Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ズババンババンバン


内定式

とやらに行ってきます。
どうも、red-chari-albeltです。
いやー、ついに来ました、内定式。
明日はどこの会社も内定式やってるみたいで、
結構学校に来る人数ってすくなくなると思うんですけど、
そーゆーいつもとは違う非日常的な教室の様子ってのも、
一度でいいから見てみたい気がします。
まぁ、僕の場合、
県外に就職された方々のように三大都市圏など遠方に旅立たにゃならんようなことはなく、
フツーに地元のとこなんで、
内定式終わったら、
ソッコー帰って寝ますけどね!


・・・なんていうか、
未だに来年から社会人という実感がわかないんですが、
明日の内定式を終えたら何かが変わるんでしょうか。いや、変わるまい。
とりあえずこのまま、卒業まで好き放題に遊び呆け、
社会の歯車にすらなれないまま、
世間の荒波にもまれていくんでしょうね。
社会に出てから変われるもんなら変わりたいものですが、
どーかな・・・
なんか死ぬまでオチャラケな感じのままで生きそうだな・・・


まあいいか。
以上、人生その場しのぎ主義、red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──特になし。──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最近のマイブームがキン肉マン。特にⅡ世。ブロッケン-ジェイドの師弟が大好きです。
どっかに全巻セット安く売ってないですか?
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-30 23:03 | 日常

総集編「悪し日旅立ち」



どうも、red-chari-albeltです。
本日は

NikonFE何か語ろう&紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド合同企画

「悪し日旅立ち 京都・キョウト・きょうと~一都物語~」


総集編「悪し日旅立ち」をお送りいたします。


・・・つっても、ただのまとめ記事ですが。


序章「平成跳躍」
行軍記録、09/09/19。
まさかの本編と一切関係のない前日譚。
オールナイトカラオケ以上に不可解な異空間へと皆さんを誘います。

第一章「京都訪ねて300km」
行軍記録、09/09/20。
京都までの遥かなる旅路と駐車場までの遥かなる旅路。
カーナビ「長時間の運転、御苦労さまです。」

第二章「きらめく涙は嘔吐」
行軍記録、09/09/21。
ゴールデンテンプル占領戦。
ジンジャーエールが勝利のカギだ!

最終章「ミッドナイト・バイシクル」
行軍記録、09/09/22。
さらば京都、故郷への長い道。
忌々しき京都タワーとの邂逅、そして愛しき京都駅との別れ。



・・・こんな感じ。
ネットサーフィンの合間の暇つぶしにでもご活用下さいまし。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明日の卒研中間発表、MDMAが全部発表してくれるって・・・いいのかな・・・まあ、いいか!
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-29 22:05 | シリーズものまとめ

~前回までのあらすじ~

伝説のゴールドテンプルを制覇した某国立高専チャリンコ愚連隊陸上チーム。
しかし、redの体調不良は悪化の一途を辿る・・・
まさかの展開でFE親戚宅に泊まらせていただけることになった一行であるが、
果たしてredの体調は回復するのか!
二日間病人と一緒にいたFEに風邪は移っていないのか!
どうなる某国立高専チャリンコ愚連隊!
がんばれ某国立高専チャリンコ愚連隊!




どうも、red-chari-albeltです。
本日は完結編、第三部をお送りいたします。

NikonFE何か語ろう&紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド合同企画

「悪し日旅立ち 京都・キョウト・きょうと~一都物語~」


最終章「ミッドナイト・バイシクル」、開演で御座い。

最終編
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-28 23:01 | チャリンコ伝説

~前回までのあらすじ~

300キロもの道のりを越え、なんとか京都に辿りついた某国立高専チャリンコ愚連隊陸上チーム。
しかし、redは倒れ、駐車場もなく、彼らはいきなり危機に陥る。
なんとかFEの起点により危機を脱し、最初の寝床を確保するも、
初日は愛車を組み立てることすらなく終わってしまう。
どうなる某国立高専チャリンコ愚連隊!
がんばれ某国立高専チャリンコ愚連隊!





どうも、red-chari-albeltです。
そんなわけでお待たせしました、

a0065774_227980.jpg


NikonFE何か語ろう&紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド合同企画

「悪し日旅立ち 京都・キョウト・きょうと~一都物語~」


第二章「きらめく涙は嘔吐」、開演で御座い。

第二章
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-27 23:28 | チャリンコ伝説

どうも、red-chari-albeltです。
某国立高専5Mの皆様が『いつき家秋の収穫祭』という名の恒例の宴会騒ぎをしている中、
ほぼ毎回参加していた僕が一人、こうして我が家でキーボード打ってるってのは、
我ながら妙な気分であり、寂しくもあります。
ホントは参加したかったのですが、京都からの一連の疲労が蓄積して体力がもう・・・
また次の機会にでも混ぜてくださいね。



そんなわけで。

読者諸君、長らく待たせてしまって申し訳なかった。
いよいよ本日より、
我が神聖なるBBQへの不参加の遠因となり、
また、その旅路の中でも私を苦しめて止まなかった、
忌々しき京都での日々の報告を始めたいと思う。
全三部作と少々長くなる予定だが、
是非とも最後までお付き合い願いたい。


NikonFE何か語ろう&紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド合同企画

「悪し日旅立ち 京都・キョウト・きょうと~一都物語~」


第一章「京都訪ねて300km」、開演で御座い。

第一部
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-26 23:45 | チャリンコ伝説

a0065774_22383611.jpg


でけぇ・・・

どうも、red-chari-albeltです。
ゲーム機本体の箱ってこんなバカでかいモノでしたっけ?
そんなわけでまさかのPS3です。


大きさはWiiよりふた回りほどデカく、
xboxより薄くてスリムな感じ。
xboxはあれだけの巨大さと別に、
容積だけならWiiよりデカいかも分らない巨大なACアダプタと、
外付けハードディスクがあるワケですから、
やっぱりPS3の方がゲーム機として洗練されている感はあります。
たぶんxboxはパソコン作るつもりで設計してるんでしょうね・・・
きっと中身スッカラカンなんですよ。


a0065774_22532089.jpg


そして3台集結。
我が部屋のレグザ周囲のスペースがだんだんすんごいことになってきました。
新品価格10万を超えてるのって車以外じゃ、
我が家ではレグザ周りしかありません。
この金をゲームに使わずきちんと取っておけば・・・
いや、仕方ありません。歴史にifは無いんだから。
おとなしく運命を受け入れるんだred。
未練がましいぞ。
以上、正義を貫く我がクラス4人目の戦士こと、red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──特になし。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
卒研の文章考えねば・・・。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-25 23:25 | ゲーム

世界は白か黒 


学校開始。

どうも、red-chari-albeltです。
ついにシルバーウィークも終わってしまい、
次の楽しいイベントと言えば、
土日の『いつき宅新米発表会という名のBBQ』を除けば、
来月末の学校祭ということになるんでしょうか。
月日が経つのは早いモノですねぇ。
ついこないだ新学年が始まったばかりだと思ったら、もう半分が終わってるんですよ。
これまで4年半もの間を共に過ごした、
このクラスで集まることができるのも残り半年を切ったと思うと、ちょっと寂しいです。
残された日々を全力でエンジョイしたいですね。

そのためにはとりあえず、目先の卒研中間報告会をなんとかせにゃなるまいね・・・
こりゃ死活問題ですぞ。




さて。
バイトでやたらと出費したと思ったら、
帰ってきてみりゃ、手元に

a0065774_22215964.jpg


こんなもんがあるのですよ。
ヴェスペリアPS3版とやらが。
しかも

予約特典TOAなりきりコスチュームダウンロードコード

まで。
余ってたのもらってきました。
まさかの店員特権です。
たまにはいいことあるんだね。
ウヒャヒャ。
夢が無限にオープンセサミです。


PS3本体ないのに。

そうだ、ヤマダに行こう、明日。
以上、ここ1か月の出費がとんでもないred-chari-albeltでした。
貯金が・・・残高が・・・鬱だ、シノウ・・・





今日の献立





今日の一言

──特になし。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
眠いんだバカヤローー。
え?京都編?FEから写真をまだ頂いておらぬのです。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-24 22:51 | ゲーム

序章「平成跳躍」

帰還しました。

どうも、red-chari-albeltです。
日曜日より行っておりました、京都チャリンコの旅より、
昨日帰ってきましたことをご報告いたします。
期間中は携帯からの手抜き更新であったにも関わらず、
連日100名を超える方々が、
平時と変わらず訪問してくださっていたようで、
万感の思いであります。
感謝の極みであります。
ありがとうございます。


早速、旅行の報告開始・・・と行きたいところですが、
FEから旅行中の写真を頂かないことにはどうにもなりませんので、
本日は後日譚ならぬ前日譚をお送りいたします。


NikonFE何か語ろう&紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド合同企画

「悪し日旅立ち 京都・キョウト・きょうと~一都物語~」


序章「平成跳躍」、開演で御座い。

本編
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-23 22:30 | 挑戦企画

最後の晩餐

a0065774_19231231.jpg

愛しの我が家まで残り30000m…
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-22 19:23
a0065774_1710166.jpg

ジンジャーエール一杯でひたすらねばります。
死にそうや…
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-21 17:10