人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白もう駄目かな・・・?

明日は紅白歌合戦。
そのまえに12時15分からスキウタの投票数発表とかがあるらしい。
今回の紅白の出場曲目だが、
スキウタがどうこう言ってた割にいつもとメンバーが全然かわらないような気がする。
こんなのじゃあ人気低下をとめることは出来ないだろう。
やってること一緒だから。
今年は、何年か前の『サップ対曙』ほどのインパクトがある裏番組はないと思うが、
駄目だろう。

ちなみに俺は中島みゆきに「銀の竜の背に乗って」か「ヘッドライト・テールライト」を
歌ってもらいたかった。

え?何?アレは出てほしくないのかだって?
ふざけんじゃないよ。何言ってんだよあんたら。


今日一日中パソコンしてた。
完全ヒッキー状態・・・。ヤバい。
こりゃあ部活やめたら大変なことになるな・・・。


ニャー速。-こちら量産型エヴァ組み立て工場
SREとか事務とかなら分かりそう・・・。
コメントよろしく。

ニャー速。-「いいんちょ」という言葉を聞いて
何を思い浮かべましたか?答えよろしく。
俺?言うまでもありません。


今日の献立
朝 昨日の残りのおでん 味噌汁 ご飯
昼 金ちゃんヌードル
晩 ちらし寿司 らしい

S野へ 八幡製鉄所
by red-chari-albelt | 2005-12-30 17:11 | テレビ