Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ALL OUT ATTACK


また懲りもせずに進研ゼミの漫画を・・・

ウチの妹が・・・ね?
死んで欲しいものです。
どうも、red-chari-albeltです。





今日のネタはこれです。

どこら辺のマンガからヲタクなんだ? アルファルファモザイク

一般人 :     ジブリ
--------------------------------------------------------
セーフ :      ドラゴンボール、 デスノート、 NANA
--------------------------------------------------------
アニメ好き :   BLEACH、 NARUTO、 ガンダムSEED
--------------------------------------------------------
微妙 :       エヴァ、 攻殻、 ガンダム
--------------------------------------------------------
オタク向き :   ハルヒ、 あずまんが、 コードギアス
--------------------------------------------------------
アウト :      ローゼン、 ギャラクシーエンジェル、 エロゲ原作
--------------------------------------------------------
犯罪者予備軍 : 苺ましまろ
--------------------------------------------------------
死刑囚 : エロ同人誌 エロ雑誌
--------------------------------------------------------
国家反逆者 : ロリコン同人誌 ふたなり同人誌
--------------------------------------------------------
国外追放 : 東方
--------------------------------------------------------
魔王 : ペド同人誌 グロ同人誌



某国立高専生、しかも我々のかなり身近に、

国外追放死刑囚

がいます。
誰かはいいません。
本人たちは気づいていることでしょう。
これを見て、自分の愚かさに反省し、

恥を知れぇ!

はい。


え?俺ですか?ハッハ。
そーゆーみなさんはどのへんでしたか?
ぜひともコメント欲しいものです。




今日は、ココまで。




今日の献立

朝 さぁ・・・
昼 弁当
晩 ・・・あれ?



今日の一言

─めっちゃウンコしてぇ─

元秀




人気blogランキングへ
クリック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-27 23:12 | マンガ・アニメ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ! 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ 




あれは、朝の8時半をまわったころだったでしょうか。
いつものように某国立高専へ向けチャリを走らせていたその時です。
親方ぁ、空から女の子が
空から何か白いものが降ってくるのが見えたのです。一瞬ですが。

あんまり気にせずDo As Infinityを聴きながらチャリを漕いでたのですが。
やっぱり気になるじゃないですか。
ってかむしろ、いやな予感もあったのですが。

視線をゆっくりと、下へ下へと降ろしていきました。









そこには、無事、何事もなかったかのようなチャリのフレームが。
「ふぅ~」
と、安堵したのもつかの間。

敵はチャリどころか、もっと近くまでやってきていました。
制服のズボンに鳥の糞が。
しかも
股間のところに。

某国立高専生の皆さん、私が今日、「上は私服の下にウインドブレーカー」という珍妙な格好をしていたのには、このようなわけがあったのですよ。
こんな漫画みたいなことってあるんですねぇ。
どうも、red-chari-albeltです。
実はココまでが前置きでした。




最近友人たちから
「このブログの方向性を見失った」

とか
「最近記事が何一つ理解できん」

って言われるようになりました。
確かに少々迷走気味ではありますが・・・。
「理解できん」
ってのは結構ショックでした。
ところで、おかげさまで昨日は訪問者数が100人行きました。ありがとうございます。
でも理解できないような記事で100人って・・・。
う~~。


何を書けばいいんです・・・・?





どっちがメインなのか分からない記事でしたが今日はココまで。



今日の献立

朝 忘れた
昼 サンドイッチ 三角パン
晩 ギョーザ キムチ チャーハン その他もろもろ



今日の一言

──見ろ!糞が染みのようだ!ハハハハ!──

red



人気blogランキングへ
まにあえええええええ!
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-26 23:58 |

これは怖い。

どうも、red-chari-albeltです。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 【画像】街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

グアテマラ市内にぽっかりと空いた巨大な穴。直径20メートル、深さは150メートルに達する。
民家20軒近くがのみ込まれ、3人が行方不明となった。地面が陥没した原因は分かっていない。



150mってと・・・Z軸方向ではちょっと見当がつきませんねぇ。

でも、

直径20mで民家20軒?

どういうことでしょう。
円の面積はπr^2です。つまり、陥没した面積は

3.14× 10m × 10m = 314m^2
です。
20軒が飲み込まれたそうです。つまり、単純に考えて、1軒当たりの面積は

314m^2 ÷ 20軒 = 15.7m^2/軒

ちょっとサバ読んで16m^2としましょう。
それでも1軒が

4メートル四方しかない

計算になります。
こっちの方がびっくりかもしれません。




みんな製図とかレポートとかで忙しいみたいです。
俺も慌てないと・・・。
今日は、ココまで。




今日の献立

朝 忘れました 
昼 忘れました
晩 麻婆豆腐 味噌汁 ご飯



今日の一言

──「痛い秘孔をついた。お前は、痛い。」「そ、そんな、話が違う~ほげぇ」──

red & his Brother




人気blogランキングへ
手抜きですいません。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-25 23:07 |
もう既に2人の友人から

ドグラ・マグラ貸してくれ

って言われました。
どうも、red-chari-albeltです。
ずいぶん物好きな奴らです。
もしかして

エロティシズムの極

っていう宣伝文句に反応したんでしょうか。





今日は某国立高専陸上部の5年生追い出しコンパらしいです。
まだ部員だった去年、私は追いコンには参加しませんでした。
だからどんなもんなのかよー分からんのです。
ただ、

未成年の部員(当時)が飲酒

してたという未確認情報はあります。

・・・まぁ、奈良からの帰りの電車の中で

生徒にビール注がせてる監督

が率いる部ですからね・・・。


「これはヤバイだろ」という話を友人にしても

「別に法に問われるわけでないし」

「俺も飲んでるよ」

「別にいーじゃん」


って言われました。
どうなってるんでしょう。私の神経がどうかしているんでしょうか。
これじゃあ甲子園に出れなかった高校生がかわいそうです。

あんたらも出場停止だよ。





また何か言われると怖いし悔しいのでここまでにしましょう・・・




今日の献立

朝 なんだっけ・・
昼 らーめんくったような・・
晩 なんでしたか・・



今日の一言

──お、俺は犬王!犬王は決してケツなど地に付かぬ~!──

うちの犬(旦那のほう)




人気blogランキングへ
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-24 23:30 | 日常

バスケのルール?

知りませんよそんなの。


どうも、red-chari-albeltです。
保健体育の筆記テストがヒサンでした。
ちなみに今日で試験終了です。やったね!






と、言うわけで、早速本屋へ直行。
小説を買ってきました。

a0065774_21555563.jpg


ドグラ・マグラ・・・


表紙からしていろいろキテますね・・・。えぇ、いつもと違う意味で。
角川文庫」の文字の位置にも注目です。


この本はですね、wikipediaによれば

その常軌を逸した作風から一代の奇書として高く評価されている。「ドグラ・マグラ」の原義は、作中では切支丹バテレンの呪術を指す九州地方の方言とされるが、明らかではない。本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称されている。

そうで、裏表紙にもですね、

<日本一幻魔怪奇の本格探偵小説>
<日本探偵小説界の最高峰>
<幻怪、妖麗、グロテスク、エロテイシズムの極>
<常人の頭では考えられぬ奇抜な内容>


なんてことが書いてあるんですよ。
フフ、すごいでしょう。
いい感じで
ヤバいです。



ヤバイで思い出しました。
晩飯食ってたんですよさっき。
テレビではMステがかかってたんですけど。
まぁ、昨日の残りのカレーを食ってたんです。
そしたらテレビから
オニイチャンオニイチャンオニイチャン

なんだったんでしょうかアレは・・・。




今日の献立

朝 忘れた
昼 昨日の残りのカレー
晩 昨日の残りのカレー



今日の一言

──「お兄ちゃんこわ~い」──

My Brother




人気blogランキングへ
クリックプリーズ!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-23 22:32 | 日常

バイク=正義

なんでしょうか。
どうも、red-chari-albeltです。
高専だからでしょうか、ウチのクラスに「バイクに乗ってて当たり前」という風潮がある気がします。
前にもある友人と話をしていたところ

「バイク買えよ~」

と言われました。別に欲しくもないのに。

以上、Hikikomoriの言い訳みたいなことしました。
あんまり俺Hikikomoってないですよ。






今日は(今日も)明日に備えて勉強したいので、手抜きです。
最近聴いている曲のプレイリストを紹介したいと思います。
もともとチャリに乗ってるときに聴く曲ってコンセプトだったんですが、今では勉強中もこれ聞いてたりします。
それでは、プレイリスト、その名も「登校時」です、どうぞ。



1.TRAIN-TRAIN  THE BLUE HEARTS
2.歩いて帰ろう  斉藤和義
3.Go!!!  FLOW
4.Ark  Sound Horizon
5.Don't Stop Me Now  QUEEN
6.For the futue  Do As Infinity
7.COLORS  FLOW
8.StarDust  Sound Horizon
9.愛のバクダン  B'z
10.Southern Cross  403
11.Life Goes On  有坂美香



ノリのいい、というか、比較的テンポの速い曲ばっかりなんで、朝は結構ハイテンションでチャリを走らせています。
しかし

サンホラが2曲か・・・

まぁいいや。
がんばりましょう、もう1日。




ちなみにサンホラといえばMDMA Stepをよろしく。




今日の献立

朝 忘れた
昼 どんべー
晩 どんな運命が待っているんだろう



今日の一言

──「今から全部まとめr」「無理無理」 「だから全部処分しようと努りょk」「無駄無駄」── 

red & Hurupon




人気blogランキングへ
くりっく!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-22 16:07 | 日常

たけしくんは学校で作文の宿題を出されました。しかし、何を書けばいいのか解らないので
お母さんに相談すると「後にして頂戴」と言うのでたけしくんは「後にして頂戴」と書きました。
次に、お父さんに相談すると、「いちいちうるさいな」と言われたので
「いちいちうるさいな」と書きました。
その後、弟に相談するとアンパンマンのビデオを見てたので
「アンパンマーン」といったので「アンパンマーン」と書きました。
その後、お兄ちゃんに相談すると電話中で、「バイクに乗ってくぜ」と言うので
「バイクに乗ってくぜ」と書きました

次の日

「たけしくん、作文を読みなさい」
「後にして頂戴」
「いいからさっさと読みなさい」
「いちいちうるせえな」
「あなた一体何様のつもりなの」
「アンパンマーン」
「もういいです。後で職員室に来なさい」
「バイクに乗ってくぜ」



どうも、red-chari-albeltです。
こんなのありましたねぇ。





今日は試験でしたが、

まさか国語でポカるとは・・

試験回収係であるMDMAによると

「解答欄一個ずれてた」

らしいです。
これで一行分の問題は全滅です。おそらく。
死にたい・・・。
物理も1問除いて埋めはしましたが・・・
どうなんでしょう。下手すりゃ撃沈です。あ~ぁ。




最近テスト期間でだんだん更新が適当になってきている気がします。
今日も例外ではありません。
こんなのくらいしかありませんでした。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 小学生の男子にありがちなこと

懐かしいです。

232の
好意を寄せてる女子に素直になれない
うわぁ・・・。
すいませんでした。





何謝ってんでしょう。
今日は、ココまで。





今日の献立

朝 忘れた
昼 べんとー
晩 忘れた



今日の一会話

──「今ボーンズ何やってる?」「グループ引き連れてやってきたとこ」
「HGちゃん終わりました?」「Go wisdom!」「Kのように死ねぇ!」「大々災害大々混乱きわどくかわしてたどり着かないとなぁ」「すいません・・・」──


FE,HG & red




人気blogランキングへ
♪青春時代が夢なんて 後からほのぼの思うもの
青春時代の真ん中は 道に迷っているばかり♪
俺の青春時代って小6の時がピークだった気がします。
クリックよろしく・・・



ハァ・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-21 21:12 | 日常
撃沈





































どうも、red-chari-albeltです。
英語と物理の出来具合がビミョーでした。



さて、信じられないことですが、帰宅後今まで

バスケ



漫画観賞



ネットで禁酒法時代のギャングを検索



という全く持って

解読不能

な行動をとってました。
いくら明日の試験教科がヨユーだと言っても、相当愚かですよこれは。



今からがんばろう・・・




今日の献立

朝 典型的な和食
昼 弁当
晩 なんなんでしょうね・・・




今日の一言

──「ケッテンクラートだろ」「大吉か?」「ストライクウィッチーズは・・」「くじアンのゲームおもれぇ」「6巻の特別版が・・」「キャラデザはどっちもフミカネだけど別物です」──

Hadou Hou ,Hurupon & GM




人気blogランキングへ
御三方、

日本語で喋ってください。

クリックプリーズ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-20 19:13 | 日常

「兄貴ぃ、これを見てくれ!」

弟が持ってきたのは漢字テスト。
96点の漢字テスト。
「何間違えたんだ貴様・・・」
「これだよ、これ」

「うん・・・・?」


・・・何が間違いなのか、全く分からなかった。

a0065774_2119552.jpg


獲物

という漢字。”獲”の字が違うそうなのです。
そりゃあ、字が汚いのはありますが、何が違うんですかこれ。
ちなみに正解はこれ。

a0065774_21234514.jpg


やっぱり、

何が駄目なのか分かりません。


比較。

a0065774_21243746.jpg


駄目だ、わかんね。


話を聞いたところ、My Brotherのjapanese teacherである魔断先生(仮名)によれば

「草冠の下が怪しいから駄目」

だそうで。
この採点により、

1年2組の100点は2人

6組にいたっては0人

だったそうです。毎回10人くらい100点出るのに。

この採点に憤慨した弟の友人が

「これはどうして駄目なんですか?」

と魔断先生に尋ねると

「あなたの机の上に筆箱が出ているので

採点直しは認められません」


哀れ友人は、テスト返しの時に机の上に筆箱を出していたので、

「鉛筆で解答を編集したのではないか」

という疑いをかけられてしまったのです。
ぶち切れた友人が机を蹴っ飛ばしながら自分の席に戻ろうとすると

「なんですかその態度は!」


いやぁ、机蹴飛ばすのも問題でしょう。
日本男児たるもの、黙って採点を受け入れるのも格好良いと思いますがね。


さて話は戻りまして、どうでしょうか、この採点。
いわゆる

「ゆとり教育の弊害」

というヤツで、我らの世代が

一番バカ

ということは痛いほど自覚してはいるのですが、これはちょっとおかしくはありませんかね。
我が某国立高専の試験に、このようなことが起こらないように祈るばかりです。




今日は、ココまで。



今日の献立

朝 忘れた
昼 出前一丁
晩 チャーハン 味噌汁 ぜんまいの煮物



今日の一言
a0065774_21414144.jpg


獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物獲物...




人気blogランキングへ
すいません。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-19 21:48 | 日常

ある地方新聞の珍事

始めて見ましたよ、

進研ゼミの勧誘漫画の


絵を写し始めた人を。


「まさかそんな輩いないだろ・・・」ってこと考えることすら思いつかなかったです。

・・・やっぱりとでもいいますか、そいつは

身内でした。


どうも、red-chari-albeltです。
言わんでも分かるでしょうが、その

史上空前


前代未聞


人跡未踏




おおうつけ



ウチの妹

です。

「小学校の算数もろくに分かんないのに

進研ゼミなんか出来るわけないでしょ!」


と母に言われてなにやらわめき散らしながら号泣して自分の部屋に逃げていった

キチガイ

です。
もう同じ血が流れていると考えるだけで恥ずかしいです、はい。





最近読書を始めましてね。
とは言いましても、世間一般大衆と同レベル程度に本を読み始めたってだけなんですが。
さらに試験期間中なのでここ数日はろくに読んでませんが。

いつだったかですね、我が某地方新聞を読んでましてね。
あ、新聞は毎日読むんですが。
たまたまその日は新聞の中ごろにある書籍紹介のページを見たんです。


一瞬、いや、1分ほどだったかもしれません。

思考が停止しました。

・・・
私の記憶が確かならば、新聞一ページ分の4分の1くらいのスペースで

某世界を(中略)の団団長

アッカンベ。



※追記:ツクねさん情報によると

有機なんちゃらインターフェース

の方だったそうです。大変申し訳ありません。


いやまぁ小説だからやむを得ないというかごくフツーでも無い気がしますがあってもおかしくは無いことなんでしょう。


やっぱりですね、レビューには最初、

「この表紙はちょっと・・・」

って思ったと書いてありました。
結局この評者には面白かったようですが。


いやぁ、世の中何が起こるかわかりませんねぇ、ホントに。
明日の朝俺が突然死んでることだって考えられるわけで。
「朝に紅顔 夕べに屍」とも言います。
みなさん、突然何かが起こっても、常に冷静に対処できるように、日ごろから心がけておきましょう。





今日は、ココまでにしましょうか。



今日の献立

朝 西洋かぶれのブレックファスト
昼 極東の島国が発明した偉大なるカップ焼きそば
晩 優雅にイタリアン



今日の一言

──ドーナツは周りがふちの穴である。──



人気blogランキングへ
クリイイイイイック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-02-18 21:37 | 日常