人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某国立高専陸上競技部殲滅組織 S.U.R.F.

某国立高専陸上競技部殲滅組織 S.U.R.F._a0065774_21582730.jpg


時は西暦2006年。
世界は、”キューバ危機”以来の全面戦争の危機に瀕していた。
”世界の警察”アメリカ合衆国に対して反感を抱いていたいくつかの国々が、核開発を行っていた事が判明したのだ。
国連による再三の核開発凍結要請を拒否、周辺各国に恐怖に陥れた。
その中のひとつ、金正日率いる朝鮮民主主義人民共和国。
再三の6ヶ国協議への参加要請を無視し、日本人拉致問題の早期解決も無視。
総書記の長男は「ディズニーランドへ行きたい」と行って密入国するも、バレて強制送還。
挙句の果てには日本海へ向けて弾道ミサイルまで放つ始末。
一独裁者の暴挙に、緊張が走る。
極東アジアの平和に、暗雲が立ち込めた。

それを反映してか、日本社会は荒れていた。
若者の間で”ニート””フリーター””ひきこもり”が一大ブームとなり
「フィギュアを買ってもらえなかった」といって二十歳過ぎの男が自宅に放火し
お笑い芸人が野球の試合の遠征先で援助交際をして吉○興業を解雇され
電車の運転手が突然「アイちゃんが好きだあぁぁぁぁ!」と叫び
どこかの客員教授が手鏡事件に懲りずに痴漢をして逮捕され
小学校教師がプールの更衣室に監視カメラを仕掛けて捕まり
街にはメイド喫茶が立ち並び
全国に”アニメイト”なるものが進出し
終いには執事喫茶までOPENして、
極東の島国は、まさにこの世の地獄と化していた。


ここに、某国立高専陸上競技部がある。
そこは、ある一人の人間のご機嫌を伺う事でしか居場所が得られないという、まさに現代日本の暗黒部分を反映したような場所であった。
誰もが陸上部に嫌気が差した。
だが、ある”一人の人間”に逆らう事などできるはずが無かった。
”陸上部の活動をSBRする”という形で”SBR団”なる”陸上部敵対組織”が作られたことがある。
しかし、それも今となっては壊滅的状況である。
そのとき立ち上がったのは、某国立高専陸上競技部に所属していた4人の男。
彼らは、部活の雰囲気や部長、部長に、部長といった部長などに嫌気が差し、退部したのだ。
彼らは考えた。
「自分達は退部によって自由になった。しかし、他の部員達はどうなるのか?
あの、横暴や悪政に耐えていかなければならないのではないのか?」

──彼らの陸上人生で最後の大会が終わった日の夕刻。
彼らが、形骸化したSBR団に変わり、新たに某国立高専陸上競技部と戦い、堕落した日本社会を立ち直らせるために組織した秘密結社、それが

某国立高専陸上競技部殲滅組織

S.U.R.F.

なのである!


ここで、4人の勇者たちを紹介しよう!

「俺のパンツはテメェ如きに見せてねぇ。カワイイ女に見せてるんだ!」
S.U.R.F.発足の発案者ではなかろうか?
きたねー!
会話の進行と情報なら俺に任せろ!
下ネタ部隊隊長という大変名誉な役職の

インキン


「”アレ”は、ウザいっすねぇ、なんとかなりませんかね?」
彼がS.U.R.F.!?
100~1500mまでなんでも来やがれ!
高専最速のオールラウンダー。
メガネ部隊総責任者

Megane


「陸上って走るだけだろ?野球は投げたりするし・・・」
最速のスタートダッシュを持つ男。
全ての陸上選手はスタートの瞬間、彼の背中を見ることになる。
まさに小さなエベレストである。
かっこよすぎます、アクター

ヒマラヤ


「分からないから訊いているのですよ部長」
三銃士リーダー、DS小隊隊長、元SBR団団長。
400mという距離に異常な恐怖心を持ち、
無断欠席が退部を早めたきっかけというトンでも男。
私が代表取締役です、

red-chari



S.U.R.F社歌
~全ての元凶は”アレ”である~

作詞・作曲:red-chari-albelt

一、
桜舞う頃 仮入部
新たな希望に 思い馳せ
見たか絶望 聞いたか横暴
やってられねぇこの部活
あぁ~我らはS.U.R.F

二、
新入部員に 女子いない
デカイ失望に 胸痛め
なんでだお前 聞いたぞ女子に
「部長が怖くて入部しない」
あぁ~女子歓迎 S.U.R.F 

三、
ご機嫌とったら ”真面目な部員” 
怒らせたなら それ最後
「出ていけお前 辞めろよお前」
「あんたは何様?ねぇ部長」
あぁ~我らの S.U.R.F

四、
「お前にパンツは 見せてない」
「野球のほうが おもしろい」
「とばっちり嫌だ 自由が欲しい」
「分からないから訊いたのだ」
あぁ~永遠の S.U.R.F


新入隊員募集中だ!
入りたいと思っていなくても、詳しい話を聞きたい人は、いつでも俺に言ってくれ。


人気blogランキングへ
今日は、ココまで。クリックよろしく。  
by red-chari-albelt | 2006-09-17 23:29