人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAJOR最終回。そしてセカンドシーズンへ・・・。

化学の勉強をちょっとしたのだが、覚えること多すぎ。
どうなってんのアレ。誰かあの落ち武者の暴走を止めてくれ。


メジャー(再)が最終回だった。
話のあらすじは大体分かっているので素直に楽しんでいた。が、
予告の第二シーズンの吾郎の声が・・・。
ウチの母親曰く「みんな汚くなった。」
あんなの五郎じゃねぇや。
さっきNHKのメジャーセカンドシーズンの公式サイトへ行ってみたけど、
五郎役の人は聞いたことがない人だった。
ガッシュとかに出ているみたいだが、見ていないので分からん。

ウチの母親が見ていることからも分かるとおり、我が家ではメジャーが流行っている。
母親は、メジャーを買うときに出資をしてくれるとまで言っている。素晴らしい人だ。
しかし、なかなかメジャーを買う気になれないのも事実である。
さすがの俺でも56巻には無理がある。
まぁ、俺の友達で全巻新品で集めた超人はいたけどね。
誰か安く譲ってくれ。いや、譲れ。


書くことねぇなぁ。
つまらん。俺のブログはつまらん。


シんのすけがブログを作ったそうです。
彼のホームページから行けるのでよろしく。(後で宣伝料もらうからよろしく)


今日の献立
朝 昨日の残りのおでん ご飯
昼 昨日の残りのカレーライス
晩 昨日の残りから作ったカレーうどん 生ハムサラダ ご飯

昨日の残りばっかり・・・。


S野へ なんだったか忘れちまったですぅ
by red-chari-albelt | 2005-12-03 21:04 | マンガ・アニメ