人気ブログランキング |

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt

飛び出すマッシーン紹介

ミニ四駆復活を記念して、マイマシンを紹介したいと思います。
a0065774_21455922.jpg

サイクロンマグナムTRFです。
現役当時、最速マシンとして君臨していました。
まさにサイクロンのごときスピードでいつもコースアウトしてくれました。
現役当時のモーターはマッハダッシュ。
友達がみんなウルトラダッシュやらジェットダッシュを使う中、
自分はマッハダッシュを貫いていました。そのためマッハダッシュばっかりウチにあります。
それでもこのマシンは負けた記憶がありません。(コースアウトって・・・負けかな?)
シンプルスタイルですが、
今はネオトライダガーに装備しているパーツが全部こっちについていました。
さらにローラーは大径やアルミローラー。まさに最強。
モーターが劣化してきたためかスピードが亀。
モーターを換えれば現役当時の走りを見せてくれると信じています。

a0065774_2151165.jpg

未組み立てのブロッケンギガントです。
どう改造しようか悩んでいましたが、決定しました。
まず、ボディはアルミシルバー。
前にFRPとアルミローラーを装備。真ん中にスタビライザー。
後は二段のアルミのヤツにアルミローラー装備。
相当高くつきそうです・・・。そのうえパーツは手に入らない可能性が高いです。
まぁテストが終わったらがんばってみようかなぁと。

今日、S野が体育のレポートを書くというので、コンピュータのある部屋まで着いていった。
W松とT賀もいたのだが、実はW松が俺が持っているあるマンガが好きだと判明。
仲間が増えてうれしかった。
これでウチのクラスのあのマンガ所持者は分かっているだけで
ダナイ、U井、Y内、W松ということで四人になった。
まだいるに違いないと俺は確信している!
実は俺も・・・という人は声をかけてくれ。


誰も見てくれないみたいなので企画モノ終了
復活の要望あればコメントプリーズ

今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 麺の達人 パン
晩 鍋 ご飯

S野へ 森永
by red-chari-albelt | 2005-11-28 22:05 | プラモ