人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランパンオムツ

今日の部活

W-up
メディシンボール砲丸投げ 前10回 後10回
階段ダッシュ8本×3
坂80m×5本×3
坂ダッシュ30m×5×2

100m10秒台(!)の偉大なる先輩からアドバイスを頂いた。
どうやら俺の走りは真っ直ぐ巻いてないらしい。(どう表現すりゃいいか分からん)
「足が絡まらないか?」って言われた。
真っ直ぐに直してみると、楽に走れるようになった・・・かどうかは分からなかった。

以前から思っていたのだが、ウチの学校の陸上部は服装がダサい。
ジャージもユニフォームもウィンドブレーカーも、みんな赤と白。
ユニフォームは上が赤でランパンが白なのだが、
ランパンは遠目に見るとオムツである。
ジャージとウィンドブレーカーなんかまったく同じデザインである。
一度、先輩に「ランパンオムツみたいですよ~」と、言ったことがある。
そのとき先輩は「オムツじゃねえし。かっこいいぞ」とおっしゃっていた。
じゃあユニフォームとかダサいなぁと思っているのは俺だけか・・・と思ったのだが、
実は先輩方も同じ考えだったようで、
顧問のI竹先生がいない間に改革に乗り出してくださるようだ。
陸上部で統一しているTシャツがあるのだが、それは赤地に白で校章という
とてもダサいデザインである。
I竹先生は赤が好きなのだろうか?
まぁそのTシャツが、かっこいいヤツに変わるらしい。
先輩考案のオリジナルキャラクターがいたり、
最後にはデザイナーさんに頼んだりもするらしい。
出来上がりが楽しみである。


ヒトラー例えに靖国批判 中国外相、訪問先の韓国で

ついにヒトラーを例えに出されましたか。
さすが中国。我々の上を行くだけありますね。
もうこの国には何を言っても無駄なんでしょうか。
国民性なんでしょうかね。
誰かが「民度が低い」って言ってたような気がします。
まさしくそのとおりですね。

Irregular Expression:亀井静香曰く「国民がアホ」
何だこれは!政治家がこんなこと言っていいのか?
アクメツ!早く来てくれ!次のターゲットだ。

写真が何も無いので今日の一枚
ランパンオムツ_a0065774_22162831.jpg
ゴジュラス


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 ポークピカタ 味噌汁 ご飯

S野へ なんだっけ 忘れた
by red-chari-albelt | 2005-11-15 22:18