Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

フォーハンドレット


a0065774_205696.jpg


a0065774_20562087.jpg


400ですと・・・?


どうも、red-chari-albeltです。
おかげ様でブログランキングのポイントが400とか逝ってます。
何がどうなってんのかさっぱり分かりませんが・・・あざす。

そして実はまだ腕立てキャンペーン中なんです。
1クリックにつき腕立て10回やりますってヤツ。
自分、ブログランキングのシステムをよく理解してないんですけれども、
これはもしや・・・
100回以上やんないといけないのでは?

連続腕立て100回・・・今の自分に出来るだろうか・・・
60回くらいまではなんとかいけるんですが・・・
その後の40回は絶対的に自信がありません。
確か去年の冬くらいに100回やったことがあったようななかったような・・・
どうだったかなぁ・・・


そしてここで筋肉痛にでもなったら明後日からの試験で

「う、腕が上がらねえ・・・」


なんてことに・・・
そして帰ってきた答案の左上には大きな紅い丸が一つ・・・

・・・まさか。ハッハ。
以上、悪魔に魂を売ってでもなんでもするから、
のび太くんだけは回避したいred-chari-albeltでした。


では、今からちょっくら
腕立て100回逝ってきます。
応援よろしく。



今日の献立





今日の一言

「ただいま」

「嗚呼、帰ってきてしまった・・・トータル・フィアーズ(恐怖の総和)が・・・」

my sister & red


トータル・フィアーズ


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
引き続きワンクリック&テンタイムス腕立てキャンペーンやってます。死ぬ気で。(not誇張)
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-30 21:27 | 日常

え、試験って明々後日・・・?

どうも、red-chari-albeltです。
ついに試験前最後の土日を迎えました。
今日は朝から学校で勉強でした。
試験前は毎回同じこと言ってる気がしますけど、
なんかもう、全然分かんない。
やべぇ。ぱねぇ。しぬ。


こーしーりーまん?なびえすとーくす?

誰ですそれ?


ダンカレー?熱力学の第2基礎式?

それがあるとどーなるの?


影響係数?マトリックス?

リローデッドですか?レボリューションズですか?



グリコシド結合?エステル?

それなんてヴェスペリア



・・・こんなわけで精神的に結構キテます。
だからと言って「そんなに勉強してんのか」と問われたら
ヒジョーに疑問ではありますけれども。
・・・このままじゃあ進学は諦めなきゃなるめーね。


そんなわけで本日の勉強第2弾、夜の部に入りたいと思います。
30分もできるかな・・・
無理かな・・・


・・・いや、やれる。やれるさ!
その気になりゃ40分だって45分だってできる!
人間は諦めを踏破した時に前に進めるんだ!


最近何やら決意をしたSREのようにポジティブに行こうと思ったred-chari-albeltでした。





今日の献立





先日の一言


──俺、クリスマスまで生き延びられたら、カラオケに行くんだ。──

red



誰かが言いました。

「ちょ、リーダー。それ死亡フラグ。」


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
こんなにクリックしていただいていいのでしょうか・・・?
なんか怖いです。
そして結局クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-29 22:52 | 学業

brasmen


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     あ…ありのまま 今日 起こった事を話しますぜ!
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ 







帰宅後、飯を食べ、風呂で汗を流し、束の間のネットサーフィンという
いつものリラックスタイムへと入ったんです。




カチカチ。←クリック音

・・・ゴクリ。

「・・・なんだこれは」。



な… 何を言ってるのか わからねーと思いますが、
僕も何を見たのかわからなかったんです…

頭がどうにかなりそうでした…
阿部さんだとかくそみそだとか、
そんなチャチなもんじゃあ 断じてないんです。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました…




どうも、red-chari-albeltです。

メ、メンズブラだと・・・?

ワケが分からない・・・
冒頭のリンク先によれば、これをつけると

「やさしくなれる」

そうですが、さらに分からない・・・
到底こんなものに需要があるとは思えないんですけど

楽天メンズインナー部門第1位

だなんてもう火星の人面岩くらい分からない・・・
この国は一体どこへ向かっているんでしょうか。
それが一番分からない・・・


以上、愛する祖国の行く末を憂いているred-chari-albeltでした。





今日の献立





今日のお知らせ

明日、学校で勉強会やります。
午前9時~午後6時まで教室開放です。
皆様の参加を心よりお待ちしております。



理事長




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングがなんかすごいことになってます。ありがとうございます。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-28 23:14 | 日常

とある中年の帰還


a0065774_21471020.jpg

ありがとうございます。

どうも、red-chari-albeltです。
おかげ様で再び、・・・いや三度?四度?
・・・もしかしたらもう五度目くらいかもしれませんが、3冠です。
これもすべて、皆様の右手人差し指へのお力添えの賜物であります。
ありがとうございます。ありがとうございます。

これからも精進してまいりますので、
是非とも我々某国立高専ネットワークをご愛顧賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。
1クリック&10タイムス腕立てキャンペーンも引き続き開催していきますので、

記事に共感された方、

気が向いた方、

偽善に浸りたい方、

僕が憎くて苦しめてやりたいって方、


是非とも皆さまの右手人差し指の力をマウスは左ボタンに込めてみてください。
地球のどこかで紅いチャリに乗った高専生が豚のような悲鳴を上げながら腕立てをします。



さて。

入院してた犬が帰ってきました。

えぇ、そうです。
あのヘルニア中年
のことです。

今朝、母親から「今日帰ってくるよ」という話を聞かされていたので、
楽しみ半分、面倒さ半分くらいのつもりでバイトから帰宅。
早速、ヘルニア中年のもとへ駆けつけたのですが・・・



「よう!久しぶりだな。」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「なんか言えよ。」
「・・・」



アイツ、微動だにせずじっと僕を見つめるばかりで、
2分ほどのやりとりの間、なんのアクションも見せることはありませんでした。
病院へ父が迎えに行った時に喜びようは凄かったという話なのですが・・・
なんでしょう、この、冷たさというか、差別というか、区別というか。
昔からコイツとは仲は悪かったですけれども、ココまでされるとは・・・


思えば、このヘルニア中年が我が家にやってきたのは8年前。
当時は(売れのこりの一匹ではありましたけれども)天使のようにかわいかったコイツ。
それが、どこで間違ったのかこんな捻くれ者になって・・・
父と母は
「ケインはアタマがいいんだ」
と言いますが、コイツの行動が大人しく紳士的に見えるのは、
動くのが面倒なだけ
だと僕は思うんですね。
間違いないですよ。


以上、「犬猿の仲」ってのは、
「犬と人の不仲のことだったんだなぁ」
と悟った、red-chari-albeltでした。
昔の人はアタマいいなぁ。





今日の献立





今日の会話

「カード目当てですか?」「カード目当てです。」

おもちゃ屋の店員ミラクルミミカ


えー!カードのために5000円のゲーム3本も買う?
15000円だよ?
僕の先月の給料の半分だよ?


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
腕立てキャンペーン実施中です。今日は・・・50回くらいかな・・・
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-26 22:36 | 犬ども

紙と神


後期中間試験日程が発表になりました。

どうも、red-chari-albeltです。
つい此間まで夏休みだったのに、
いつの間にか前期期末試験を受け
刹那の如き秋休みが過ぎ去り、
学校祭では移動販売に校内を走りまわり
関西旅行では全力で日本橋を研修したと思ったら、
また試験です。
もう嫌になってきます。

まあでも、上に書いたイベントって、試験以外は娯楽ばっかりです。
快楽に溺れてばかりで辛い事から逃げていたら人間、腐っちまいますからね。
「人生楽ありゃ苦もあるさ」って昔のエライ人も言ってましたし。
そろそろ試練を受けにゃならんタイミングなんでしょう、きっと。



そんなわけで名実ともに試験モードに入ってきた某国立高専です。
連休明けの今日も、放課後も遅くまで教室に残って勉強していく学生たちの姿が、
少なからず見られました。
皆さん頑張ってました。僕は居眠りしてましたが・・・
試験科目数は13。
試験までもう2週間もない今、勉強を始めたとしても、
1日に2教科くらいのペースで終わらせていかないと単純計算間に合いません。
そんなわけで一秒でも時間が惜しい我々某国立高専の学生たち。

にも関わらず、僕らには試験内容と全く関係のない上に、
非常に面倒で厄介な宿題が課せられているのです。




先日、留学生たちによる母国紹介がありました。
彼らが発表する、普段まずはお目にかかることのない、
アジア・アフリカの国々の文化・歴史・気候・食事・しきたりは、
非常に興味深いモノがありました。
・・・まぁ、基本英語、ときに日本語を織り交ぜて説明してくれるので、
英語が苦手な僕らでもある程度はついていけたのですが、
中には完全に英語で説明しやがる学生もいて、
彼らの喋ってることは9割9分理解できませんでした。


さて。
言わずもがな、彼ら留学生は日本で学校生活を送っているわけですから、
完璧とは言えないまでも、日常会話程度には日本語を使いこなせるはずなのです。
にもかかわらず、何故、彼らは英語でプレゼンテーションをしたのか・・・

それは。

この発表会が英語の授業の一環だから。


以前にもお話ししました、現代GP。
学校が、国から金をもらうために学生の迷惑を何一つ考えず、
全国トップクラスの汚い湖を綺麗にするボランティアに学生を参加させようと洗脳する、
残虐非道で邪知暴虐な、完膚無きまでに救いようのない一大プロジェクト。

その強制労働に学生を駆りだすべく、
各専門科だけでなく、一般教育科でも何かできないのか。
そこで、学校中の英語の先生方が集まり、話し合って、
開かれることになったのが今回の発表会だったんです。

「外国と汚い湖がどうつながるんだ?」

皆さん思われるでしょう?
僕にも分かりません。
なんか説明してくれてはいたようですが、なんとも・・・



そして、ここからが本題。
僕ら学生が課せられた課題とは、

「今回の発表を聞き、留学生たちに質問する内容を考える」

というものでした。
まあ質問だけならまだいいのですが・・・
先生方、何をトチ狂ったのか

「英訳しやがれ」

そんな無謀な無理難題を、僕らにやれと・・・
ハァ・・・・・
早速exciteしましょうかね。どうも、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──ピーマタウってなんだ!?──

ハチベエ




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ただいま腕立て伏せ40回くらいかと思われます。
まだまだいけます。ばっちこいや。
クリックオネガイシマス。1クリック&10タイムス腕立て伏せキャンペーン実施中。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-25 22:26 | 日常

コタツに敗れたり。


昨晩。
コタツに入って熱力のノートを広げ、
さあ音楽でも聴こうと携帯のミュージックプレイヤーを起動し、
ちょっとウツラウツラし始め気がつけば
朝。


すでに午前7時を回った時計に驚くred-chari。
過ぎ去った時間は二度と戻らない。
だがいつまでも後ろを向いてクヨクヨしていても何も始まらない。
気を取り直し、
コタツに入って熱力のノートを眺め、
さあ音楽でも聴こうと携帯のミュージックプレイヤーを起動し、
ちょっとウツラウツラし始め気がつけば
昼。



空腹など微塵にも感じていなかったが、
さすがに何も食わずに晩までは持たないと判断したred-chari。
食べたくもないインスタントラーメンを作り、
意外なうまさに舌鼓を打つと、
コタツに入ってシャーペンを握り、
さあ音楽でも聴こうと携帯のミュージックプレイヤーを起動し、
ちょっとウツラウツラし始め気がつけば
夕。



そんなわけで、

勤労感謝の日の振替休日が気がついたら終わってしまっていた

red-chari-albeltです。
やっぱりダメでした。
コタツの魔力には叶いやしないんです。
人間の、・・・というよりは僕の無力さを改めて痛感した
2008年11月24日でした。


そういえば生物かなんかのレポートあるんですよね・・・明日締め切りの。
あぁ面倒だなぁ・・・




今日の献立





中学校3年間の陸上人生を振り返って、弟

──とてもかけがえのないモノを手に入れました。──


そうかそうか。
そいつぁ良かった。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
腕立て伏せは・・・10回くらいでいいのかな・・・
皆さんのクリック回数がよく分からないred-chariです。
クリックオネガイシマス。ワンクリックで腕立て10回キャンペーン中。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-24 21:24 | 日常

強い意志VSコタツ


a0065774_22334483.jpg

コタツを出しました。

どうも、red-chari-albeltです。
ちなみに写真の左側に移ってる
貞子
みたいなのはウチの妹です。
ホントすいません。マジすいません。Realすいません。完膚無きまでにすいません。
貞子に失礼ですよね。



さて。
そんなこんなでコタツを出した我が家であります。
ちょっくら早いような気がしないでもないですが、
我が県のここ数日の悪天候を考えればそれも已む無し。
暖かい地方の皆さんもきっと分かってくれるはずです。

寒いんすよホント。
リビングはまだ暖房入ってるからいいんですけど、
自室に戻ったら

寒いやら
床が冷たいやら
芳香剤臭いやら
ドタバタやら


で悲惨です。
今日はどういうワケかまだ暖かくていいんですけど、
先日なんか温度計見たら
8℃?
ふざけんな。
んなわけで僕らがコタツに依存するのは至極当然、当たり前のことなのです。


・・・まぁ、

コタツは人類が生み出した『人をダメにする要因』の極み

なのは間違いありません。

コタツ入りながら見るスタートレック

なんてもう

涎が出てしまいそうな最高の娯楽

ですし、
我が家のコタツは

床暖の余熱を利用したエセゴタツ

なので、

24時間常に暖かい

というコタツマニア垂涎のシロモノ。
うわ汚ねぇヨダレばっかだ。


・・・嗚呼、今、自分でキーボード打ってて分かりました。

「この誘惑は避けられるものではない」

と。
そんなわけで、毎年、強く

「コタツでダラダラダメ、ゼッタイ。」


と心に誓って挑んでも

絶対に挫折する

red-chari-albeltと、
早速コタツの素晴らしさにあやかりながらプレデターを楽しんでいる、
我が家族でした。




今日の献立





今日の一言

──ミミカさん、貴方が勝利したおかげで、大会が早く終わったよ。ありがとう。──

某バイト店員




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
シュワちゃんの上腕二頭筋すげえ・・・
1クリックにつき10回、red-chariも腕立て伏せします。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-23 23:14 | 日常

邪知暴虐の彼奴ら


ドガログサービス終了のお知らせ

なんですと?

どうも、red-chari-albeltです。
長年(?)お世話になってきたドガログサービスが終了することになってしまいました。
なんということだ・・・




youtubeの動画を直接記事に貼れず、
やむを得ずリンクだけ貼ってよく分かんない記事を書いたのはいつのことでしたか。
個人的にはホントにツボな動画だったのにほとんどコメントももらえず、

(こんなはずじゃなかったのに・・・)

と悔しい思いをしました。
その後、exciteの運営様が尽力もあり、動画を貼れるようになった時は、

(もう悲しむことはないんだ・・・ありがとうexcite!)

と一人涙を流して喜んだものです。(誇張)



このブログが始まったのが2005年の11月。
exicte blogは当時(当時から?)、

・アフィリエイト ×
・youtube ×
・JavaScript ×(ブログペットとか時計とかカウンターとか)


という具合に、確かにシンプルで使い勝手はイイのですが、
ちょっと手の込んだことしようとすると途端に萎えてくるという、
神をも恐れぬ素敵なサービス内容でした。
アフィリエイトでの収入なんて大手サイトでもあるまいし期待できませんし、
ブログペットは・・・僕はセンスがないのでちょっと・・・
動画が貼れるようになっただけでも満足・・・はしてませんけど、
徐々にではありますが改善されていくサービス内容を見て、

(これからは環境が良くなることはあっても悪化することはないだろう)

と踏んでいたのですが・・・

僕の期待は大いに裏切られました。





youtube動画が貼れなかった時代。
増えるユーザーからの要求(たぶん)に対し、exciteがとった手段。
それがドガログでした。
exciteが運営するそのサービスは、動画を投稿し、その動画をブログに貼り付けることができました。

「youtubeにあるようなメジャーな動画」


を紹介するという用途では使えませんが、

「身の回りで起こった面白い出来事の動画」

を画像以上に分かりやすい形で投稿できるので、
非常に重宝したものです。
先日の魁!ミッドナイトを皆さんにご紹介できたのも、
偏にこのドガログのおかげなのであります。
きっと、このドガログに感謝しているのは、僕だけではないでしょう。
これからもずっと、末長くドガログにお世話になるつもりでいたのは、僕だけではないでしょう。


なのに。どうして。

ドガログ終了?

利用者が少ないとか?まさか。
仮にそうだったとしても、ただでさえトラブル多かったり環境がしょぼいんだから、
そのくらいサービス継続したって罰は当たりません。
むしろ辞めたら天罰が下るんじゃないですか?ってか下れ。

エキサイトブログ向上委員会っていう、ブログ運営側のブログがあるんですけど、そこによると


■終了までのスケジュール

・2008年12月1日(月)
 ドガログの動画アップロード受付停止
 ブログとのアップロード連係解除

・2009年2月2日(月)
 ブログに埋め込んだ動画がみられなくなります

・2009年3月2日(月)
 サービス終了(ドガログからも動画はみられなくなります)



ということで、3月2日以降は、

空飛ぶお好み焼やインタビューうぃずGMも、

無限かまくらも、

魁!ミッドナイトin某国立高専さえも、

時間の流れの彼方に消え去り、永遠に失われてしまうというのです・・・

そんでもって

「それが嫌ならyoutubeのアカウント作って
てめぇでアップロードしやがれ」


とexciteはぬかしよるんです。
redは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の運営を除かねばならぬと決意した。




以上、興奮しすぎたred-chari-albeltでした。
マジで動画どうしましょう・・・youtubeか・・・面倒だなぁ・・・





今日の献立





今日の一言

──月曜日入れる?3連勤になっちゃうけど・・・──

店長


やなこった。

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
やべぇ、こんな反社会的な記事書いて・・・今に消されるんじゃないだろうか。
消されないためにクリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-22 21:59 |



午後8時55分。

「腹減った・・・飯はまだか・・・」

ゾンビの如き呻き声をあげる長男の横で、次男は言いました。

「今日の映画はAlwaysじゃないか!」

おお、あれか。三丁目の夕日か。
ピエール瀧が氷屋やってるやつか。

「ちゃうわ。続編や。」

そうか・・・
そんなことより飯はまだか・・・

「今から焼き始めるとこ。」

なんだ父よ。殺す気ですか。
あんまり遅いと犬焼いて食っちまうぞ。




~5分後~

長男の空腹はもはや限界に近づいていました。

(なにをちんたらしてやがる・・・
こうなったらちょっとでも紛らわすために映画でも・・・)


「よし!Always見よう!」


(キサマ喧嘩売ってんのか。
そんなノホホン映画観たところで俺の餓えは収まらねえ!)


「嫌。SFかアクション見ようぜ。」



(ハァ?ふざけんなクソ兄貴。
こちとら一週間前から楽しみに待ってたんだ。
とはいえ・・・ここで逆らうのは得策ではない・・・)


「じゃあ・・・ロボコップ3?」

「スタートレックは俺は最初のヤツが好きなんだよでも綺麗に撮れてないしとなると4なんだけどれはもうテープが擦り切れるほど見たし5は嫌いだし6は大好きだけどあれも飽きてきたな2は面白いけどあの虫が嫌いだ3はスポック死ぬからなどうも好きになれねえなぁもう」

(コイツ・・・聞いちゃいねぇ・・・)

「・・・スタートレック見ようか。」

※スタートレック


「いや、プライベートライアンにしよう。」

※プライベートライアン

(飯前に戦争映画?正気か?ったく・・・)
a0065774_23282677.jpg

「はいはい、プライベートライアンね。」

a0065774_2329836.jpg

「ん?ここにあるぞ?」

あら?
どうも、red-chari-albeltです。
そんなわけで
a0065774_23303271.jpg

2時間50分もある戦争映画のビデオが2本・・・

我が家でこんな映画観るのは僕しかいないんですけど、
僕でさえ最後に見たのはおそらく高専入学前という恐ろしく昔。
つまり、数年間2本ある状態で放置してあったという・・・
なんだこれは。何が起こってるんだ。


というわけで確認してみました。
まずは弟の持ってた方。
a0065774_23381194.jpg

あぁ、本物です。
このあと、ミラー大尉の墓が映し出されて、「映画史に残る20分」と称される、
ノルマンディー上陸作戦・オマハビーチの戦いが始まるんです。
皆さん、戦争の悲惨さを知るために一度は見るべき映画ですよこれは。
トム・ハンクスやらマット・デイモンが出てます。
是非ご覧ください。


ならばもう一本は一体・・・
a0065774_23405029.jpg

ホーンブロワーでした。

※ホーンブロワー

どうしてこんなことに・・・



以上、長ったらしく書きましたけど、

「ビデオの整理がテキトーでラベルが間違ってた」

の一言で始末がついてしまう記事終わり。



今日の献立





今日の黒板への一言

──お先に失礼します──

バーボンさん


どうも、放課後目を覚ましたら、
たった一人教室に残されていたred-chari-albeltです。

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
あぁ、とても惜しい…もう少しなのに…。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-21 23:47 | 日常
a0065774_22144665.jpg

林檎しか食べないッ!


・・・どうも、red-chari-albeltです。

Lです。
Lのようです。
Lみたいです。
Lらしいです。
Lだそうです。


・・・

なんで?
どうして?
ってか
いまさら?


うむ・・・。
なんだかな。
まあ現われちゃったもんはしょうがないですよね。
いろいろ疑念は拭えませんが・・・とはいえ彼も高名な探偵。
突如有名人が目の前に現れれば、僕ら平民のやることは一つ。
写メる。
ってなわけで激撮した1枚をお送りいたしました。
あぁ、そんな。手抜きだからって石を投げないで・・・




今日の献立





今日の一言

──来夏、卒業旅行行こうか!──

ナレーター


いいねぇ、やろうやろう。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
おかげさまで非常に順調なランキングです。ありがとうございます。
訪問者数がガクッっと減ったのがよく分かりませんが・・・
今日もクリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-11-20 22:44 | 日常