてフルポンよ。

いきなり病人に向かってメールで

「サボるなよ」

はないだろう?
まぁ確かに、仮病使ってサボってたらクビになったこともあったが・・・。
俺が「サボってねーよ」ってメール返したあとの君らの返事

「じゃあ何で夜中の1時半にコメントしてるんですか?byふるぽん」

どうせ送った時「これはredの核心を突いただろう」ってしてやったりの気分だったんだろうが

一日中寝てて


そのせいで


夜中に目が覚めて


眠れなかったから


携帯をちょっと


いじったついでに


ブログにコメントして


何が悪いんだ?


ちょっとおまいら


2日間、


クソ暑い布団の下で


汗だくになりながら


何もせずに


ぼーっとしてないと


いけないときの気持ちを


考えてみろ!


ホント、退屈で


死にたくなるぞ。


もう、


HikikomoriとかNEETとか


流暢なこと言ってるヨユー


無くなりますから!


そしてktmバカアアァァ!


おまいは俺を


何だと思ってるんだ?


無料の貸し本屋と


勘違い


してんじゃなかろうな?


俺は


おまいに


お稲荷貸して


礼を言われた


記憶が無い!


これっておかしいだろ!


てめえらの血は


何色だアアアアァァァァ!






え~、遅くなりましたが、”どっかの2名”と違って、私めをサボりとお疑いにならずにその上心配してくださいましたFEさんに深い感謝を申し上げます。



正直、まだ本調子ではないのだがというか全くもって治っていないというか、朝は「これムリしたら学校行けるんじゃね?」ってくらいまで調子良かったけどいまは頭痛はするし右耳はおかしいし喉はなんか変だしでちょっと辛いが本題に入ろう。
ゲホッ・・・では、今日は溜まってたバトンとやらを消化しよう。

まず、新人戦で後輩に負けたという投げやりパーソンからのバトンを。

~ルール~
 1~3までは前の人の質問に答える
 4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
 5で次の人への質問を3つ考える
 6で次に回す人5人指定する

1:ブログ名の由来をなるべく詳しく語っておくんなまし。
昔、”蒼き流星SPTレイズナー”というロボットアニメがあった。
いや、俺も全然知らなかったし生まれる前の作品だから見たことも無いんだが、スパロボ64で使ってみて以来はまってしまって。
で、いざブログを立ち上げるとき、タイトルを何も思いつかなかったもんだからど~すっかな~と思ったとき弟が口笛吹いてた曲が”レイズナー”のOPだったからそれをもじったというかパクったというわけだ。

2:マナカナってどちらが可愛いと思いますか?

どっちも。


3:♪~世界中の誰よ~りきっと~○○○してたから♪(丸を埋めて下さい)

SBR


4:愛のメッセージ

ハクナマタタ いい響きだ
ハクナマタタ 愛のメッセージ♪

ってこれ、投げやりへのメッセージかよ・・・
う~ん・・・そうだな、

ヒゲをどーにかしろ


5:次の人への質問

★自分の家に遊びに来た友人がやらかしてくれた暴挙を教えてください。
★あなたにとって「2次元」とは?
★僕はあなた達にどんな質問をすればよかったのでしょうか。

6:このバ㌧を回す人

FE
ツクね
ジム



次、SREからのバトン。

★ルール
このバ㌧をやった人の友達なら見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 コメントは必ず書くこと!

●好きなタイプを外見で答えよう!

髪染めてるのはNGかな・・・。
それなりに顔が整ってらっしゃれば(つまり、ちょいブス以下でなければ)いいんじゃないでしょうか。
眉毛無い人は怖いです。あれ、可愛いと思ってやってるのかなぁ・・・。
背は・・・まぁ、俺より高いなんてのはバケモンなんで、普通~ちょっと高め?分からん。
デブ及び小太りは嫌。

・・・まあ、俺に選んでる権利があるのかどうかは別としてだが。


●年上が好き?

3歳以上離れると遠慮。
下もそれくらい。


●財布はどんなのを使ってますか??

なんか二つ折りの緑っぽいヤツ。白いラインが入ってる。
「Town & country」?知らんブランドだ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

待ってました。

黒き携帯W41カシオ

●携帯ストラップは??

ふるp・・・なんか前の座席の人から貰ったシューズ型画面拭き。

●手帳って持ってますか?

無い。

●バッグはどんなのを使ってますか?

アディダスの、黒い両肩で背負うヤツ。
中学生のカバンみたいなのをちょっとかっこよくした感じ。

カラオケ行くときは迷彩色のリュック。
・・・オタみたい。

●[バッグ]の主な中身は??

学校用:教科書 財布 イヤホン 古い印刷物 割り箸 筆箱 雨天時用のビニール袋 
ときどき英和辞書 ときどきマンガ 最近かなりの頻度でラノベ 極稀にDVD

リュック:水筒(カラオケ用ですから・・) お菓子(カラオケ用ですし・・) 戦利品 

●今はいてるパンツの色は?

ノーパn・・・緑がかったグレー?ドラゴン柄。

●星に何を願う?

某国立高専陸上競技部の破滅、

エル・カンターレをなかったことに・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

はいはい赤色ワロスワロス。

●好きなスポーツは?

もはや陸上なんてどうでもよくなってきた・・・。
F1かな。見るだけなら。競馬も好きかもしれない。見るだけなら。



うぅ・・・疲れた・・・長いし手間のかかる記事だった・・・・。
ついでに言っておくと、ホント治ってませんから。



今日の献立
朝 食べましたっけ?
昼 ちきんらーめん
晩 うどん


今日の一言

──「信頼よせられる友ならば生涯に1人2人出会えりゃ幸せ」。人生は長い。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
人間不信に陥る前にクリックお願いします。(手遅れ)
ちなみに冒頭のクイズの答え:D
by red-chari-albelt | 2006-10-27 22:56 | 日常