人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の部活

ビルドアップ400m×3(110-100-90)
ドリル
種目練習50分 ハードル×5台(400mHの間隔)
200mシャトル×6(5分休憩)
バウンディング(時間が無かったからサボった省略した)

種目練習は絶好調でした。テンポ良くハードルを越えることができました。
走練習では他の人の倍の距離を走りました。
みんなストレッチやってるのに一人だけ走っているという不思議な状態に。
タイムは遅かったのに、足が攣りそうです・・・。


今日、長年の悲願がかなった。
それは・・・
インスタントの焼ソバを2パック食べることである・・・。
2種類の焼ソバと抹茶豆乳を購入し、焼ソバにお湯を入れる。
希望に胸を膨らませ、教室まで焼ソバを持っていく。
とても香ばしい匂いが漂ってくる・・・。
さぁ3分たった!お湯を捨て、ソースとマヨネーズを混ぜる。
あぁ、ついに2つのインスタント焼ソバが俺の目の前に・・・。
写真撮っておけばよかった。

初めのうちは感動の雨嵐だったのだが、食べていくうちにだんだんゲッソリしてきた。
ヤバイ。食えねぇ。いらねぇ。
おまけに抹茶豆乳が不味いときた。
こいつは・・・ちょっと・・・。

結局友達に少しあげてなんとか完食。
夢_a0065774_2120129.jpg

(こんなくだらん写真貼ってすいません。)

「俺の・・・長年の・・・夢って・・・なんだったんだろう?」
ちょっと泣きたくなった。
そんなとき友達が「今度は塩(”俺の塩”というインスタント焼きそば)にしたら?」。
そうか!2つともソース焼ソバだからゲッソリくるんだ!
次回は俺の塩とスーパーカップの二倍のやつで挑戦したいと思う。

今日は3限だったので(といっても90分授業なんですが)
部活が始まるまでの時間にTSU○A○Aへ行ってきました。
また漫画購入。
夢_a0065774_21353765.jpg

(画像悪くてすいません)
昨日紹介した「ロザリオとバンパイア」の3巻です。
なんか主人公がバンパイアになるという変なことになってました。
そういえばバンパイアに血を吸われるとバンパイアになるって聞いたような気も・・・。
まあ数分間しかバンパイアになれないみたいですが。
この巻はそこそこに面白かったので、また収集意欲が湧いてきました。

今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯 ししゃも×2
昼 もはや書く必要もあるまい
晩 煮込みラーメンらしい 

S野へ ”デ”だぞ
by red-chari-albelt | 2005-11-14 21:45 | 日常