人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず2教科終了

まぁ、今日は試験だったわけですが。

国語
物理


まず国語。
もうヨユーすぎてヨユーすぎて。
「ワンハンドレッドスコアじゃね?」ってくらい。
こういうときに限って点数悪いんだけどね。


次に物理。
国語とは対照的にヤバい。
前回よりはいいだろうが。
レッドスコアも無いとは思う。
まぁ悪い方向に転べばレッドスコアだな。うん。


明日は得意教科のはずなのにあんまり点が取れない歴史と、前々回のテストで点数が素晴らしかったので「これってクラス最高点じゃね?」って思ってたら総合一番の人に1点差くらいで負けてた数学Bの登場です。


最近思ってることを書きます。


漫画読みてぇ~~!

まぁ今日ゲオで2時間くらい読んできたけどね。


サザビー作りてぇ~~!

このタイミングでこういうことを考えるってのは「勉強したくない」ってことだと思います。


金が欲しいぃ~~!

三月の5000円の出費+携帯機種変更に伴う1万円・・・どう考えても金が足りん・・・。
だれか助けてください。


みんながんばれよ。


今日の献立
朝 昨日の残りのおでん 納豆 味噌汁 ご飯
昼 サッポロ一番塩ラーメン
晩 カレーライス


S野へ ロンドン橋


人気blogランキングへ
クリックしまくれって言ってんだろ!
by red-chari-albelt | 2006-02-15 22:10 | 学業