人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況・・とでもいいますか

夏休みも4日目が終わろうとしていますが、みなさんどうお過ごしですか?
自分のベッドで昼寝してたはずなのに気がついたら親のベッドで寝てたred-chari-albeltです。

宿題、少しは終わりましたか?
私?私はあれです、ゾイド。
ゾイドをひたすら作ってます。
「コマンドウルフred-chari専用機」です。
期待してはいけません。
紅いです。
それだけ。
それを作ってます。
宿題なんか全くやってません。
もちろん、テスト勉強なんかするはず無いじゃないですか。
ゾイド作るのに疲れたら昼寝をします。
気が付いたら、夜です。
一日終わり。
そんな毎日を送っている今日この頃です。

部活、休みって良いですよね。
朝早く起きる必要も無いですし。
夜中までネットサーフィンやっててもいいんですよ。
すばらしいです。
たぶん私だけじゃないですよね。
きっと夏休みは2ちゃんねるの利用者が増えまくるんでしょう。
遊び半分に小学生やら中学生やらが行くんですよ。
そしてベテラン2ちゃんねらーからの洗礼をうけるんですよ。
「遊び半分の・・って俺じゃん!」というみなさん、「節穴さん」には気をつけましょうね。

夏といば、海ですよね。
海、何年行ってないでしょうか。
家族と出かけるのが嫌な歳になってしまいましてね。
友達とかとでも行きませんね。
面倒ですから。
そういえば忘れていましたけど、彼女欲しいですね。
世の恋人たちは二人っきりで海に行ったりするんでしょうか。
夕焼けの浜辺を2人手を繋ぎながら駆けていったりするんでしょうか。
・・・すんげーうざいですね。
そして、うらやましいです。
ぎゃああああ!
私はこのまま彼女いない歴=年齢のまま老いていくのでしょうか。
red-chariの今後に注目です。

夏休みってあれですよね。
暇ですよね。
時間が有り余ってますよね。
だから、いつもは出来ない事とか、やってみたくなりますよね。
あと、なんですか、羽目を外してみたくもなりますよね。
そういえばですね、私の友人に「フルーツポンチ侍」君と「ツクね」君というのがいるんですよ。
彼らね、面白いんですよ。
うちのブログ、「redクオリティ」ってのがあるんですよ。
で、彼らもうそれぞれの「クオリティ」発揮したんですね。
(クオリティといってもオタッキーな方向に突っ走るだけですが。)
いきなり羽目を外しちゃったんですよ。
何をしたかは書きませんけどね。
私も何か珍しい事してみたいな、と思うんですけどね。
クオリティも発揮したいな、と思うんですけどね。
訪問者増えるから。
でもですね・・・強大な壁が立ちはだかってるんです。
部活ですよ、部活。
部活の関係でなかなかそうもいかんのですよ。
あの忌々しい陸上部さえ無ければ・・・。

ネタ無いですね。
夏休みで暇ってのも、あまりいいものじゃないのかもしれません。
まあ、いいですけど。
好きなだけ寝れますし。
それでは今日はこのくらいにしておきましょうか。
今、記事を読み返してみるとあれですね。
でっかい赤文字が無いですね。
珍しい。
では、また明日。



今日の献立
朝 昨日の残りの生ハムサラダ 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 ククレカレー 昨日の残りの生ハムサラダ ご飯
晩 麻婆豆腐 餃子 大学芋 味噌汁 ご飯


S野へ ふと頭に思い浮かんだ「アンダルシア」ってなんだろう・・


人気blogランキングへ



ここで使ってみました。まだ2桁台なんですかね。クリックよろしくお願いします。
by red-chari-albelt | 2006-07-24 23:31 |