人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに届いたminiSD(512MB)!

帰宅すると同時にチャイムが。
宅配便のおじさんだった。
そう、ついに、miniSD(512MB)が届いたのだ!

早速、開く。
そんで、この前見つけた「新しい遊び」を実行。

・・・新しい遊びといっても、某国立高専生のこのブログの読者からすればどうってことないことなんだが。
「携帯動画変換君」というソフトを使って、本来携帯で見れないようなものを携帯で見れるようにすることである。

・・・くだらんよね。ごめんね。でも、俺にとっては画期的なことなんだ。成功すれば。


以前、youtubeから落としてきた”中島みゆきの「時代」のテレビ放映版”。
これを携帯に入れた事はあった。
だが、他の動画ではどうしてもサイズが大きくなる。
俺の持ってた16MBのminiSDでは、全然使えんわけだ。
だから、miniSD買った。


で、とりあえず、試験的な意味で、軽めの動画から変換、携帯へ移動させることにする。

そして・・・・・・

ついに届いたminiSD(512MB)!_a0065774_2226427.jpg


成功!

おめでとう!ありがとう!ちなみに見れば分かるけど最初に落とした動画はVIPSTAR。


すばらしいおもちゃを手に入れたもんだ。
だって、これさえあれば
ついに届いたminiSD(512MB)!_a0065774_2230137.jpg

レイヴンがデスザウラーのEシールドを破る名シーンがいつでも見れるし
ついに届いたminiSD(512MB)!_a0065774_22313262.jpg

バンのデスザウラー特攻の感動がいつでも味わえるし
ついに届いたminiSD(512MB)!_a0065774_22325674.jpg

カール・ルイスの走りがいつでも見れるし
ついに届いたminiSD(512MB)!_a0065774_22333861.jpg

師匠が慌てる様子だっていつでも拝める。

そしてなにより・・・
ついに届いたminiSD(512MB)!_a0065774_22342344.jpg


いつでもどこでも

プロジェクトXを見れる


んだぜ?こんなすばらしいことってある?


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 自称”キーマカレー”


S野へ パーマン3号


人気blogランキングへ
512回くらいクリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2006-06-13 22:45 |