人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グータラしてた

みなさん大掃除はしましたか?
もちろん終わった?それが当たり前です。調子に乗ってはいけません。
ウチ?もちろんやってません。チャリ一族の実力を舐めてもらっては困りますね。
今日は年賀状作ってグータラしてました。
ダメ人間、ってヤツになりかけてます。(もともとそうか?)

今、我が家の3台のうち2台のテレビでは、ドラえもんと紅白がかかっています。
布施明の『少年よ』がよかったですね。
響さんたちは何しに来たのかよく分かりませんでしたが。
響役の俳優の人がカッコつけたのに滑ったのが印象に残りました。
ドラえもんでは、戦艦大和がゼロ戦の魚雷で轟沈してました。
味方にやられるとは・・・合掌。

今年はどちらが勝つでしょうか?
スキウタで1位だった『世界に一つだけの花』を第二部開始時に全員で合唱するそうです。
『世界に一つだけの花』といえば、何年か前の紅白で紅組に一票も入れさせずに白組を圧勝させるという離れ技をやってくれた歌ですが、勝敗には影響してくるのでしょうか。

まあそんなことより僕はボビー対曙のほうが気になるわけですが。

宿題しないとまずい。
みなさんは終わりましたか?

ニュー速VIPブログ-NHK見ろ
吹いた。


今日の献立
朝 卵納豆 味噌汁 ご飯
昼 チャンポンメン
晩 年越しソバ 年越しプリングルス(晩飯じゃないか・・・)


S野へ 八幡製鉄所
by red-chari-albelt | 2005-12-31 20:02 | 日常