Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

朝っぱらから大忙しでした。
どうも、red-chari-albeltです。
ネタがいっぱいです。
でも、それぞれがメインのネタになるほどじゃないんです。
というわけで、いくつかに分けて書くことにしましょう。



~メカ娘小隊~
某友人所有の
メカ娘小隊の隊列
の写真をみんなに暴露した~という。
今更プライバシーどーのこーの言っててもあんまり意味ないですね。
リンク欄から行けますよ、彼のブログに。
見たら一発で分かります。
みなさん、彼を責めないであげてください。
人間誰だって
若さ故の過ちは認めたくない
もんなんです。



~鮪~
2時間目は情報処理の授業。
担当の先生がいなかったので、
「課題のプログラムを適当に組んで提出しとけ」
的な授業だったんですわ。
その最中。
学校のパソコンのサーバー、通称”マグロ”が逝かれやがりましてね。
ちっとも応答せん。
時間が経つにつれ状況は悪化し、マグロが
存在しない
ことになってたり。
終いには無理にマグロを呼び出そうとして
フリーズ。
おかげで授業は大混乱。



~気色の悪いコスプレ~
英語表現の時間。
英語で「自分の開くパーティの招待状」を書け、という課題が出まして・・・
友人がね、うん、優しいやつです、俺の誕生パーティを企画してくれたんですわ。
涙が出そうです。
えぇ、ありがたいですね。
6月6日に俺んちにみんなが集まってくるそうです。
えぇ、ありがたいですね。
麻帆良学園の制服を着て。
勝手にやってろよバカヤロウ。



~パンツ見せろ~
放課後。
6・7人の男共とHG嬢が集まって談笑してたんですわ。
そのとき、誰だったかが
「HG嬢、スカートが危ないよ」
って言ったんです。
なんと、HG嬢のスカートが椅子に引っかかって、危うく捲れあがるところでした。
HG嬢はあわててスカートを直します。
それを見て某メカ娘の友人、
「HG嬢!見えない!」
大胆というか・・・



~ハピマテstep~
放課後、勉強してたんです。
しっかし、昼飯代ケチったせいで無性に腹が減りまして。
近くのコンビニに食い物を買いにいきました。
カレーヌードルとクレープを買って戻ってきたところ、evo3がジムのパソコンでstepmaniaをやっているではありませんか。
しかも
ハッピー☆マテリアル
教室中に響き渡る「光る風を追い越したら♪」はなかなか強烈なものがありました。
evo3は某国立高専最強のステマニプレイヤーなので、
「この曲はBPMが合っている」とか
「エヴァンジェリン歌ってるやつだな」とか
「どの声がエヴァンジェリン?」とか
バカなこと言いながらも凄まじいコンボ数を記録していきます。
その数なんと690。
こいつはすげえ!
「もうすぐで700じゃねえか!」
と叫んだその瞬間。
Marvelous!!
Marvelous!!

good
コンボ終了
悪いことしたかな・・・



~地底の国探検~
勉強してたら陸上部の友人K下が教室にやってきまして。
いろいろ喋ったあと、何を思ったか、教室の床にあるふたみたいなのを開け始めました。
その下にあったのは広大な暗闇。
しかもまさに「入ってみたら?」と言わんばかりにハシゴまで装備。
K下と相談した結果、俺から入ることになりまして。
ちょうど、穴に体を半分ほど入れたそのとき。
担任 イズ カミング。
ものっそい微妙な体勢で目が合って気まずかった。
結局、後で入ってみました。
ふたを閉められて閉じ込められた
りと大変でした。
あそこは水が溜まってましてね。
詳しく調べるときは長靴かなんか要りますわ。
なかなか楽しいですよ。みなさんも入ってみてはいかが?



まだいろいろありましたが・・・
ちょっと疲れてきたので今日はここまで。



今日の献立

朝 わすった
昼 手抜き 
晩 ポテトサラダ その他もろもろ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──今日1日でいろいろな物を失った気がする・・・──

GM




人気blogランキングへ
ごめん、7割くらい俺のせいだ。
クリ-ック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-31 22:59 | 日常

咥えタバコのfifteen's map

学校祭の
出し物はどうも露店と合掌合唱になりそうですね。
どうも、red-chari-albeltです。
劇を無くした学生会だか実行委員会だか知りませんが無性にぶん殴りたい気分であります。
露店はもう、ウチのクラスは、ね?何やるか決まってるんですよ。
焼きそば屋
うまいんですよこれが。
柔道部部長殿や愉快な仲間たちが作る焼きそば。絶品です。
一昨年は正直な話、・・・不味かったですが・・・
ブログ読者の皆さんも是非一度、我らが某国立高専学校祭へいらっしゃってください。
おいしい焼きそばが皆様をお待ちしております。
代金支払時に
「紅き~中略~アルベルト見たよ~」
って言っても、多分安くなりませんのであしからず。


しっかし合唱コンクールって・・・
中学生じゃあるまいし。
ピシっと学ラン着てステージにずら~っと整列して歌うってわけではなさそうですけど。
高専ですからね・・・
アニソンが横行しそう
で怖いのやら楽しみなのやらよく分かんない気分です。
今のウチのクラスのノリだと
ざわわ
とか
青雲 それは~♪
とか歌うみたいですよ。
なんだこの選曲・・・




さて今日は、普通校で言えば学活みたいな時間に、
タバコ吸ったらこんなのになるぞ~
怖いぞ~死ぬぞ~苦しいぞ~

的な資料を見せられましてね。
えぇ、なかなかグロかったですよ。
キョーレツでありました。
首のところに穴があいててそこからタバコの煙が出てたり・・・とかね。
改めて、タバコは吸っちゃいけーねーなーと認識しました。
ところで、ウチの担任の話では、
「10代で吸いはじめない限り、ヘビースモーカーになることは無い」
そうですよ。
だから、「君らの家族や知り合いに”いつからタバコ吸い始めたか”」って聞いてみるといい。
だそうです。
よし、聞いてみよう。
隣の家の住人に聞いてみよう。
隣んちの覗き魔親父の息子に聞いてみよう。
となりんちの覗き魔親父のバカ息子に聞いてみよう。
彼はきっと、こう答えるはず。
15歳から。




今日の献立

眠いから略



今日の一言

──はい、事務室のリピート・アフタミーです。──

夢の中のMDMA




人気blogランキングへ
いや、わけわかんないけど言ってたんだよ、うん。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-30 21:50 | 学業
故松岡大臣の
遺書の全容が明らかになりましたね。
どうも、red-chari-albeltです。
う~ん・・・
自殺しちゃったら疑惑認めたようなもんじゃないっすか。
還元水とか。


地理の授業があったんですよ。
んで、資料を貰ったんですね、世界の食物生産高の。
あんまり期待しては無かったんですけど、日本は輸入ばっか。
日本はお米の生産高だけ上位に入っていました。
ただまぁ、それも世界の総生産の
1.8%
にしかなってないんです。
あぁ、某国立高専の皆さん。
やっぱり日本の未来は俺たちにかかってますよ。


さて、2004年の世界のお米の貿易量のデータがあります。
世界全体の輸出量が
2889万トン
なんですよ。
2005年の日本は1134万トンなので、あんまり多い量ではありませんね。
お米は生産した自国で消費されてるってことが分かります。
まぁ、そんなのはどうでもいいんです。
2004年の世界のお米の総輸入量ってのが
2691万トン
なんですよ。
輸出時は2889万トンなのに。
つまり、
2889-2691=
198万トン
ものお米が闇に消えてるんです。
なんだこれ。
なんかキモチ悪いです。
地球外生命体や地底人と取引してるとでも言うのでしょうか。



とうもろこしなんかは輸入量と輸出量が同じなので気持ちいいことこの上ないのですが、
お米と比較にならんくらいキモチが悪いのが
カカオ豆
えぇ、やばいですよこの奇怪さは。
マジおかしい。
2004年の世界総輸出量が
2889千トン
なのに、総輸入量は
3353千トン。
なんだこれ!
どこ経由したのかしりませんが、船に揺られて輸入してる間に
3353-2889=
464千トン
も増えてるんですよ?
誰も輸出してないカカオ豆を買っている国があるんですよ?
得体の知れないカカオ豆から作られたチョコを今日も食ってるかもしれないんですよ?


キャアー!




今日の献立

朝 なんだっけ
昼 弁当
晩 未定



今日の一言

──マクローリン・・・マクラーレンみたいだ。──

後ろのほうから聞こえた声




人気blogランキングへ
マクローリンにしろマクラーレンにしろ、憎たらしい事には変わらん。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-29 20:33 | 学業

次から次へ人がと・・・

まさか学校で
こんなマンガ
をみんなで読み出すとはウチの学校はもうカス以下ですわ。
どうも、red-chari-albeltです。
タイトルからして終わってますよ。
なんです、この
妹は思春期
って。
みんな言ってます。
「面白い」って。
ヘェーそうかい。
教壇の上から眺めたらかなりすごい光景だったですよ?
他校じゃありえません。




お昼ごろ、母からメールが入ってきましてね。
「ZARD亡くなりました・・・知ってる?」

いや知らねーよ。
びっくらこいたのなんのって。
いやー信じられん。
さっそくこれを我がクラスのZARDファン、FEに教えてあげたところ、放心状態に。
そのままトボトボと教室から歩いて出て行ったのです。

・・・まさかこれが、私が見た彼の最後の姿だったとは・・・

彼は、午後からの授業には出てきませんでした。
そして夕方、「今までありがとうな」というメールが。
死ぬなー!


というホラ話を母に話したら本気にしたのでこりゃまたびっくらこいた。
放心状態くらいまでマジですが。




あれは・・3時ごろでしたか。
今度は
松岡農林水産大臣自殺
というメールが入ってきましてね・・・
こらまたびっくらこいた。
例の
なんちゃら還元水
の人です。
どいつもこいつも次々と・・・




とどめ。
帰宅途中、小学校時代の同級生で、中学時代は
筋金入りのオタk
として有名だった人だった、コッシー君の家の前を通りかかりましてね。
そしたら小学校時代からの友人で、高専生でもあるM君がコッシー君の家の前にいたんですよ。
俺「よぉ」
M「おぉ、redか」
俺「何やってんの?」
M「おぉ、コッシーと一緒にアニメでも見ようと思ってな」
俺「・・・へ、へぇ、で、何を見るんだい?」
M「リリカルナノハ



・・・

Mよ、それは一体何かね?
とりあえずなんとも形容しがたい顔でハハハと笑って、Mに「面白いんだぞ!」と怒られたところで、コッシーが家の中から出てきたから帰りました。



びっくりしっぱなしの1日でした。
ハァ・・・



今日の献立

朝 忘れた
昼 忘れた
晩 ハンバーグ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──なし──



人気blogランキングへ
オー!Veryねむい。
クリック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-28 22:15 | 日常
カラオケだったんだけれども。
場の空気ほど恐ろしいものはない。


 
セーラー服をバキューンバキューンバキューンないで
今はダメよ 我慢なさって
セーラー服を
バキューンバキューンバキューンないで
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子は いつでも
“MI-MI-DO-SHI-MA”
お勉強してるのよ Ah- 毎日
友達より早く

バキューンバキューンバキューンをしたいけど
キスから先に進めない
憶病すぎるの
週刊誌みたいな

バキューンバキューンバキューンをしたいけど
全てをあげてしまうのは
もったいないから・・・あげない

セーラー服をバキューンバキューンバキューンないで
スカートまでまくれちゃうでしょ
セーラー服を
バキューンバキューンバキューンないで
胸のリボン ほどかないでね
男の子はその時
どうなるの?
興味津々 しちゃうのよ Ah- 不思議ね
デートに誘われて
バージンじゃ つまらない
パパやママは知らないの
明日の外泊
ちょっぴり恐いけど
バージンじゃ つまらない
おばんになっちゃう その前に
おいしいハートを…食べて



ハッ・・・ハハ・・・


しかしFEが
みっみっみらくる
を歌ったことがあったとは・・・



今日の献立

朝 焼き鮭 目玉焼き 納豆 味噌汁 ご飯
昼 シーチキン巻き
晩 未定



今日の会話

──「歌手名が()っておかしーよなー」「涼宮ハルヒって人が歌ってんだろ?じゃあ(平野綾)ってどいうことだ?」「おかしーなー」「おかしーねー」「・・・ひでぇ」──

red , ブー & フルポン


人気blogランキングへ
俺の台詞は一発目と三発目です。そのへんよろしく。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-27 19:23 | カラオケ

べんきょうこわい

そういえば県総体・・・
どうも、red-chari-albeltです。
去年は出場してましたね。
結果はたしか
400mHで失格
だったかと。
ハハッ!
しかし、今日は天気が芳しくありませんでした。
馬しy・・・陸上部の皆さんは大丈夫だったんでしょうか。
まあ、明日の朝刊見れば全てが分かりますね。



今日は学校を休みました。
頭痛・鼻水が・・・
はじめは登校するつもりだったんすけど。
制服まで着て、後は出発するだけの状態まで準備したんですけど。
結局休んだといいますか・・・
多分風邪です。


この風邪もなんかいい加減なもので、登校をあきらめて8時20分ごろ布団に入って寝たんですよ。
10時ごろ目が醒めたんですよ。
ほとんど全快。
あれ・・・頭痛さん?・・・
鼻水も止まってるし・・・
しかし今から登校するのもアレだし・・・

とまぁ、なんかサボリくせー形になってしまいました。
というかサボリなのか・・・?
しかしこれはこれでまーいーかと思ってゆっくり寝てました。
睡眠ってすばらしい!
流れ学と実習に出られなかったのがかなり心配ですが、まあなんとかなるでしょう。
明日は勉強会やる・・・んですよね?
できればどなた様か、機構学と流れ学のノートを写させてもらえるとありがたいのですが・・・
お願いできませんか?




今日の献立

朝 わすった
昼 塩ラーメン
晩 豚汁 ご飯



今日の一言

──君も自分だけのウルトラサインを考えて、友達と秘密の交信をしよう!──

ウルトラビッグファイト(VHS)のナレーター




人気blogランキングへ
やなこった。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-25 22:55
新聞を
毎朝読んでるんですよ。
どうも、red-chari-albeltです。
主にスポーツ面しか見ませんが。
「今日はマツイどうだったかな・・・」的な感じで。
しかーし。
ブログのネタになりそうな記事は見逃しません。
これぞred-chariの真骨頂。
と、いうわけで、今日は新聞で見つけた記事をピックアップ。



世界屈指の経済大国、ニッポン。
資源に乏しい島国が敗戦のどん底から這い上がってきた背景には、日本人の几帳面さがありました。
持ち前の几帳面さで、世界の製造業をリードしてきたのです。
たとえば、自動車産業。
先日、豊田自動車がアメリカの大手自動車メーカー、ゼネラルモーターズを販売台数で追い抜き、世界最大の自動車メーカーとなったのは記憶に新しいことでしょう。
東南アジアのある国では、「バイク」=「ホンダ」というそうです。
日本がモノ作りの世界でトップに君臨しているのを象徴していますね。


その、「モノ作り」以外で、日本が世界のトップを走っているのが
マンガ産業
ガンダム、ドラゴンボール、エヴァンゲリオン、鋼の錬金術師、デスノート・・・
アメリカでは、日本のアニメやマンガのイベントが開かれていると聞きます。
フランスにいたっては、日本マンガのオタクは
日本語で会話しないといけない
という闇のルールがあるとか。
日本のマンガは今、まさに全世界の人々を魅了してやまないのです。
日本は、世界のマンガ産業を引っ張ってく存在なのです。


ついに政府が動きました。
国際漫画賞の創設 外務省:外務大臣会見記録

(外務大臣)国際漫画賞を創設します。海外でコミックやマンガ、アニメーションなどが普及して、随分と日本のコミックは売れていますが、外国人の漫画家を表彰する国際漫画賞というものを創設することにします。
 いわば、漫画のノーベル賞のようなものにしたいと思っていますが、ノーベル賞のように高額の賞金が出るわけではありません。ですが、受賞者は是非日本にお招きしたいと思っています。
 既に国際漫画賞実行委員会を立ち上げて、6月中に日本漫画家協会の賛同、協力を得て作品を選考し、7月2日には受賞式を行いたいと思っています。最優秀作品には国際漫画賞を、また3作品ほどについては奨励賞をお渡しし、国際交流基金の招聘で、受賞式に合わせて10日間程度日本に招いて、日本の漫画家との懇談や出版社等々、他にも色々表敬などを行います。この種の漫画の精密さ等、漫画というサブカルチャー、ポップカルチャーといったものが持つ発信力というものを更に高めていきたいと思っています。



さすがはローゼン麻生外務大臣。
世界を見てらっしゃいます。
ノーベル賞ですよノーベル賞。
文部科学省とかじゃなくて
外務省
ってとこがかなり気になりますが。
まぁ、海外の漫画家に贈られる賞ですからね。
日本では海外のマンガはあまり見かけませんが、将来的に世界中のマンガが読めるようになるとうれしいですね。


さて、いろいろと面白くなってきましたよ?日本だけじゃなくて、世界が。
やさしく見守っていきましょう。
今日は、ココまで。




今日の献立

朝 わすれた
昼 弁当
晩 すし 餃子 味噌汁 ご飯



今日の一言

──Oh...fool...fool...very fool...I...I'm...foolish...I...am...foolish...I am very foolish...oh......my...god......oh my god ! How foolish I am!──

My Brother




人気blogランキングへ
YES!YES!YES!
Fool!Fool!Fool!
You are fool! Very fool!
Oh my god!
How foolsh you are!
Click!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-23 21:46 | マンガ・アニメ

プリキュアのおっさん

ネタが無ぇ・・・
どうも、red-chari-albeltです。
ネタはあったんですけど諸事情にてネタにならなくなって・・・
友人が以前、投下してくれたのをネタにさせていただきます。
申し訳ございません。
そして友人閣下、ありがとうございます。




6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪

犯罪発生詳細
情報種別: 子供被害情報
件名: 子供被害情報(声かけ)
発生日時: 05月20日 10:25
発生場所: 大阪市東住吉区 公園南矢田4丁目22番先 付近路上 (地図)
発信: 東住吉警察署

発生状況: 6歳の男の子に声をかけ、プリキュアの笛を持って追いかける事件が
発生しました。

犯人:色・型不明の自転車に乗車した年齢40歳位の男1名 身長170センチ位、
白色野球帽、赤色Tシャツ、茶色ズボン着用 プリキュアの笛を所持



少し前のNHKでハルヒもひどかったですが、これはさらに輪をかけてひどいというか・・・
自転車に乗りながらちっさい男の子をプリキュアの笛振り回して追っかけまわすおっさん・・・
おぞましい。
うむ・・・。
そして我が家に昔存在したおじゃまじょの
「ぴ~りかぴりららぽぽりなぺんぺると~」
とか言いながら振りまわす鈍器魔法の杖を想像してしまったのはなぜ?
そしてそれを振り回しながら町を闊歩する某国立高専陸上競技部監督を想像してしまったのはなぜ?



自分の想像力(妄想力?)を死ぬほど呪ったred-chari-albeltでした。



今日の献立

朝 忘却
昼 べんと
晩 妹うぜぇ



今日の一言

──お前もう部活来なくていいぞ。──

My brother's junior high school の陸上部監督




人気blogランキングへ
My Brother!?
クリックよろしく!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-22 22:00 |

How do you like Wednesday?

ついに「馬車馬」をつっこまれました。
どうも、red-chari-albeltです。
某国立高専馬車馬陸上部のある方に
「最近馬車馬ってほど走ってないよ!」
と抗議のお便りをいただきました。
やられた・・・


なんか放課後やたら暇になってしまったので、友人から借りた
「水曜どうでしょう」
のDVD見てました。
公式サイトはこちら
北海道のローカル番組だったみたいですが、口コミで評判が広まり、2002年にレギュラー放映が終了してからも、たまに新作が出たりDVD出したりと結構な人気番組。(wikipediaより)
今回友人からお借りしたのは
「カブで京都から鹿児島まで走破」
「カブでベトナム縦断」

という企画を収録したヤツ。
カブが相当好きみたいですね・・・。まぁその友人の愛車ですし。
「カブで東京から北海道まで走破」
だと思って借りたら、方向がまったく逆でした。
拍子抜け。
バラエティ番組なんて真剣に見たのはたぶん「ウリナリ」以来なんですけど、おもしろい。
張子の虎とか、鳴く砂とか、そばとか。
挿入歌もいい曲ですし。
♪せーかいじゅうをぼーくらの なーみだで うめつくーして♪
1日にテレビ放送分で3本ずつ消化していく予定です。
楽しみ。



某高専・ステマニまとめサイトが着々と進行中のようです。
公開は5月末(信頼の置ける情報筋より)だそうです。
おまけページってのがあって、そこで好きな事も書けるみたいですし。
俺も楽しみですよ。ウフフ・・・




今日の献立

朝 わすった
昼 わすった
晩 おでんとか



今日の一言

──「先生殴りたい。・・・殴ってこよ。」──

My Sister




人気blogランキングへ
うわー!
えらいこっちゃえらいこっちゃ!
せんせー逃げてー!
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-21 22:37 | テレビ
幸福の科学。
私がこの変態宗教と出会って早くも1年が立ちました。
どうも、red-chari-albeltです。
あっというまでしたねぇ・・・。
この間、いろいろなことがありました。
変態宗教アニメ映画見に行ったり、ウチの県に変態宗教の支部を見つけたり、変態アンケート葉書にアフォなこと書いて送りつけようとして未遂に終わったり。
なんか楽しかったですが。
最近では彼らの変態勧誘冊子も来ることも無くなり、もう完全に忘れてました。
彼らどうなったんでしょう。
誰か知りません?



なぜ正確に1周年だということを覚えているのかというと。
我が家に初めて幸福の科学の変態パンフが送りつけられたのが、去年の我が町内の運動会の日だったのです。

実は私、去年、英雄的活躍をしてリレーチームを優勝に導いているのですよ。
フハハハ。
今では見る影も無いがね。

いや、そんな極端なことはありませんよ?
某高専馬車馬陸上部の方々は結構バカにしてくさってるようですが。
・・・そりゃあ、
もはや200mなんか走る体力無い
ですし、
やけに脚も後ろに流れる
ますし、
ピッチも全然上がりません
から、毎日馬車馬のようにお走りになられている皆様に勝てるかどうかって言われるとちょっと怪しいというか少し厳しいというか多分無理でしょうけど。
が、仮にも、中学3年で100mを11秒台で走った男です。
そこらへんのちょっと足の速いくらいのおっさんたちに負ける気はしませんよ。

とは言いつつも、結局走らずにレースを傍観してただけのred-chari-albeltです。
なんと、
「俺が使ってて壊れたから俺が壊したんじゃない」
の人がアンカー走ってそのチームが逆転優勝ですよ。
世の中どうなってるのやら・・・



お知らせ1:
ツクね主催の某高専メンバーステマニ譜面まとめサイト計画に参加させていただけることになりやした。ありがとうございます。
てなわけで、過去の清算というか、出来の悪い譜面を片っ端から修正にかかっております。
気が向いたら最新版に更新してくれると、ありがたいです。
ブリーフケースでバージョンが1.0でない奴は大抵なんか修正かかってるか完全作り直してあります。よろしく。
ついでに、「適度な長さ(1分半程度)と難易度(どうだろ・・・)を実現した(つもり)」の
”激7シリーズ”も始めました。
フォルダを整理しただけですけどね・・・
プレイの目安にしてくださると幸いです。


お知らせ2:
昨日の訪問者数が166人・・・ちなみに過去最多。
ありがとうございます。



今日の献立

朝 忘れました
昼 うどんでした
晩 よく分からないもの食べました



今日の名言

──俺が使ってて壊れたから俺が壊したんじゃない!

Air Gun Crusher──




人気blogランキングへ
なんかグダグダになっちまいましたが今日はココまで。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-05-20 23:14 | 日常