人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAN KICKERS

今日の帰宅途中、俺が走っていた道の反対側に高校生の一団を発見。
あまり気にせず走っていると、その一団を追い抜いたあたりで後方からどこかで聞いたことのある声が。
はっは。
追い抜いた集団は小学校からの同級生で、なかでも特に仲の良かった缶蹴り仲間たちだった。
大K、杉T、Y村、横Yという顔ぶれ。

いろいろ話をしながら彼らと帰った。
ホントどうでもいいような話だった。

友 「髪染めたいなあ。高専は自由なんだよなあ」
俺 「髪を染めるという行為が理解できない」
とか、
友 「勉強難しいか?」
俺 「まあそれなりに」
とか、
友 「カラオケの18番俺と一緒だね」
俺 「マジで?!」
とか、
友 「俺も「ハヤテのごとく!」買ったぞ。面白いなああれ」
俺 「やっぱりあれは面白いだろ?」

まさか杉Tの18番が「残酷な天使のテーゼ」だとは。
今度みんなでカラオケ行こうぜ。
俺が90点台を見せてやるぜ。

・・・・・・まぁ、あれだ。
やはり昔からの友達っていいものだなあと改めて実感した。
向こうが俺のことどう思ってるのかは知らんが・・・。
俺と別れたあとに「あ~うぜえred死ね」とか言ってたとしたら・・・かなり凹むだろうなあ・・・まあ彼らに限ってそんなことはないと信じているが。

・・・信じても、いいよね?
こんな部活サボってばかりだったりヤバい方向に向きかけている俺だけど、これからもよろしく頼む。
後生だから見捨てないで。


彼らと会う前に、部活の後輩2人に出会った。
I本とK浦だった。
I本は先ほどの杉Tと同じ学校で陸上をしているそうだ。真面目でかなり速い後輩だったので期待している人物である。
K浦は俺の後を次いで部長になった男である。ハードルの選手だった。高校では陸上をやらないらしい。残念。
どちらも、4×100mRで県大会優勝したメンバーで、大変真面目で優秀な後輩であった。
何か勘違いしているようで、俺が部活にほとんど出ていないと思っていたらしい。
そこまでサボリではないよ。
ちょっと話をしていると、恐ろしい発言が。

I本「あんなホームページ作ってなにやってるんすか。」

ん?ホームページ・・・?
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・


ブログか!?

ブログの存在が

後輩にバレた!?


恐れていたことが起こってしまった。
なんか最近訪問者が多いと思ったらそういうことか・・・。
杉Tがバラしたらしい。
テツ君、君は大変なことをしてくれたようだ・・・。
だが、更なる恐怖が俺を襲う!

I本「みんな

知ってますよ」


最悪だ・・・。
これはもう死んだほうがいいかも分からん。
どのくらいの規模の"みんな"なんだろう・・・ああ恐ろしい。
とりあえず今日ブログに名前が出て来たみんなはコメントよろしく。
ホントに読んでるのかどうか確かめる。



今日の献立
朝 ハムエッグ ししゃも 味噌汁 ご飯
昼 デカ王 ピザパン
晩 味噌汁 カレー


S野へ マリグナ
杉Tへ 俺は91点だぜ!はっは
I本へ 不甲斐ない走り、 申し訳ない
K浦へ 陸上やろうぜ!


人気ブログランキングのクリックお願い。特にTM中卒業生のみんな。リンクのところから頼む。
by red-chari-albelt | 2006-04-14 22:35