Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


どうも、red-chari-albeltです。
先日行われました、第16次単位争奪戦争。
今日は、その番外編をお送りいたします。






神聖チカオニア星間帝国との停戦合意から3日。
徐々に戦災復興が進む一方で、
同時に明らかになっていく被害状況に、
騒然となる某国立高専学生統合軍。
遠宇宙からの侵略者がもたらした戦闘の爪痕は、
とても甚大なものだったのだ。

そんな中、チカオニア第100代皇帝チカーオは、
第4学年学生統合軍全学生を招待し、盛大な催しを開いた。
チカーオを忌み嫌う学生たちは無論、参加に難色を示した。
しかし、仮にも休戦協定を結んだ相手。
チカーオを刺激するのは得策ではない。
それが締結直後ともなれば当然である。
学生たちは渋々、チカーオの招待を受けざるを得なかった。

現代GP。

これが、チカーオの開いた催しの通称である。

学生たちに”ボランティア”を”強要する”

という、端っから矛盾の塊のこの会。
講演内容も毎回うさんくささMAXハートであり、居眠りせずに真面目に聞いている者など皆無。
居たとしたら、それは某国立高専第4学年学生軍機械化装甲師団3竜将の一角、
タツローを超えるマジメさを保持することになり、
最早、聖人かなんかでもなければありえないのである。
今回の現代GPは最終章ということもあり、これまでに輪をかけたつまらなさが予想される。
こうして、すべての学生たちを失意のどん底に叩き落とす、現代GPが幕を開けた。



冒頭。
チカオニア皇帝として、チカーオが壇上に登場。何やらスピーチを行っているらしいが・・・聞き取れない。
皇帝のくせに、何の威厳も感じさせないそのスピーチに、学生軍立ちの怒りのボルテージは上がる。
そうこうしているうちにチカーオは引っ込み、続けて現れたのは・・・

某独立行政法人の理事。

司会が語る己が人生の変遷を聞く理事の顔には、
少々満悦な様子すら覗える。

だが、学生たちの反感を買ったのである。


男の経歴は、

官僚→課長→ 中略 →部長→理事

・・・そう。
まさに、今流行の

渡り・天下りに彩られたものであった!

司会者の発言とともにざわめく会場。

「天下りじゃね?」
「天下りだよね・・・」
「天下りしかないっしょ」


学生たちのヒソヒソ話は止まらない。
チカーオの部下たちまで苦笑し始める始末。
講演内容も例に漏れずグダグダここに極まれりで、
時間の無駄以外の名のものでも無い。
学生たちの2月27日の午後の貴重な2時間は、
こうして闇へと葬り去られたのである。


これが、2年にわたって学生たちを苦しめてきた現代GPの最後だというのだから笑ってしまう。
この現代GPという催し。
・・・いや、むしろチカオニア首脳陣、と言った方がいいだろうか。
最初から最後まで、

あまりにもお粗末。

しかも、これほどまでにヒサンな某国立高専に、血税の2000万が与えられるのだ。
納税者に申し訳ないとは思わないのだろうか。
間違いなく、チカオニアは全日本国民に謝罪すべきなのだ。





今日の献立






にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
今日もクリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-28 23:55 | 学業

嵐の前の静けさ


またヘンなこと書いてますね・・・。

どうも、red-chari-albeltです。
昨日の記事の話ですよ。
まぁ、寝ぼけながらキーボード打ってた気がするんで仕方ないのかもしれませんが・・・申し訳ない。




さて。
今日は今からナレーター宅でどんちゃん騒ぎであります。
話を聞く限り、どうも


スーパーゲーム祭り


になりそうな感じ。
アイドルをプロデュースしたり、大乱闘したり、世界を救ったり、秘奥義見たり・・・

参加メンバーは



波動砲湯浅
ふるぽん
red-chari
ナレーター
MDMA
バーボン
理事長


の7名。これは面白いことになりそうだ。
今回の報告は、第16次単位争奪戦争番外編と併せて、
明日の帰宅後から順次更新していきます。
お楽しみに!




今日の献立





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリィィィィィック!オネガイ!シマァァァァァッス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-27 15:57 | 日常

イカレた頭が街を逝く


パソコンぶっ壊れた。


どうも、red-chari-albeltです。
パソコンがぶっ壊れました。
と言いましても、僕のVistaではなく、
リビングにおいてあるデスクトップがイカれただけなんですが・・・
それでもやっぱり、パソコンって高価なものですからね、
我が家では一面ぶち抜きの大事件となっております。
大変だ大変だ。


昨日の晩から急におかしくなったそのパソコンは、
もう・・・下手したら8年目くらいになりますか、結構年季の入ったXPのデスクトップ。
今でこそメモリを1GBに増設していますが、買った当初は256MBでしたから、時代を感じます。
過去にも、マザーボードがイカれたとかで全く動かなくなったり、
ウイルスに感染して勝手にシャットダウンされたりなど、
いろいろあったパソコンです。

時代の波とともに旧式化し、
起動するのに15分もかかるようになってしまったハードディスク容量1GBの95に代わり、
我が家にやってきたこのパソコン。
昔はよく、お世話になったものです。
このブログも初期のころはそっちのパソコンから更新してました。
今ではほぼ、妹のチャット専用機になり下がり、
どうゆうワケか

異常なくらいマウスが黄ばんで、
見るからに不潔であり、
汚れてざらざらになってて、
非常に使い難い雰囲気を醸し出してはいますが、
それでも、マイPCを持たない母・弟にとって、なくてはならない存在です。

なんとか助けてあげたいのは山々なのですが、
某高専生の同級生の皆様と違って、
僕はパソコン関係の知識にホントに疎いものですから、
どうしようもないんですね。
なんかもう、

誰か助けて!
と言わざるを得ない感じ、。
仮に電源を入れたとしても、途中の段階から止まりっぱなしで全く動かなくなり、
最早尋常な状況ではありません。
嗚呼・・・なんでこんなことになったのでしょう。
意味が分からない・・・。

そんなわけで以上、red-chariがホントは怖い家庭内の真実を爆いたところで、
今日はここまで。





今日の献立





今日のお知らせ

──明日の更新は携帯からテキトーに更新することになりそうです。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
すごく・・・3冠モードです。ありがとうございます!
クリックを是非ともお願い申し上げます。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-26 23:32 | 日常

エイドリアン



先週の金・土曜、「第9回 ドキッ!漢だらけのオールナイト映画鑑賞会」がございました。


どうも、red-chari-albeltです。
今回の参加兵力・・・じゃねえや、参加者はFE、MDMA、バーボン、理事長、red-chariの5名。
なんかもう試験の合間の休みを利用してやるのが慣習化したようで、おかげで

2回連続で休みの後の試験をポカってます。

・・・まぁ、男にはポカると分かっていてもやらなきゃならん時があるんで全く後悔はしてませんが。

そんなこんなで今回の上映作品はコチラ!


ロッキー
戦闘妖精少女 助けてメイヴちゃん
変態ピエロ
チュパゲラ&セルマさん
007 ゴールドフィンガー


・・・やはり、前回ほどではないにしろ、相変わらずなラインナップ。






まずは一本目。ロッキー。

あの”ロッキー”です。シルベスタ・スタローンのロッキーです。
他の何物でもありません。



この、"Gonna Fly Now"なロッキーです。
第49回アカデミー作品賞のロッキーです。

よって、結論。

非の打ちどころなし。


上映終了後にここまでべた褒めした作品は今まで無いですよ。
歴代のオールナイト鑑賞会上映作品の中でも最高の作品の一つとなりました。






そして今回のアニメ枠にして、かなりの問題作。

2本目、戦闘妖精少女 助けてメイヴちゃん

主人公の少年は田舎に住むアニメ好きの中学生。
アニメのイベントの招待券が当たり、喜び勇んでオタクの聖地・アキハバラへ突撃。
そこであまりのイベントのスケールの大きさに圧倒されながら、ふと一息着こうとトイレへ。
トイレのドアを開けてみると、そこは・・・

知らない世界でした。

そこで出会った少女達。
彼女たちは空を飛びまわり、平和を脅かす敵を撃破する使命を帯びていました。
彼女たちは言いました。

「この世界はアニメファンの想像の世界で、私たちも元はアニメの戦闘メカなのよ」

そこまで聞いて、参加者たちは思いだした。
TSUTAYA某町店のレンタルDVDのアニメコーナー。
戦闘妖精少女の隣に並んでいたDVDの名を。

「戦闘妖精・雪風」

!!!

そう、我々がレンタルしたのは、

一アニメ作品のスピンオフにすぎなかったのだ!

なんとも言いようのない、やるせない空気が30分間、理事長の部屋を支配したのは言うまでもありません。





そして今回最大にして最強の悪夢の3本目、変態ピエロ

今回のホラー枠として登場したはずなんですが・・・

ここまで不愉快で意味不明な映画を他に知らない。


第2回鑑賞会での「LOFT」を超えました。悪い意味で。
開始10分くらいからスーパー早送りモードでしたが、

誰一人文句を言いませんでした。





そしてまたもや問題作。
4本目はZONE~チュパゲラ&セルマさん~

前回、一世を風靡したチュパゲラの出生の謎が解けました。
彼は、とても悲しい経緯を持っていたのです・・・今回ほとんど出てきませんが。

そしてセルマさんは・・・ガクガクプルプル。
観たら顔を洗いたくなるんじゃないかなと。



最後に、皆が寝静まった後(と言ってもすでに朝)、
ひっそりと上映されていたのが、
5作目、007 ゴールドフィンガーだったのであります。

最早、まともに見ていた人はだれ一人として今せんでしたが。


以上!オールナイトカラオケ報告会を終わります。
どうも、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の課題

──応用数学B 試験救済プリント。──

え・・・どうしよ・・・出さないでおこうか・・・。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
嗚呼・・・なんというロッキーのロッキーによるロッキーのための鑑賞会!
クリックオネガイシマス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-25 23:04 | オールナイト鑑賞会

ワルシャワ峠の決戦


~前回までのあらs・・・


もういいよね!

どうも、red-chari-albeltです。
第15次単位争奪戦争最終回と冒頭がかぶってる気がしますが気のせいです。
さて、読者のみなさんには大変ご好評頂いていますが、
更新する側からしたら苦痛な事この上ない、この「単位争奪戦争」シリーズも、本日で最終回。
進級を賭けた某国立高専第4学年学生軍とチカオニア帝国の最後の戦い、篤とご覧あれ。





地球連邦首都。
政府組織・司法機関・軍司令部から世界銀行・大財閥の本社まで、
この星を動かすありとあらゆる組織の中枢が集合する、
文字通り、「地球の首」とも言うべき大都市。
その南方20kmに、ワルシャワ峠は存在する。
両脇を深い森に覆われており、
工業文明が繁栄極まり高層ビルが天を衝く勢いで乱立する首都の近郊にあって、
その存在は緑のオアシスといった所。
しかし、その特異な地形が相まり、戦時には南方からの侵略に対する自然の要塞と化す。
某国立高専統合軍の、”最強”にして”最後”の盾。
それが、このワルシャワ峠なのだ。


圧倒的な力の差を見せつけてなお、抵抗を続ける某国立高専統合軍に対し、
チカオニアが行ったのは、”首都侵攻”という最大にして最悪の侵攻計画。
動員されたのは

流体力学
熱力学


ワルシャワ条約機構軍機械化装甲師団と、チカオニア最強の騎士ダーリー。
迎え撃つは、背水の陣の覚悟で挑む、某国立高専第4学年学生軍機械化装甲師団残存部隊。
悪夢を断つべく、若人たちは立ち上がる・・・!
以降、第4機械化航空師団第3混成部隊所属紅チャリ小隊。



~流体力学~

「マッハ1で敵機接近!」
「被弾箇所、臨界点突破!」
「お、音速噴流来ます!あ、あ、うわああああああああ



           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-       
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {              
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii             
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"        
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"         
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"     
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,         
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、        
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i  
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i     
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::






~熱力学~



「現在湿度50.0%!リフリジレーター、いつでも行けます!」
「よし!ヒートポンプ発動!我らの相対湿度を見せてやれ!」
「!!ちょっと待ってください!この臭いは・・・!臭化リチウムです!」
「水蒸気散布!何としても中和するんだ!
「ダメです!蒸発機の成績係数がゼロです!」
「濃度が・・・高すぎる・・・!」







今日の献立





今回の試験の総括

──詰めが甘い。──



今日の一言

──死にたい。──

evo3




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最後はちょっと駆け足気味になりましたが、なんとか単位争奪戦争を乗り切ることができました。
ありがとうございます。クリックオネガイシマアアアアアアス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-24 22:46 | 学業

第2次機力沖航空戦



~前回までのあらすじ~



──諸君。私は支配が好きだ。侵略が好きだ。征服が好きだ。
権力に固執し、全てを思うがままにするのが大好きだ。──



無数に輝く夜空の星々。
その中のひとつ、とある、銀河の辺境の星から、すべては始まった。
今を去ること数千年前。
広大な宇宙の中では取るに足らない小さな星の、
長大な宇宙の歴史の中では瞬く間にもならない戦乱の時代、
二つの大陸に挟まれた大洋の北に浮かぶ小さな島で、一つの国が起こった。
戦上手で知られた王は、その手腕を存分に発揮し勢力を拡大。

──侵略と征服。

此れをもって国是した島国は、数世紀後には、惑星全土を支配するに至る。

だが、満足しなかった時の皇帝 ── この頃には帝政国家となっていた ── は、
その支配の手を宇宙へと伸ばしたのである。
建国の王より受け継ぎし戦上手の血は宇宙空間でも猛威を奮い、
間もなく、周辺宇宙に敵はいなくなった。

銀河に名高い星間帝国の誕生である。

それでも、彼らの支配欲は止まることを知らなかった。
神聖チカオニア帝国第99代皇帝チカーオに仕えし、3人の重鎮。
その一人、「神の頭脳」ストーンフィールドがもたらしたオーバーテクノロジー。
不可能と思われたトランスワープ航法すら可能にしたこの技術により、
チカーオは更なる計画を決断した。

太陽系第3惑星『地球』への侵略行為であった。

常識外のチカオニアの超兵器の前に、一人、また一人と倒れる勇敢な学生たち。
それでも彼らは諦めなかった。
友たちとの平穏を取り戻すため。
一度は掴みかけ、そして滑り落ちた未来を、再びこの手にするため。
学生たちは、果てしなき戦いに身を投じていくのであった。







どうも、red-chari-albeltです。
第16次単位争奪戦争という名の4年後期末試験も、ついに4日目。
やっとこさ終わりが見えてきました。
ろくにベッドに入れず、明け方までノートと睨めっこしてるような生活はもう勘弁です。
早く楽になりたい。




ゲルマン海における海戦を制し、地球侵略の足がかりを確実なものとしたチカオニア軍だったが、
彼らとて、人の子である。
いたずらに戦いを長引かせ、敵味方関わらず無駄に命が失われることを望んではいなかった。
開戦間もない為未だ疲弊の色が薄い某国立高専学生統合軍を、
確実に降伏に追い込むため必要な一撃とは。
チカオニア首脳陣の下した答えは、

首都の陥落。

その任を受けたのは、

情報処理
機械力学
保健体育


の3部隊。
チカオニアが誇る無敵の航空戦力が、機力海沖を北上開始した。
向う打つ某国立高専第4学年学生軍機械化航空師団。
勇敢なる学生たちは、首都に生きる1200万の命を救うことができるのか。
以降、第4機械化航空師団第3航空戦隊紅チャリ連隊チームブラボー。




~情報処理~

「敵にメキシコ軍機が・・・」
「敵、最小自乗砲の正射を確認!」
「手動操作で切り抜けろ!」
「掃き出し法に手一杯で・・・」
「Sweep関数を使えばいいだろう!」
「ダメです!関数化できません!」



~機械力学~

全機、周波数正常です。
「お、そうか・・・ふぅ。」
「!?慣性モーメント飛来!」
「重力加速度の発生を確認しました!」
「なんだ・・・このプレッシャーは・・・!」



~保健体育~

「敵部隊、首都到着まで50分!」
「敵援軍!ですが・・・これは・・・!」
「その数・・・100機!」
「く・・・だが、1機30秒で仕留めるしかないだろう!」
「りょ、了解!」





次回予告!

空を覆い尽くすは大航空戦隊。
陸を埋め尽くすは大戦車軍団。
降伏を迫るチカオニアに、某国立高専第4学年学生軍は徹底抗戦を決める。
首都の南方20kmに残存全兵力を結集し、
チカオニアの大軍団を返り討ちにすべく、背水の陣を敷いた!

次回!最終話 決戦!ワルシャワ峠の戦い!


to be continued…




今日の献立





今日のめでたき出来事

──『おくりびと』日本映画“初”のアカデミー賞外国語映画賞──

おお。おめでとうございます。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
チカオニアとの決戦も明日で終わりです。某高専のみなさん、気合い入れて頑張りましょう。
3冠です。ありがとうございます。クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-23 23:12 | 学業

イレブン


a0065774_235299.jpg


11万HIT!!!


どうも、red-chari-albeltです。
なんとなんとの11万ヒット。
ブログ開設当初の「訪問者MAX11人」が懐かしいです・・・。

そんなわけで、これからも皆様のご声援がある限り、頑張っていく所存でありますので、
皆さまの強いご協力を期待しております。
これからもよろしく!




今日の悲しいお知らせ

──あまりにも眠いので、今日は単位争奪戦争はお休みです。──

・・・すんません。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
11万ヒットを祝うかのように3冠に返り咲きました。出来すぎです。
党内に造反議員がいるとしか思えません・・・。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-22 23:31 | 日常

第2次ゲルマン海海戦



~前回までのあらすじ~



侵略の過程にあるモノ。それは破壊と虐殺。
侵略の果てにあるモノ。それは憎しみと悲しみ。


神聖チカオニアと地球。
両者を隔てる数万光年という距離は、
互いの存在を認識し合い、友好関係を築くには、
あまりにも長すぎた。

本来、決して相まみえることのない2つの文明を結びつけたのは、
人知を超えた工業文明チカオニアのオーバーテクノロジー。
未だ化石燃料に依存する地球軍に対し、
チカオニアはすでに核融合技術を保有。
ほぼ無限大とも思しき圧倒的なエネルギーを手にした彼らの力は、
彼らに及ばぬ科学水準の国にとって、あまりにも強大であった。
あまりにも、戦闘にならない。

一部の有識者は、このような事態を指し、

虐殺

と云う。
開戦してまだ3日。早くも虐殺の様相を呈してきた第16次単位争奪戦争。
この星の明日は、どっちだ。





昨日・一昨日はご迷惑をおかけいたしました。

どうも、red-chari-albeltです。
一昨日は更新途中に寝てしまい、気がつけば朝。
昨日は理事長宅でオールナイト映画鑑賞会。
いろいろありまして更新が滞ってしまいました。
・・・まぁ、遊びたい盛りなんですよ。大目に見ていただけると嬉しいです。
それでは気を取り直して、第16次単位争奪戦争3日目、逝ってみましょう。





見目麗しき海、ゲルマン海。
某国立高専第4学年学生軍機械化装甲宇宙艦隊を破り、
材力高原に地球侵略の前哨基地を築くことに成功したチカオニアの侵略軍第一波。
一気に攻勢をかけ短期間で勝負を決するべく、
チカオニア帝国皇帝チカオーは早くも第ニ派を派遣。
数万光年をワープ航法で一瞬で移動し駆けつけたのは、

応用物理
ドイツ語
応用数学B


オーバーテクノロジーの生みの親「マッドサイエンティスト」ストーンフィールド率いる、
チカオニアにおける新兵器の実験部隊である。

迎え撃つは、無敵の石槍と、最強の盾を両舷に張り巡らせ、
強力なオールと41人の漕ぎ手を動力に持った、巨大カヤックから構成される、
某国立高専第4学年学生軍人力木製装甲艦隊。
以降、同、紅チャリ連隊3番艇「アルベルト」




~応用物理~


「全艦、フォーメーション・フェルミ・ディラック!」
「司令官!敵艦よりα粒子の散布を確認!」
「フッ、問題ない。無限円に遠ざけろ。位置エネルギーがゼロになるはずだ。」
「!!運動エネルギー増大!」
「敵艦主砲熱反応、上昇中!10、20、40、60・・・ひ、100倍です!」

「!エネルギー保存則か!ぬかったぁぁぁ!わああああああ!」





~ドイツ語~

「なんと巨大な・・・」
「・・・ああ、敵旗艦ゲーエン・ギング・ゲガンゲンですよ。」
「イッヒ・メヒテ・ダス!」






~応用数学B~


「開戦して60分・・・未だ敵艦ローランへの有効な攻撃手段がない・・・」
「艦長!テーラーを展開すれば攻撃可能です!」
「そうか!よし!全力でテーラーを展開せよ!残り時間は20分だ」
「了解!」


~19分後~

「くぅ!テーラー遅いよ!何やってんの!」
「敵の対微分装甲が見た目以上に強固で・・・ああ!?」
「どうした!」
「け、計算ミスが・・・」
「なんだと!残り時間は1分ももう・・・うわぁぁぁあああああ


           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-       
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {              
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii             
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"        
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"         
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"     
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,         
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、        
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i  
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i     
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::




次回予告!
艦隊壊滅。
美しきゲルマン海はまたも血の色に染まってしまった。

「この悲劇を、繰り返してはならない。」

強い決意を秘めし某国立高専学生軍第4機械化航空師団が、
首都防衛のために機力沖に集結。チカオニア・メキシコ連合軍と対峙する!
次回! 第2次機力沖航空戦!


to be continued…




今日の献立





昨日の映画鑑賞会


ロッキー
戦闘妖精少女 助けてメイヴちゃん
変態ピエロ
チュパゲラ&セルマさん
007 ゴールドフィンガー


こっちの報告はまた後日・・・



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
お、おお・・・2冠です。あんな更新にもかかわらずクリックしてくださる方がいるなんて・・・
なんかもう申し訳なくて死にたいんですが・・・クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-21 23:53 | 学業

ファァ・・・よく寝ちまったぜ。
結局更新間に合わなかったな。
ん?もう朝か。



・・・朝?

寝☆過☆ご☆し☆た☆ZE




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-20 06:30 | 学業

ただ今戦闘中



どうも、red-chari-albeltです。
チカオニアの悪逆非道な行いをまとめるのに時間がかかっています。
しばしお時間を下さい。
必ずや、凄惨極まる我が愛する祖国の惨状を、全宇宙に発信して見せます。


チカオニア、許すまじ。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-02-19 23:52 | 学業