人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもん大長編主題歌

WINに機種変更したおかげでもう使い放題。
何か歌を落とそうと思ったのだが、なかなか思いつかない。
だからって使わないのも面白くない。
そこで「のび太の恐竜2006」とかいうのが公開されているのでとりあえず手始めにドラえもんの主題歌を落としまくってみた。

これが結構、いや・・かなりいい曲ばかり。
んなわけで気に入った曲を書きたいと思う。

3位 のび太の宇宙小戦争 少年期 (武田鉄矢)
あ~、昔はよかった・・(涙)。

2位 のび太とブリキの迷宮 何かいい事きっとある (島崎和歌子)
素敵な思いつなぎあわせて少しずつできるネックレス♪

1位 のび太の宇宙開拓史 心をゆらして (岩渕まこと) 
前奏聴いただけで泣けてきた・・・。

「だからなんなんだよ」って話なんだが、まぁご勘弁を。
いい歌だったんだよ。ホント。
他にも、「私の中の銀河」(銀河超特急)とか、「夢の人」(夢幻三剣士)とかも好き。
・・・誰かドラえもん分かるやつはいないのかぁ?


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 お茶漬け
晩 ぶりの塩焼き 味噌汁 ご飯


S野へ ブッチャー


人気blogランキングへ
クリックよろしく。


※追記
DS小隊各員へ!至急「10円で買える夢がある」掲示板を確認すること。
by red-chari-albelt | 2006-04-02 22:03 | マンガ・アニメ