人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガ購入。

マンガ購入。
マンガ購入。_a0065774_2139034.jpg

ポケットモンスターSPECIAL9~14巻。
「今さらポケモンってどうよ?」
「この年になってポケモンってあんた・・」
とか言うな。でもこれ、小学館の学年誌(小学三年生とか)に連載されてんだよね・・。
だからちょっと買いづらい・・こともないか。もう慣れた。
昔どこかで「トンでもポケモンマンガ」として紹介されていた。
実際、やってることは無茶苦茶なところがある。
フリーザーとサンダーとファイアーが融合したり、マチスとキョウとナツメがロケット団の幹部だったり。
まぁそこは「新感覚ポケモンマンガ」という解釈をすることにした。
結構いけます。N田変態仮面お勧めの「PEACE MAKER」よりはおもしろい。


もひとつ。
マンガ購入。_a0065774_2149553.jpg

ラフ8~12巻。
やっと完結。ここまで集めるの長かった・・。


11冊で合計1100円ですた。



今日は”アレ”発売日の23日。redクオリティを楽しみに待っていてくれた人もいるだろう。
皆の期待を裏切ることになってすまない。
だが、私にはどうしようもなかったのだ。
何故なら、まだ届いていないからだ。
いくらredクオリティでもこればっかりはどうしようもないのだ。
しかしだ。
フルポンの(っても別物だが、発売日は同じ)は届いているのに、何だこの待遇の違いは?
アマゾン何やってんだバカ野郎。
それともペリカン便が悪いのか?
一応昨日発送したらしいし・・。
う~ん・・・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 レトルトカレー
晩 肉じゃが 味噌汁 ご飯


S野へ ブッチャー


人気blogランキングへ
たった1つのプライド捨てて、生まれ変わった不死身の身体。陸上バカを叩いて砕く。
クリックをやらねば何をやる!
by red-chari-albelt | 2006-03-23 22:00 | マンガ・アニメ