Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

薔薇は気高く咲いて・・・

諸君。長かったテストも残すところあと一日である。
最後に君たちの底力を見せてくれ。
以上だ。


プロジェクトXを見た。宝塚再生の話だった。
ベルサイユのばらかー。すごいな。
そんな簡単に再現できるものなのか。(簡単じゃないか)
オスカル役の人の役と素のギャップが面白かった。
劇中でオスカルの目が本当に光ってたのは驚いた。リアル少女漫画だと思った。
歌舞伎で有名な人が技術指導に来たのだが、それを見て
歌舞伎って歴史が古いだけあっていろいろ考えてあるんだなぁと思った。
二回目の公演のオスカルとアンドレのラブシーンでオスカルが
「女としての平凡な幸せが欲しい」(みたいなセリフ)って言ったとき、
客席がどよめいていた。すごい。

母と妹が去年の夏に宝塚を見に行ったとき、俺は「くだらねぇ」とか言って
馬鹿にしていたのだが、どうやら俺が馬鹿だったようだ。
母曰く「音響と派手さがすごい」らしい。
見に行きたくなった。
ちょうど来年、ベルサイユのばらの公演があるらしいので、
来年の夏休みにでも誰か一緒に行かないか。USJとかもまわってさ。

・・・駄目か・・・。

次回のプロジェクトXの予告を見て鳥肌が立った。なぜなら・・・
ロータリーエンジン最終章だから。
ヤバい。かなり見たい。
今年中に終わると決まってから急にクオリティが高くなったような気がする。
いやぁ、番組スタッフは分かってるよ。視聴者が何を待っているかを。
やっぱりこの番組は続けるべきだよ。ほんとに。
ちなみに昔、コスモロータリー(?)の12Aエンジンで175km/h出して走ってたらうしろからスーパーカーに置き去りにされた人がいましたよ。
U井、これは録画モンだぞぉぉ。

今日は「プロジェクトⅩ」を見ていたからな。
決してBSの「劇場版 カードキャプターさくら」なんか見ていなかったからな。
その辺よろしく。


明後日から部活か・・・。憂鬱だ・・・。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 ワンタンメン
晩 ハンバーグ 味噌汁 ご飯

プロジェクトX最終回まであと21日

S野へ 独裁スイッチって言ってるだろうがコラァァ
[PR]
by red-chari-albelt | 2005-12-06 22:21 | テレビ