人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは四教科

やっと四教科終了。
どんなものかといいますと、物理以外は普通かなと。
パソコンは無理でしょうね。
来週は化学と数Aが・・・。
そろそろ集中力が切れてきました。ヤバい。
せめて10番くらいには入りたいと思います。


マンガ二冊購入。
まずは四教科_a0065774_192277.jpg

デスノート9巻。
ライトがニアに遊ばれている感じがする。
まぁこの巻の最後にはニアに絶体絶命の危機が訪れる・・・。
おもしろいことはおもしろいのだが、1巻とか初めのほうがワクワクさせられたというか、おもしろかったというか。
最近は焦るライトばっかりなような気がする。
昔のライトは余裕があってかっこよかったのだが。

まずは四教科_a0065774_19104893.jpg

やべぇ。全然おもしろくねぇ。
以上


さっき、ドラえもんのOPがテレビで流れていたのだが、なんかキモい。
あの歌のどのへんがドラえもんなんだろうか?
昔のEDの「なまずはうろこが無~~い♪」の次ぐらいに意味が分からないし嫌い。
なんだ「ハグしちゃお」って?

某国立高専の諸君、ご苦労だった。
とりあえず一段落したが、ここでサボってしまえば来週は地獄を見ることになる。
怠けたいのは分かるが、ここは踏ん張ってくれたまえ。
諸君の優秀な頭脳なら出来るはずだ。
ちなみに私は思いっきりサボらせてもらうがな。
以上だ。


今日の献立
朝 昨日の残りの牛丼 味噌汁
昼 ワンタンメン
晩 カレーライス おでん

S野へ なんだっけ
 
by red-chari-albelt | 2005-12-02 19:24 | マンガ・アニメ