人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネギまソング歌わされるはめにカラオケ行くとどうしてもなる。

カラオケ行ってきた。
メンバーは、FE・ブー・フルポン・そして私red-chari。
なんかもうFEとフルポンと俺なんか”カラオケ三銃士”みたいな感じになってしまった。
まあそれは放っておこう。

前回の失敗があるので、「初めはJ-POPだけにしよう!」ということになった。
それぞれ自分の好きな歌を歌い、ウォーミングアップ。
そして3時・・・フルポンの・・・なんだっけあれ・・・から特撮・アニソンのオンパレードが幕を開ける。
「Butter-Fly」をみんなで歌いテンションを上げる。
俺はいろいろ歌う。
FEとは「Wild Flowers」「夜鷹の夢」のZoidsソングを歌う。
他にも「輝きは君の中に」「渇いた叫び」なども歌う。
特撮モノは「激走戦隊カーレンジャー」「星獣戦隊ギンガマン」。ギンガマンは異様に点が高かった。
フルポンとは「スクランブル」と「日本ブレイク工業」。
「日本ブレイク工業」では、フルポンが課長、俺が平だった。
ブーはアニソンになるとだんだん歌わなくなっていった。「巫女巫女ナース」を歌わせようとしたからだろうか?
4時を過ぎると、だんだん”いつもの”方向へ向かっていった。
フルポンが突然

「輝く君へ」

を予約し地獄はスタート。
「嫌だぁぁ!」と言いつつもついつい歌ってしまった。
そしたら

91点

を出してしまった。ちなみにここまでの最高点。
皆から「ネ申だ・・・」などと言われる。他の歌なら素直に喜べたのだが・・・。
直後にフルポンが「KIZUNA」を歌う。
歌が始まると思わず噴出してしまった・・。笑わずにはいられない~♪

その後、本日最大の”悪夢”が訪れる・・・。
フルポンのバカ(スマソ)が

「”雨上がりの天使”

って入れろ」


と、ブーに。
「曲開始と同時に演奏中止ボタンで止めよう」と思っていたのだが、なぜかリモコンが効かない。
そうこうしているうちに歌が・・・!

仕方ない・・・

歌いましたよ。

なんか

88点

でした。本日ここまで2位の記録。


うひゃひゃひゃひゃ

やはりオレはネ申らしい。

前からそうでないかと思っていたんだよ、うん。冗談だが。
歌う前は「あれ?これってどんなのだっけ・・・」という感じだったのだが、いざ歌うときになると歌詞とメロディが頭に浮かぶ。「これはもう駄目かも分からんね」とつくづく思った。
俺が歌を歌うと、こういうヤツでも普通の歌に聞こえるらしい。嬉しいのやら悲しいのやら。
歌い終わってから知ったのだが、リモコンが効かなかったのはブーが電池を抜いていたからだった。
どうやらはめられたようだ。
とりあえず次回から歌わされる歌が一曲増えた。

その後、フルポンががんばって「出席番号のうた」を歌い上げた。
ずっと笑い転げるしかなかった。あひゃひゃ。
28人目まで行ったところでトイレに行こうとしたのだが、なぜかフルポンをブーの妨害を受ける。
トイレくらい行かせろ、と言いたい。

オレの18番、「残酷な天使のテーゼ」は91点。まあそんなもんか。アレと同点なのが嫌だが。

最後にオレの「ヘッドライト・テールライト」。3番目を声高くして歌おうとしたら失敗。恥ずかしかった。


以上、今日のカラオケ報告。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 無し
晩 生ハムサラダ 焼きうどん 味噌汁 ご飯


S野へ ブッチャー


人気blogランキングへ
クリックしてね~
by red-chari-albelt | 2006-04-05 23:01 | カラオケ