人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

擬音の帝王

ヒヤリハットにも吹き替えで出演したチュパチュパ。
なんであの人がチュパチュパと呼ばれているのか分からなかったのだが、
今日判明した(判明してしまった・・・)。

化学の実験のとき、一番後ろの席に座っていたのだが、その近くにチュパチュパがいた。
初めに異変に気づいたのはY岸さんが解説をしている最中である。
(変な音がする・・・)
なんというか、「パッパッ」というか「ピチャピチャ」というか・・・。
あたりを見回す。その音を出していたのはチュパチュパの口だった・・・。
その後も怪奇音は続く。
「ポッポッ」「シーシー」「シャーシャー」
極めつけは「ギーギー」
どこからそんな音出しているんだ!?
あの恐ろしい殺人音波のせいで実験に集中できなかった。
あと30分でも長く聴いていたら命は無かった。
生理的に受け付けないと言うのはあの人のことを言うのだろう。
ラップ音や映画とかに紛れ込んだ幽霊の声なんかよりよっぽど怖い。

・・・ほら・・・あなたの後ろにも・・・・・・・・・・・・

チュパチュパ


部活のミーティングがあった。
この間の不祥事諸事情について証人喚問話し合いをした。
再発防止について、さらに冬場の部活動の室内練習について話し合った。
このとき、ある大先輩も参加していらっしゃったのだが、
「こんなたるい部活やっておられん」というようなことを言って帰っていってしまった。
今は部活動の一大事なのに、こういう和を乱すようなことはすべきでないと思うのだが、
俺は所詮下っ端なのでここまでにしよう。

このミーティングの最後に驚愕の事実が告げられた。
「投擲以外のブロックは三日間の部活禁止が終わったので明日から練習できます。」
部活動自粛じゃなかったのですか?そんなのでいいのですか?うわーい!(棒読み)
俺の時代は・・・俺の時代は・・・?うれしいなぁ、明日から部活が出来るぞ!(棒読み)
はぁ・・・畜生・・・ありがとうサンタさん!(棒読み)


漫画を購入。
エアギア6巻とスクラン11巻。まだ読んでない。楽しみだ。

その際、”アレ”の2006年度版カレンダーを見つけてしまった・・・
買うか買わないか、それが問題だ。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 スーパーカップ1.5倍 タマゴパン
晩 焼肉 ぶりの塩焼き 煮物 味噌汁 ご飯 

プロジェクトⅩ最終か・・・・かかこかかかこかかかかかかかのかかかか。

S野へ 八幡製鉄所


あなたの後ろにも・・・



ふぅ・・・

ぎぃぃぃぃぃぃぃぎぃぃぃぃぃぃぃぃぎぃぃぃぃぃぃぃぃ
by red-chari-albelt | 2005-12-19 20:21 | 日常