Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心燃える歌が 歌がきっと君の元へ


ラスト・オールナイトカラオケ。

どうも、red-chari-albeltです。
今晩は更新できそうにありませんので朝っぱらからお送りいたします。


さて。
某国立高専オールナイトカラオケの歴史を振り返るのは、
明日のまとめ記事でやることにしまして、
・・・となるとネタが全くないのですが、どうしたもんでしょう。

とりあえず、今からオールナイトカラオケ前哨戦と称しまして、
我が家で某64の手投げナイフを投げ合う名作ゲーム大会をおっ初めます。
いつからゴールデンアイが手投げナイフやチョップで戦うゲームになったのか、
ヒジョーに疑問ですが、まあ楽しけりゃ何でもいいだろ。
人数少ないのでビミョーなとこですが、
イケメンボックスとかもできたらいいですね。
そして夕方6時には、いつもの某平和堂に集合し、
いつものサイゼリヤで飯を食って、いざ戦場へ。
うむ、やはり、愛すべきマンネリ。
もう水戸黄門レベルで完成された流れです。
完璧すぎて非の打ちどころがありませんね。
平和堂で菓子を調達し、サイゼで晩飯を安く済ませ、
カラオケすらも数百円で賄える。
素晴らしい。
某県の県庁所在地近郊にお住まいの方々には、
ぜひぜひお勧めしたいオールナイトカラオケプランでございます。
お試しあれ。


そんなわけで、某国立高専のオールナイト大好きな愛すべきバカたちとともに、
最期の闘いへ、いざ往かん。
red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──略。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2010-03-25 11:38 | カラオケ