人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう駄目だ。

もう駄目だ。
Y岸のチョップにより二人も犠牲者が出てしまった・・・。
来年の春にはウチの学校の生徒は全員撲殺されているに違いない。

もう駄目だ。
Y岸のチョップが阿Sさんにまで及んでしまった・・・。
来年の春にはこの学校にはY岸と阿Sさんしか残っていないに違いない。

もう駄目だ。
MAJORが10年以上連載しているのに終わらない・・・。
10年後には宇宙最強をかけてプレデターのチームと試合しているに違いない。

もう駄目だ。
オランゲランゲなんかがオリコンで一位をとる世の中になってしまった・・・。
来年のオリコン年間ランキングにはどこかで聞いたことがあるような曲ばかりが
並ぶに違いない。

もう駄目だ。
ハッ○ー☆○テリ○ルなんかがオリコンで3位になってしまった・・・。
来年のオリコン年間ランキング一位はアキバ男の歌に違いない。

もう駄目だ。
15歳が盗んだバイクで走り出す時代になってしまった・・・。
来年の冬には小学生が思いを乗せたマシンで飛び出すに違いない。

もう駄目だ。
紅白の視聴率がサップ対曙に奪われるようになってしまった・・・。
来年の大晦日はゴジラ対ユータロが視聴率100%に違いない・・・。

もう駄目だ。
父さんが韓国ドラマにはまってしまった・・・。
来年の冬には世界は大韓帝国と化しているに違いない。

もう駄目だ。
ウチにあったカル○スが切れてしまった・・・。
来年の春には俺は干からびているに違いない。

もう駄目だ。
部活にこれほど参加したくないと思ったことはない・・・。
来年の春には大恥をかくことになるに違いない。

もう駄目だ。
今からレポートとヒヤリハットを書かないといけない・・・。
明日の朝には俺は寝坊しているに違いない。

もう駄目だ。
ネタに詰まってこんなくだらないことを書いてしまった・・・。
来年の夏にはこのブログはなくなっているに違いない。

もう駄目だ。
どんな運命が待っているのかわからない・・・。
来年の一月には海に叩きつけられているに違いない。

も、もう・・・だ・・・駄目だ・・・。


ゾイドジェネシスレビューをしようと思ったが、画像が予想以上に多くなり断念。
ホームページでも作ったらやります。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 カップヌードルカレー デカ王
晩 おでん ご飯

プロジェクトⅩ最終回まであと15日だうわぁ・・・

S野へ 巣
by red-chari-albelt | 2005-12-12 22:15 | 日常