人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広がるネ○まの輪?

nfeikさんのブログで貼ると約束したので掲載。
広がるネ○まの輪?_a0065774_203814100.jpg

お気に入りの写真。携帯で撮影。
これは学校祭の準備のために近所のスーパーへ行ったときに、
一緒に来ていた友達が写真を撮り始めたため真似をして撮った写真。
夕日の前にある変な形の雲がいい感じなのか悪いのかは素人なのでよく分からないがきれいな写真だと思う。
感想ヨロシク。


今日、友達の家へ遊びに行ったのだが、S田君(小・中の同級生)が
「なぁ、これ何か分かる?」と言いながらある曲を携帯で鳴らした。
その曲は・・・
ハッ○ー☆マ○リ○ル(五月度)しかもフル
いやぁ、一瞬びっくりした。ちょっと吹いた。
まさか彼も”アレ”のマンガを読んでいるのだろうか・・・。
「あげようか?」と言われたが、
残念ながら俺の携帯はフルに対応していないので断念。
一緒にいた友達のうち、一人は何のことだか分からなかったようだが、
もう一人の友達は「何ハ○ピー☆○テ○アル鳴らしてんの?」と言ってた。
彼も持ってるのだろうか・・・。
ちなみに五月度と分かったのは声で。二代目の歌詞で間違いないと判断。
俺ってちょっとヤバい・・・?


今日の起床時間12時。新記録です。


今日は何か量が少ないなぁ。まぁ書くことがなかったから仕方ないか。


今日の献立
朝 寝坊
昼 味噌汁 ご飯
晩 煮込みラーメン

プロジェクトⅩ最終回まであと16日・・・・・

S野へ 巣 
by red-chari-albelt | 2005-12-11 21:07 | 日常