Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー

<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

えんど おぶ さんがつ


3月が終わる!

嗚呼、どうも、red-chari-albeltです。
ついに先日の心配が現実の物になってしまいました。
あと一週間で学校…ハァ…
人生お先真っ暗です。
鬱だ…




そんな暗い気分を吹き飛ばすべく、本日はいつき宅で宴会。
そして今はその前哨戦のカラオケ中であります。
そんな訳ですので、今日はここまでということで…すんません。

以上、実は宴会の翌々日はオールナイト鑑賞会なんですよ、red-chari-albeltでした。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-31 15:04

F1開幕!

どうも、red-chari-albeltです。
去年のF1は辛かったです・・・。
スーパーアグリF1の撤退に始まり、
ホンダの極度の不振、ライコネンのスランプ。
トヨタの健闘だけがせめてもの救いだったんですが・・・
最終戦、残り数百メートルというところで、
トヨタのグロックが抜かれたことで、
フェラーリのマッサは優勝回数で上回っていたにも関わらず、
憎きマクラーレンの若き天才ハミルトンが最年少ワールドチャンピオンを獲得。
失意のうちに2008シーズンが終了してしまいました。
その分、今年にかける期待も大きかったのです。
でも、その期待をぶち壊すかのような、
シーズン終了直後のホンダチームの撤退発表。
なんか、もう、真っ白に燃え尽きたとでも言いますか。
ホントに落胆しました。
僕、yahooのF1サイトをほぼ毎日チェックしてるんですが、
そこでの報道見てても、旧ホンダチームの引き取り先はなかなか見つからず、
「2009年は1チーム減るのか・・・」と半ば諦めてました。

が!

3月入ってから、ブラウンGP設立という形でのチーム存続ですよ。
ロス・ブラウン男前です。かっこよすぎます。
お兄さんびっくりです。




そんなわけでやっとこさ参戦にこぎつけたチームでしたが、
こんな慌ただしい状況でまともな車が作れたのか疑問でした。

が!

土曜日の予選終わってみれば、
まさかまさかのフロントロー独占。
お兄さん2度びっくりです。信じられん。
いやまあ確かに最後になんとか参加したテストではかなりの速さではあったんですが、
まさかここまでとは・・・

ってなわけで皆さん。
ホンダ・・・ではもうないですけど、
ホンダチームでなじみの深いバトン・バリチェロの両コンビが、
もしかしたら、もしかしたらやってくれるかもしれませんよ?
注目の2009F1オーストラリアGPは、本日午後・・・


あれ?何時でしたっけ?
新聞は・・・ああ、あった。
え~っとF1F1・・・


はい!
本日午後4時よりフジテ・・・レ・・・・・・ビ・・・?



・・・あれ?
午後4時?
もう終わってね?


そう。そうです。
今年の開幕戦はオーストラリア。
日本の真南に位置するオーストラリアは、

日本との時差はほとんどありません。

やられました。完膚なきまでにやられました。
以上、バイトにより完全に楽しみを奪われた、red-chari-albeltでした。
ちくしょう・・・




今日の献立





今日の夢

──ブラウンGP、決勝で3位と5位。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。

・・・というのが夢だったのですが、終わってみれば・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-29 22:18 | テレビ

嗚呼、3月が終わる・・・

どうも、red-chari-albeltです。
ついこの前、春休み始まったばかりだと思ってたんですが・・・
あれ?俺の思い違い?
もう4月?なんで?
新学期?新学年?
え?ちょ・・・ウソ?




・・・あ、ああ。
そっか、

世界中のありとあらゆるカレンダーが一斉にバグった

んですね。
なんか僕の携帯、画面の右上で「今日は3月28日だ!」とか一生懸命主張してますけど、
ホントはまだ3月8日くらいなんですよね?
そうだ、きっとそうなんだ。そうに違いない。
どーりで変だと思いましたよ。
まさか、もう4月になろうって時に、
バイトやら趣味やらに好き放題になってるはずありませんからねぇ。
ハハッ!ハーハッハッハ



マジやべぇ・・・


以上、いろんな余裕が欲しい、red-chari-albeltでした。



今日の献立





今日の・・・特に何もなし。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最近手抜きばっかり。すいません・・・
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-28 23:52 | 日常

ルパンルパーン


a0065774_2156107.jpg


「素晴らしい平穏ー!」

嗚呼、red-chari-albeltです。
ホント、素晴らしき平穏が懐かしい。
今日は企業説明会とやらに行ってきました。
今更ながら就活始まったなーって感じが来ました。
と、同時に、改めて今まで深く考えて来なかった自分の浅はかさに嫌気が・・・
今の自分でやってけるのかどうか心配です。
情けねえ・・・



んなワケで今日は疲れたんでルパンVSコナン見て寝ます。
・・・そういえばステマニの譜面も作らにゃなんねえ。





今日の献立





今日の感想

・・・不二子ちゃんのあの声どうにかならんのかね。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-27 22:47 | 日常

どうも、年度末だからかなんか知りませんが、
先月末にもらった3月分の出勤スケジュールを軽く無視する勢いで店長がどっか行くもんだから、
平穏な春休みが徐々に脅かされつつあるred-chari-albeltです。
おかげで建造しかけのVF-25がネヴァーエンディングストーリーになりそうです。
どうしてくれるんだ。





さて。
WBC優勝の勢いでアイマス買っちまったのはみなさんご存知かと思いますが、
WBC見ながらamazonを徘徊してた本来の目的は当然、これではありません。

弟が・・・弟がですね。

コレ。

ファミコンの「MOTHER」ってソフトのサントラなんですけど。
コレを買えと。
というか共同購入しようぜと。
「オーケー、俺もいいと思うぜ、買おう!」
と言ったのが数か月前。
その後、完全に忘れてたんですが、
予想外の収入(といっても1500円ぽっちですが・・・)がありましたので、
この機会に買おうぜと。そんなわけで御座います。



感想は・・・まぁ、某国立高専にMOTHERシリーズの、
しかも第1作をプレイした人間が何人もいるとは思えませんが、
敢えて言いましょう、プレイヤー諸君。

買おうよ。

でなけりゃ落とすなりなんなりしようよ。

元々、MOTHERシリーズって名曲が多いんですが、
このアルバム、その名曲にアレンジ加えて歌詞つけるもんだからタチが悪い。
さっき届いたんで早速聞いてみたんですが、
荒んだ心に新しい風が吹いて来やがりました。
明日からちょっと頑張れる気がしてきました。
とりあえず、聴いてください。
Pollyanna。



もちろんこれだけじゃないんですけど、
イイ曲ばっかです。
個人的にALL THAT I NEEDEDとEIGHT MELODIESが好きです。


え?「ゲームやったことなきゃ聞いててもつまらない?」

僕もほとんど知りませんが?

分かる人には分かるんですが、ゲーム前半の、動物園のあたりで迷子になって諦めました。
古いゲームは難易度がおかしいですよ・・・。
なんで、誰にも楽しめる内容だと思いますよ、僕は。


以上、ホントに良い買い物をしたと思う、red-chari-albeltでした。






今日の献立





今日の一言

──兄貴、CDと一緒に何買ったんだ?──

gin


フッ・・・それは・・・ルルル・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
何位何だろう、見るのが怖いです。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-26 23:48 | ゲーム

バックドラフト

近所で火事です。
ちょっと見てきます。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-26 22:15

誰か空虚の輪郭を


教科書販売でしたね。

どうも、red-chari-albeltです。
皆さんお元気そうで何よりでした。




WBCというお祭りが終わって一夜明けました。
昨晩は、素晴らしい結果に元気をもらい、
「明日から頑張ろう!」と意気込んでたはずなのですが、
今朝起きて、最初に感じたのは

疲労感と虚無感。

前者は、バカさわぎした揚句WBC関連の特番を夜中まで見ながらテレビの前で寝ちまったもんですから、
疲れがとれるはずがありませんよね。
後者は、映画がなくなってからの春休みの、
唯一の日課と言っても過言では無かった野球が終わってしまい、
心が空っぽになったって感じでしょうか。
改めて自分の中で、WBCってかなりのウェイト占めてたんだなと思いました。
と、同時に、あまりにも何もして無い春休みにちょっと絶望したりして。

そんなわけで27日には企業説明会があるらしいので、
久しぶりに気を引き締めて行ってきたいと思います。



以上、ネタが無けりゃこんなもんなんです。僕の文章力なんて。
red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の焦り事

──ステマニ力学研究室ラスト譜面提出締め切りまで、あと6日。──

進渉度・・・50%。どうしよう。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
どうも、無冠の凡人、red-chari-albeltです。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-25 22:21 | 日常

侍ジャパン、頂点に立つ


日本!
WBC!
2連覇!


大事なことなので2回記事にしました。
どうも、red-chari-albeltです。


稀に見る好ゲームだったことは分かってます。
分かってはいるんですが・・・

こんな場面でやらなくてもいいじゃないですか。


・世界一決定戦で、
・最大のライバル同士で、
・互いに2連覇と初優勝がかかってて、
・ここまで対戦成績イーブンで、
・9回裏ツーアウトで同点になって、
・延長10回裏ツーアウトでイチロー、
・しかも決勝点


ってこれ何の野球漫画ですか?
ヒドく心臓に悪い試合でした。特に9回裏。

ダルさんが先頭バッターを三振に取ったとこまではハイテンションだったんですが、

フォアボール出したところから気持ち悪くなり、

連続フォアボールで鬱状態になって、

ツーアウトになってちょっと回復しましたが、

6番に打たれて同点にされたときには自殺願望が芽生えました。

もう、人生に何の希望も見出せなくなっていましたが、
その直後、延長10回の表侍ジャパンの攻撃、

先頭内川のヒットに咄嗟に立ち上がり、

稲葉の送りバントで未来(あす)への咆哮を上げ、

岩村のヒットで一・三塁になって生きる希望が湧き、

ムネリンのアウトでちょっとテンション下がりましたが、

イチロー様で思わずXbox360の
アイマス買っちまったZE☆


そんな感じで観戦中は一挙手一投足に一喜一憂してましたが、
今は勝ち戦って分かってるもんだから安心しながら特番見てます。
素晴らしい!
ホントよかった!
侍ジャパン万歳!
そして、韓国はもちろん、アメリカ、キューバ、中国、WBCに参加したすべてのチーム、

感動をありがとう!



以上、今日は気持ちよく寝れそうなred-chari-albeltでした。









今日の献立





今日のイチロー

神様!仏様!イチロー様!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この感動をクリックに!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-24 22:27 | テレビ

終戦!



日本!
WBC!
2連覇!


いやったああああああああああああああああああああああああああああああ!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-24 14:39 | テレビ


イチローさん打った嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!

2点差嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!

神様!仏様!イチロー様!

[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-24 14:24 | テレビ