人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

In My Dream

今日、オヤジに

「太ったんじゃね?」

と言われました。
どうも、red-chari-albeltです。
正直・・・ショックでした。


テスト終了。感動した。
でも、俺は帰宅後完全に

HIKIKOMORI-LIFE

をenjoyしてたので特にネタはないのだよ。
さて・・・困った。


・・・・・・では、今日見た夢の話でもしまようか。
その夢の世界では、俺は学校に通っていた。
何の学校かはよく分からん。とりあえず、かなりデカイ学校だった。
デカイだけじゃなくて、キレイ。新築同様みたいに。
まるでわが町の税金の無駄遣いの象徴くらいのキレイさであった。
その上、なんか生協がすごかった。
なんたって

グレートマジンガーのプラモ

が売ってた。1476円。
マジンガーもガンダムあった。
かなり感動だったけど、財布が空だった。
すごい悲しんだのを憶えている。

そしてだな・・・同級生に知ってる顔が何人かいた。
憶えている限りでは

ヒマラヤ

ブー

やり投げパースン

例の生徒会長

ロクネンブルー

は確実に出てきてた。
特に生徒会長は”生協にガンプラ売っている”という事実を俺に教えてくれたまさに神だった。ありがとう。

・・・あ~・・・
そういえば。
もう一人、知ってる人いたな・・・。

某国立高専陸上部部長様

が。

なんか、俺の下校時にブーと一緒に現れて
「アイツ、部活辞めた人生の落伍者なダメ人間なんだぜ~」
みたいなこと言ってた。そしたらブーも似たようなこと言って2人で笑い転げていた。
まさか夢にまで出てくるとは・・・さすが某国立高専陸上部長様。
・・・部長がいなくなった後、ブーの首を後ろから締め上げたのは言うまでも無かろう。

あとは・・・そうだな、よく分かんないんだけどどうも俺はある子が好きだったみたいだ。
今となっては顔も憶えてないけど・・・なんか、切ない。

・・・オチがない・・・。
どうしようか。
どうしようもありません。


・・・そういえば、その、好きだった?子ってのが、どうもね

───────
いや、やめておこう。



今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 うどん 焼きそば パン
晩 ぽてとさらだ サンマの塩焼き ご飯


今日の一言

──小便は済ませたか?神様にお祈りは?命乞いをする準備はOK?──

Walter C.Dornez



人気blogランキングへ
クリックよろしくね。
by red-chari-albelt | 2006-09-25 22:30 | 日常