人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

red-chariの陸上の物語最終章第一篇

帰ってからずっと例のゲームやってましたよ。
勉強もせずに。
「いい度胸だな狸のバケモノ」(分かるかな?)
とか自分に言い聞かせつつゲームやってましたよ。
あとはDS小隊のホームページに新隊員の紹介したくらいでしょうか。
部活休みをエンジョイしてたわけですよ。

あれは・・・DS小隊隊歌のメロディーを考えていたときのこと。
パソコンで例のゲームやってたし、動作重くなるのも嫌なので携帯でDS小隊のHP開こうと思ったのですよ。
そしたら、メールが来てましてね、

「明日の大会、競技場までクルマ乗せていってやるから6:55に駅来い」

・・・・一気に現実に引き戻されました。
そういえば新人戦とかいう下らんモノに「一度は退部する」と決心しながらも監督の必死の説得により「とりあえずこの大会までは出てやるから感謝しろゴルァ」と言って出場する事になっていたのでした。

ハァ・・・。
出場種目は4×100mR、400mH、(とりあえず)4×400mRの3種目。
やる気でない・・・。SBR団的にはそれで正しいのだけど。
4×400なんかは・・・むしろ棄権すべきだと思うのだが。
だって、ヒマラヤは「え?俺出るの?」とか言ってたし”一年のメガネ”もなんか調子悪い見たいだしやるだけ無駄じゃね?
ってか俺は出たくない。棄権しろ。コレは命令ではない、嘆願だ。
棄権してくださいお願いします。
400コワイ400コワイ


読者の皆さん、俺が勝たない程度に奮闘することを祈っててください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4年半の陸上競技の集大成がコレかよ。



今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 麻婆豆腐 生ハムサラダ 味噌汁 ご飯


S野へ ビリー・ザ・キッド


人気blogランキングへ
明日から地獄の三日間を味わう事になる俺に命のクリックをお願いします。
by red-chari-albelt | 2006-09-13 22:41