人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安倍か・・・ローゼン麻生にご期待ください。

レッドスコアを心配するような出来ではありませんでした。
計算問題サッパリでしたが。
さてと・・・

FEのブログと被りますが、総理大臣決まっちゃいました。
安倍ですか。
正直、がっくりですね。
いや、谷垣よりはマシですけど。
個人的にはやっぱり

ローゼン麻生

がよかったかなぁ。
理由は訊いてはいけません。
知らなくてもいいことです。
父さんや母さんに尋ねてはいけませんし、気になってもググってはいけません。
お兄さんとの約束です。いいですね?

まぁ、決まってしまったことに何を言ってもどうにもならないのでココまでにしておきます。
麻生にはまた外務大臣をやってもらいたいですね。彼の発言は面白いですから。
”どっかの誰かたち”みたいに相手のご機嫌を取るようなこと考えてるようなヤツは嫌いです。
特定アジアの国々の、明らかにどっかイカレてるとしか思えない主張なんかなんで聞かなくちゃいけないんですか。
言いたいことはちゃんと言うべきです。
敵は作りますが・・・。
・・・話が逸れました。とにかく、外務大臣は麻生です。
お願いします安倍さん。

もし、外務大臣以外だったとしたら・・・そうだなぁ・・・

文部科学大臣

とか?
”日本の文化”の推進を頑張ってもらうというわけにはいきませんかね安倍さん。

日本始まりますよ?


よく分かりませんね。ごめんなさい。今日はココまでです。テストがんばって。


今日の献立
朝 ゆで卵 味噌汁 ご飯
昼 牛丼
晩 ちゃんこ鍋 ご飯


S野へ S野さぁぁん?


人気blogランキングへ
何が90位だったんだ?クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2006-09-21 21:47 | 日常