人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君が願うことなら 総てが現実になるだろう


どうも、red-chari-albeltです。
今日はオールナイトカラオケ明けでほとんど寝てたんで、
部屋とクルマの掃除を完遂できなかった~ってことくらいしか、
ネタがありません。
でも、これだけで終わるのはあまりにもアレなんで、
トーキョーでの戦利品でも。


みなさんと違って、僕のメインはレータイサイではなく、仮面ライダー収集。
最初から狙ってたものは何一つ手に入れることはできませんでしたが、
妥協というか、それ以外で満足できそうなものを探してきました。

君が願うことなら 総てが現実になるだろう_a0065774_2327366.jpg

S.H.フィギュアーツより、天の道を行き、総てを司る男、天道総司こと、仮面ライダーカブト。
やたらと動くんですね、これ。
カブトの決めポーズも完全再現です。

君が願うことなら 総てが現実になるだろう_a0065774_23271730.jpg

クワガタ型ライダー、ガタック。
クールなカブトに対し、熱血で突っ走り気味のガタック。
やっぱかっこいいのは天道に決まってますが、
加賀美の方が好感が持てたのは僕だけでしょうか。

君が願うことなら 総てが現実になるだろう_a0065774_23273242.jpg

この二人が並ぶと、仮面ライダー1号・2号が並んだ時のように、
心にこう、熱いものが来るんですよ。

君が願うことなら 総てが現実になるだろう_a0065774_23274616.jpg

クロックアップ!

君が願うことなら 総てが現実になるだろう_a0065774_2328585.jpg

おまけのシャドームーンとファイズ・ブラスターフォーム。
シャドームーンのかっこよさは異常。
ファイズもアクセルフォームだったらよかったのに・・・


君が願うことなら 総てが現実になるだろう_a0065774_23393591.jpg

全員集合。
ディケイドとライダーマンと響鬼と2号以外はトーキョーからやってきた方々です。
中には妙なプレミアついてるのもありまして、

総額約15000円。

とくにカブトとかシャドームーンとかシャドームーンとかシャドームーンとか・・・
あの値段はどないなっとんねん。

以上、冷静に考えてみると、トーキョーいくらかの使途不明金が発生する、
red-chari-albeltでした。何に使った・・・?



今日の献立




今日の一言

──略。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
何のやる気も起きない。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2010-03-17 23:49 | プラモ