人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週中に訪問者数1000人突破しそう

フルポンが我がクラスの誇る超広範囲守備能力を持つY内君から「なんとかのシャナ」って本を月曜に借りるそうで、ちょっと検索してみた。
アニメ版公式ホームページ?
Amazon.co.jp:灼眼のシャナ電撃文庫: 本
どうやら小説っぽいね。マンガかと思ってた。
アニメのほうは・・・まぁ・・・都会の深夜枠で放送してる・・・のかな?
ってことはどんな感じかは想像つくでしょう。
俺にはそんなイメージしかない。
まぁ後は諸君らでがんばってくれ。
どうなっても俺は知らん。
君達がコレを読み、友達から「二次元」とか言われても当局は一切関知しないからそのつもりで。
健闘を祈る。


Dr.コトー診療所とHELLSING欲しいのだがお金が無い。
誰か助けてください。


Rの宿題って何?
戻ってきた課題の間違ってる部分を赤ペンで訂正すればいいのか?


そろそろ勉強しないとマジでやばいのでテスト終了くらいまで更新内容はいい加減になる&チャットにはほとんど来れない、ってことになると思うのでよろしく。
(それでも勉強するかどうか疑問だが。)


紅海のフェリー沈没、船長が乗客残し避難=生存者
知ってる人も多いと思うけど気になったので。
ちょっと昔の日本の船長さんとかは船と心中したって話だけどね。
ってかこの逃げた(?)船長ってのが行方不明らしい。
どこ行っちゃったんだろ。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 たこ焼き
晩 秋刀魚の塩焼き 味噌汁 マツタケ炊き込みご飯

マツタケだぞ うらやましいだろ。


S野へ ニート


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
by red-chari-albelt | 2006-02-05 20:20 | 日常