人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻生外相とローゼンメイデン

こんばんは。
今日も「幸福の科学」のすばらしさを紹介したいと思います。

~前回までのあらすじ~
俺はred-chari-albelt。某国立高専の400mH期待の星だ。
ある日、地区の運動会に参加する事になった。
地区内の全住民の期待を背負って走ったリレーにて大勝利を収める。
その余韻をかみ締めながら帰宅すると・・・
麻生外相とローゼンメイデン_a0065774_21582036.jpg


幸福の科学

ザ・伝道


~中略~
こうして幸福の科学総裁大川隆法との戦いの火蓋が切って落とされた・・・!


のだが、

なんか、こんな人ばっかり相手にしてると気が狂いそうなのでやめます。
期待してくれた方、ごめんなさい。
しかし、読者からの要望があれば、俺はすぐにでも続編を書くつもりだ。
俺たちの戦いはこれからだ!


以前、

「麻生外相が空港で

ローゼンメイデン読んでた」


という話を聞いたことがあった。※参考:ローゼンメイデン
麻生外相といえば、漫画好きで有名である。
漫画雑誌を月に何十冊も読んでいるという話である。
この話、あくまで噂だったので、半信半疑ではあった。
「そんな彼だから、もしかしたら・・・いや、でも、ローゼンメイデンだし・・・」

そんなとき!


ついにローゼン麻生フロッピー外相石閣下のローゼンメイデン読んでる読んでない論争に決着か
~裏2ちゃんねる

麻生外相とローゼンメイデン_a0065774_22415166.jpg

画像元:リンク先

これは・・・麻生さん・・・。

・・・・・・

日本始まったな


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 よくわからん肉 味噌汁 ご飯


S野へ ウルトラマンメビウス


人気blogランキングへ
麻生さんすげえ!と思った人はクリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2006-05-23 22:49 | マンガ・アニメ