人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ切れ注意

BLOOD+を見た。

感想 
ファントムってどこのトランスフォーメーションですか?
突然蒼い薔薇置いていくなんてもうストーカー行為だと思う。


続いてMAJORを見た。

感想
怪我して野球が出来なくなってしまったと分かっていても野球部をやめず、
さらにまじめに野球をやっている人の邪魔をする山根はキモい。
山根の唇が分厚い。
山根の起こった顔が怖い。
小森がキモい。
ノッポがキモい。
ノッポが小森のことを「コモリン」と呼んでいるのはちょっと・・・
あいつら出来てるんじゃないか?

以上



テーマソングが一応決定(これでいいのだろうか・・・)
まず下のほうから発表しましょう

第二位 
あのチャリを壊すのはあなた 
レッド
REDがあるさ
ハ○ピー☆マ○リ○ル
REDの伝言
レッド酸性
赤の赤ソング
(一票)

第一位
キューティーRED
(二票)

ということで、キューティーREDになってしまいました・・・


書くことないので以上です。
何か見つけないと・・・

雷がやばかった・・・。


ホームページ製作中。
とりあえず形だけ作っておいてあとからいろいろ増やそうかな、
と思っている。


今日の献立
朝 スクランブルエッグ ししゃも 味噌汁 ご飯
昼 チキンラーメン
晩 煮込みラーメン ご飯

全世界が震撼した!プロジェクトX最終回まであと10日・・・ココまで来たか・・・

S野へ 八幡製鉄所~
by red-chari-albelt | 2005-12-17 18:50 | マンガ・アニメ