Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

それではみなさん、お手元のジャンプコミックス”北斗の拳”第5巻をお開きください。
196ページ目を開きましょう。
おっと、どうやら読者のページのようですね。
東京都練馬区の中学2年生、Sちゃんの投稿が掲載されていますね。
よく読んでみましょう。

「ケンシロウは私の初恋の人」


・・・
こ、これは・・・


私が北斗の拳をすきな理由は、まず第一にケンシロウ!
トキもかっこいいけど、ケンシロウと比べると、ちょっと落ちます。
まるっきり私の理想のタイプなんですよ。
無口で、やさしくて、強くて、かっこよくて・・・。
ウ~ッ、もう、いうことありません♡



北斗の拳5巻の初版発行は1985年3月15日。
コイツ元祖腐女子じゃね?
こんなころから日本は終了の兆しが見えていたのでしょうか。
どうも、red-chari-albeltです。
この子、なんかイラストをよく描くから漫画家とかイラストレーターになりたいとか言ってます。
なんか
ウチの妹
みたいな人です。
彼女がまともな方向に育ったと信じましょう。
ウチの妹と違って。


さて、明日からバイトなのですが・・・
7月の土日は
8日しか空いてない
というすげぇスケジュール。
悲しいです。
そんでやたら眠いです。
ついでにステマニのリクエストも受けまして・・・
そーゆーわけで今日はココまで。



今日の~ 略


人気blogランキングへ
次回!
「おもちゃ屋さんのお兄さん」エピソード01、
「タイトル未定」
をお送りします。たぶんね。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-30 22:59 | マンガ・アニメ

歯無しにならない話

金属は熱に敏感である。
某国立高専生なら、いや、理科に疎い人であろうとも知っているだろう。
真夏に滑り台に乗ろうとすると、あまりの暑さでケツが焼ける!
諸君は経験ないだろうか?
要はアレである。


ここで話は変わるが、ちょっと想像してみてほしい。
君は甘いものばかり食べていたにも関わらず歯磨きをしなかったので虫歯になった。
あんまりにも痛いので歯医者へ行くことにした。
そこでドリルを食らって地獄の苦しみを味わい、虫歯を削ってもらった。
そして、そこにかぶせものをしてもらったとしよう。
銀歯というやつだ。
君の虫歯は大変巨大であった。
そのため、かぶせものも当然の如く巨大なものになる。
そりゃもう、神経に触っちゃうくらいに、だ。

歯のかぶせものに使われているのは銀・パラジウム・金の合金。
無論、金属である。
なのでやっぱり熱に敏感である。
仮に、この、熱に敏感な金属に神経が触っちゃった状態で、金属を急激に冷やしてみよう。
アイスとか。
別に「温めた」、と考えてもOKだ。
たとえば、熱湯とかあつあつグラタンとか。
つまり、そんな感じの、銀歯に強い熱刺激を与えるものを口に含んだとしよう。
ここまでOK?
そうすると神経はどうなってしまうのか?



歯医者に聞いたところ、
死ぬんだと。
死んだ神経は膿となる。
膿となって、体外へ出ていく。
これで大丈夫。無問題。


・・・のはずなのだが・・・

銀歯があまりにも大きいと、膿の上に金属製のカバーがかけられていることになり、膿が出ていかないのだ。
つまり、
a0065774_2129599.jpg


こんな感じで溜まる。

以上が、詳細な歯痛の原因である。




・・・えぇ、だから、
歯茎が悪いんじゃなかった
んですよ。
どうも、red-chari-albeltです。
授業中、あまりに歯が痛かったので放課後歯医者へ行きました。

以下、 俺:おれ 嬢:受付嬢 ア:おそらく歯科医のアシ

俺「先日来たred-chariですけれども、歯痛が全然治らんのです」
嬢「今日はいっぱいなんですよ。今度電話してから来てください」
俺「いや、もうシャレにならんのです。日常生活に支障が出るくらい」
嬢「・・・少々お待ちを」


・・・待つこと1分

ア「はいお待たせしました」
俺「歯が痛いのが治らんのです、先日うがい薬だけもらったんですが・・・」
ア「君の歯茎はこう、
スパーっと
切れる感じになってたからなかなか治らないんだよ。」
俺「でも、痛みなんか全然治まりませんし、歯茎じゃなくて歯がグワングワン来ますし・・」
ア「切れてるところがね、歯とね、すごい近いから、歯の痛みに感じるんだよ」
俺「じゃあうがいだけしてりゃ治るんですか」
ア「うがいして、口の中を清潔に保っていれば治るよ。週明けまでに治らなかったらまた連絡を」
俺「・・・へい・・・」



受付嬢は撃破しましたが、百戦錬磨の女アシスタントには手も足も出ず。
診察すらしてもらえず、そのまま帰宅。
あまりの痛さに、部屋でのたうちまわりました。


それを見た母がブチ切れて
歯医者へ突撃
何を喋ってきたのか、なんと、もう1回だけ、診察してくれる約束をとりつけてきたのでした。
ありがとうごぜーます。
そして、レントゲン写真を取り直してもらったところ、本当の原因が判明した、という次第です。
母は剣よりも強しですわ。
びっくりした。



今日の献立

朝 わすった
昼 ウィダー
晩 わすった



今日の一言

──日曜からバイトですよ~──

店長




人気blogランキングへ
話ちゃうやん。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-29 22:17 | 日常
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛
どうも、red-chari-albeltです。
あの歯医者ヤブじゃね?



さて、今日は前期中間試験結果が却ってきまして。
なんか俺の計算と全然点数が合わんのですよ、却ってきた点が。
「なんでやろ・・・」と思ってよく見てみると、
流体力学の点が○倍
になってるではありませんか。
えぇ、この教科だけ極端にひどかったのですよ。
そりゃもう
顔が青ざめるくらい。
なのになんかフツーの点になっているのです。
「コイツはもらいもんだ・・・!」と喜んでいたのも束の間。
教室の窓際と廊下側、両端から叫びがあがりました。
「流れの点がおかしい!」
叫んだのはふるぽんとevo3。

・・・嫌な予感はしたのですよ。
えぇ、案の定
俺の点→ふるぽんへ
ふるぽんの点→evo3へ
evo3の点→俺へ

というわけのわからん状態になっていたのでありました。
一瞬にして天国から地獄(現実)へ。
アタマが真っ白になりました。

evo3とふるぽんはこれに憤慨。
何故か俺を攻めます。
「こんの点数泥棒!」
と。
俺は何もしてないよ・・・
ある意味俺は
最大の被害者
なんですよ・・・
俺の心境も察してやってくださいな。
しっかし、おかげさまで平均点が
3点
下がりました。
この教科だけで。
えぇ、たったの1教科で3点です。
信じられますか?



その後、バイトの面接へ行きました。
緊張した面持ちで席に着くと、開口一番、店長から思いもよらぬ言葉が。
「本社と話して、雇うことに決まったから。」
なんだよ、面接やる前から決まってたのかよ。
ラッキーでしたけど。
なので、面接というよりは、給料とかスケジュールとか、そういう話しかしませんでした。
拍子抜けでした。
んでまぁ、7月の2・3・4日あたりから仕事開始だそうで。
ある意味楽しみでもあれば不安でもあります。
がんばりますわ。




今日の献立

朝 しゃけ 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 サバの味噌煮 味噌汁 ご飯



今日の会話

──「1番ショックでかいのは君らじゃなくて俺だよ・・・」「ハハハ、すまん」──

red , evo3 & ふるぽん




人気blogランキングへ
ハハハですまねえよ。
ってかビリーズブートキャンプめちゃくちゃキツイ・・・
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-27 23:06 | おもちゃ屋さんのお兄さん
歯が痛い・・・
どうも、更新どころの騒ぎじゃないred-chari-albeltです。
ヤバイ。しにます。

俺は歯が一本無いんです。
いや、焼肉屋で不良とケンカした拍子に顔面殴られて折れたわけではないんですけれども。
生まれつき特定の歯の永久歯がないという特殊体質とかなんとかでですね。
えぇ、特別な存在なのです。
言うなれば
ヴェルタースオリジナル

・・・冗談はさておき。
左側のその歯は、永久歯が下から生えてこないので
乳歯さんが未だに現役
なのですが、右側は小5のときにドロップアウトされまして。
ポッカリあいたスペースに健康な歯がどんどん傾いてきまして、外見は別にフツーなのですが、口内は大変愉快なことになっております。
さっさと治療すればよかったのにねぇ・・・
あまりの痛さに思考が定まらず、学校では考えるのをやめてノートとるのに専念し、放課後はすぐに帰宅して歯医者へ急行しました。






歯茎が傷ついたのが原因
ですって。
こんなに痛いのに
うがい薬くれただけ
というのが未だに信じられんのですが。
なんというか、こう
ギンギン
というか
グワングワン
というか
ガーンガーン
という感じで痛いのに歯茎が原因ですか。
歯茎をなめちゃあかんですね・・・
みなさんも気をつけましょう。



さて、次回は「おもちゃ屋さんのお兄さん」エピソード00、「え、もう面接ですか!」をお送りいたします。
おそらくは。



今日の献立

朝 歯が痛い・・・
昼 いてぇよぉ・・・
晩 いt・・・



今日の痛いモノ

──俺の歯。──



痛い人気blogランキングへ
ビリーズブートキャンプどころの騒ぎじゃねえわ・・・
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-26 22:40 | 日常
バイク欲しいな・・・
どうも、red-chari-albeltです。
俺の1歳年下のはとこが
リアル・15の夜
ですし、同級生に
高校中退してタバコ吹かしながら
爆音響かせてバイクに乗ってるアホ

もいますが、そんな不純な目的はないですよ?


ちょっと前まではこれっぽっちも欲しくなかったんですよ。
あぶねーし
こえーし
ガソリンたけーし
金ねーし。

それが一転したのがあるカラオケの日のことでした。


我が家から、某バイキング店の前の通りのカラオケ屋までは10km弱。
我が”紅きママチャリ”アルベルトで約45分、
”ブルーコメット”MTBで約35分かかります。
そんな道のりを、汗だくになりながら必死にMTBのペダルを漕いでいました。
そのとき!

後ろから軽快なエンジン音が聞こえたかと思うと、1台のバイクが俺を追い越していったのです。
「悔しい」というより、
「気持ち良さそう・・・」
というのが素直な感想でした。
天気のいい日だったんですよ。
なので、風を切って走るバイクがより一層快適そうに見えまして。
それ以来、もう原付でもなんでもいいので、バイクに乗りたいと思うようになったのです。


しかーし。
我が家では親父というか死んだじーさんのかもしれませんが
二輪は危険、ダメ!ゼッタイ!
という法律がありまして。
「自分の金で買えば親もなにも文句言えないだろう」というのもビミョーなところで、
破ればおそらく
町内引き回しの上、飯無し獄門
という厳しい処罰が待っているのです。
それに置く場所ねーし。
理想と現実のギャップが激しい。
戦況は圧倒的に不利なred-chari-albeltがお送りいたしました。




まあ、ウチのクラスの学級委員に
「redはバイク似合わん」
と言われた時はかなりへこみました。



今日の献立

朝 忘れた
昼 パン おにぎり
晩 うなぎ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──詫びる媚びる顧みるー!──

red




人気blogランキングへ
車の免許もいりますねぇ・・
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-25 22:44 |
衝撃の試合内容はコチラ
もうあまりにも衝撃的すぎて何が何やら・・・
藤原紀香じゃないけど、これは
ええええええええええええええええええええええええ
ですわ。
びっくりした。
これはねーわ・・・

人気blogランキングへ
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-24 23:30 | テレビ
Hikikomo
ってしまったred-chari-albeltです・・・
天気のせいにします。
あーひでー雨だったぁ1日中。



えぇ、なのでネタがありません。
その上ヒマだったくせしてずっと遊び呆けていたので今から英語講読の訳もやらないといけないという・・・
あーめんどくせめんどくせ。
んなわけで今日はこの辺で勘弁願いたいのですがそうはいきませんか?



いきませんかそうですかお兄さん残念です・・・
じゃあこれをどうぞ。

YouTube-"Heavenly Star" by Genki Rockets

また幸福の科学のアホ動画でもYouTubeで探して乗っけてごまかそうと思って"YouTube"でググったら、YouTubeのトップページの次にヒットしたのがこれ。
”元気ロケッツ”というアーティストの”Heavenly Star”という曲のPVです。
「なんだこら?」と思いながら見てみると 
・・・なかなか良さげではありませんか!
どこぞのアーティストかと思って調べたらいろいろでてきました。
以下、amazonより抜粋。

2006 年9 月11 日、ニューヨーク同時多発テロから5 年、インターネット上に1 本のミュージックビデオが流された。そのビデオ「Heavenly Star」-元気ロケッツのデビュー作-は瞬く間に全世界で配され、米国1up.comではわずか数時間で10万を超えるアクセスを記録した。Youtube.com、Myspace.comでも話題をさらい、米国Spike TV主催の「VIDEO GAME AWARDS 2006」Best Song部門にノミネートされるに到った。
2006 年12 月13 日、iTunes Storeで「Heavenly Star」が日米同時配信スタート。国内では、2007 年2 月15 日発売プレイステーション・ポータブル用ソフト「ルミネスII」に参加。翌日発売されたアナログ盤は発売一週間でセールスランキング1 位を獲得。そして、完売し、幻アイテムになっている。
12月18 日には東京・六本木ヒルズ52 階にあるマドラウンジで「Heavenly Star Party」を開催。世界最高とも言われる東京の夜景をバックに、Heavenly Star Remixに参加した6人のDJ たちが独自のHeavenly Star RemixをBack to backで回した。日本最強の VJ セットに演出された空間が、700 人もの観客を魅了した。
そして、2007年7月7日世界7大都市にて同時開催される、アル・ゴア氏提唱で始まった地球温暖化のライブ・エイド「LIVE EARTH」の日本でのオープニングアクトで登場が決定。
Youtube.comでは、まもなく25万アクセスに届き、その勢いは止まらない。


ヘェ、なんかすごいではありませんか。
ってか、ここまですごいんだったら、知らなかったのってもしかして俺だけ?
J-Pop全然分らんもんでどうなってることやらさっぱりなんです。
あ~恥ずかしや。



今日の献立

朝 忘れた
昼 食った記憶がない
晩 肉がでかいすき焼



今日の一言

──兄貴が弟のポテチをどうこうしようなんて、おこがましいとは思わんかね?──

red-chari




人気blogランキングへ
ちなみに、この今日の一言、”ポテチを奪った兄貴”が、”奪われた弟”に対して問いかけた疑問です。
ちなみにちなみに、ステマニ力学研究室の方に
「ウィーアー!」の、ちょっとBPM変化入れただけでグラフが狂った新ヴァージョンと
「The Biggest Dreamer」のサビが速くなったヴァージョンと
「テトペッテンソン」が仲間入りです。
かわいがってやってください。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-24 22:16 |
ん?部屋掃除?
知らん。
なに?試験の復讐復習?
なにそれ。
んだって?床屋?
うっせぇ。
ハァ?ユーキャン?
あんたバカァ?
どうも、red-chari-albeltです。
俺はこんないい加減な男なんですよどうせだから高専なんか来たのは間違いなんだ何やってんだろう俺あぁマジで史ねばいいのにちくしょうやってらんねぇ専門科目全然わかんねーよハァってか理数系不得意なのに何やってんだよ普通高行って文系にすすめばよかったんだよあぁ人生ミスったもうやだ誰か助けて光るかっぜっをおいーこしたら
ペットレラットレラー!



さて。
今日は勉強会でしてね。
えぇ、もう毎週やってますよ。
今度は解析の課題があるそうです。
どうなってんだこの学校。
3年になってから課題多すぎだぞこのクソが。
そりゃまあ県内の進学校やら付属にくらべたら相当甘いのかもしれませんけんども。
いきなり大変になったのでもうやっとられません。
試験が全部却ってきた週の最後に何が悲しくて学校に集まんないといけないのか。
学生に喧嘩売ってるんですかと。
あぁ・・・


まぁ、とにかく学校に集まって勉強したわけですよ。
あんまり進みませんでしたがね・・・
そりゃ某参加メンバーのイヤホンから
電波&アニソン
が漏れてくりゃね・・
しまいにゃあ某参加メンバーのパソコンでステマニおっぱじめたので、完全に勉強の空気が無くなってしまいました。
あまりにも全員の能率が悪いのでさっさと切り上げることになりました。


切り上げてからそのまんまのメンバーで某レンタルビデオ店に特攻。
俺はSFのDVDのところをうろついてました。
他のみんなはゲームとかマンガのところにいたみたいです。
基本別行動してたので・・・

・・・で、まぁ、レンタルビデオ店なので、・・・・えぇ~、その、アレ、アレの、コーナーが、ある、んですよ。
アダルトDVDの。
青いシートがかかってて「18歳未満は入れません」と書いてあるあのコーナーが、
女性からみたら破廉恥以外の何者でもないであろうカオス空間が、
モテない男性からすれば死活問題であるパラダイスが、
そこにはあったんですよ。
あれ~?ここの店舗、今までに何件もレンタルビデオ屋になってたけど、入るたびに「アダルトビデオの販売」で店長逮捕されて廃業になってた記憶があるんだけどいいのかな・・・

えぇ、俺はつい先日誕生日を迎えたのです。
18歳の。

Q:アダルトコーナーの入場制限は?
A:18歳。

・・・・そうか・・・



大人の階段のーぼるー
君はまだ シンデレラさ
幸せはだれかがきっと 運んでくれると信じてるねー♪






そして、レッドは記念すべき第一歩を踏み出



せませんでした。

意気地なしとでもチキンとでもなんとでも言ってくれ・・・・





実は、もう一人、18歳になったやつがその場にいたのです。
それはGM。
そうだ、ふたりなら怖くないじゃないか!
俺は、GMのリュックの紐をつかんで、歩き出しました。
そして、記念すべき第一歩を踏み



はずしましたまたもや。
俺達純情ボーイ!


少年だったといつの日か 思うときがくるのさー♪



がんばります。えぇ、がんばりますとも。





今日の献立

朝 わすった
昼 茶そば
晩 カレーライス



今日の一言

──僕の顔は美しいだろ?──

gin-chari




人気blogランキングへ
えぇ、眠いんですよ。
クリーkk・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-23 22:19 | 挑戦企画

KILL ME...

冷房を快眠モードにして
自分の部屋だけガンガンに冷やしてたら
腹壊したみたいです。

どうも、red-chari-albeltです。
あんまり調子がよろしくありません・・・



さて、試験が全部却ってきておそろしいことなりました。
まず、機構学は
テポドンという感じで
流体力学は
荷電粒子砲という感じで
平均点は
ポヤナツングースカという感じでした。
あ?ポヤナツングースカ?ロシアの北の方ですよ。
もう泣きたいです。
この1週間のテンションの推移をグラフにしてみました。
a0065774_22314954.jpg

今日の試験がもう・・・
グラフからはみ出しています。
サブゼロ処理も真っ青
な感じです。
残留オーステナイトを除くどころか
得体の知れない変態が起こって
もう一回キュリー点が来そうな勢いです。

3つの専門科目以外はみんなそれなりだったのになんだこの点数は!
こりゃもうヤバイっすわw
シャレになりませんw
どうしましょどうしましょw
ウヒャヒャw
ヒョポポー!







KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME
KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME KILL ME



病みました。
もうしにたい。


人気blogランキングへ
明日は勉強会はあるのかい?
くりっく・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-22 22:44 |

ある雨の日のこと

ブログ本気でやらないと・・・
どうも、red-chari-albeltです。
友人の友人による友人のための”red-chariをハメるブログ”、黒きママチャリBLACKアルベルトが更新再開しやがりました。
ああおそろしや・・・
なんでも、
エ□サイト
にして
googleでウチより上位にヒット
させるとかなんとか。
うーん・・・
エ□サイトは訪問者数が稼ぎやすいそうですからホントに実現するかもわからん。
がんばろう・・・



さて、今日は友人に
「誕生日だからなんかよこさないとぶっ殺すぞ!」
と脅されて下手すると命が無いので(誇張表現)おっかなびっくり買い物にいってました。
えぇ、彼はガンダムが好きなんですよ。ついでにメカ娘も。
というわけで、ふるぽんとともに町のおもちゃ屋さんへ特攻。
ちょっと悩んだ挙句買ってきました。
やたら高かった・・・
感謝しやがれ。
内容については乞うご期待。


んで、「何がいいかな~」と店内をうろついていた時のこと。
お店に少年がやってきました。
店長と話をしています。
別に聞く気はなかったんですが、自然と耳に入ってきまして・・・

どうやら少年は、商品券でお買い物するようです。
店長「商品券が4000円分なので、残りのこれだけ払ってください」
少年「はい。では、このらき☆すたのDVDをお願いします」

吹き出しはしませんでしたが・・・
わざわざ町のおもちゃ屋さんで注文・・・?
こーゆー状況を初めて見たのでちょっと絶句しました。
ネット使えよネット・・・
まぁそのおもちゃ屋さんも
エ□ゲがいっぱい並んでたり
夜になると
大きなお友達でいっぱいになったり
するようなところなんですがね。






















































そして私は
7月からおもちゃ屋さんの
お兄さんになります。

いや、なるかもしれません。


今日の献立

朝 味噌汁 ご飯
昼 パン おにぎり
晩 忘れた



今日の会話

──「エクセルは使える?」「あー、微my」「使えますよ」──

店長 , red & ふるぽん




人気blogランキングへ
ユーキャンにさらにエクセルの勉強までしないといけないことになりました。
もう破滅だ・・・
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-06-21 22:35 | 日常