人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまんねぇ

全然雪降ってないのに午後から休講。
俺たちの時代がやってきた・・・!残念で仕方がない。
部活も休み?ラッキー!もう最高!あぁ・・・走りたかった・・・。
そのまま冬休み突入フォーーーーーーーーそのまま冬休み突入・・・。


帰ってからすぐにチャットに来なかった言い訳をします。

マックで昼食。S野とSREを巻き込んで。

その後、ゴールデンアイをしようということになり、みんなでウチへ行く事に。
その道中、俺の判断ミスで全員靴の中がすごいことになった。

ゴールデンアイ、パーフェクトダーク、スマブラをプレイ。
最高に盛り上がる。

その後、6時半にS野、SRE両者が帰宅。
現在に至る。

つまり、チャットに顔を出す暇がなかったのです。


店「安いよ安いよ!100万円の日本刀が今なら・・・100円!」
客「え~!何でそんなに安いの?」
店「今ならもれなく落ち武者がついてくるよ」
客「怖いよぉ」
                            天テレより


これそのまんまのやり取りがあった。怖いというよりいらねぇ・・・。


明日から冬休みですよ 


今日はただの日記状態 あらまぁ なんとつまらないブログでしょう


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 ハンバーガー×2 チーズバーガー×1 ポテトM
晩 未定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むい・・・・・・・・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S野へ 八幡製鉄所 
by red-chari-albelt | 2005-12-22 18:58 | 日常