Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

大変だ!


部屋掃除が終わんないよぉ!

あと、

今日は年越しチャットですよ某高専メンバーのみなさん。

第一チャットに集合です。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-31 20:01 | 日常
はいどうも。
激動の2006年もあと一日と2時間ちょっとを残すばかりとなりました。

実は今年の最初にですね、1年の目標を建ててたんですよ。
コレなんですけど。
今日はそれを振り返ってみようかと思います。


・身長180cmに到達する

・・・・ダメでした。

春現在で身長179.6cmです。

中3の時は180あったんですけど・・・。




・所有マンガ数500冊以上にする

”漫画を1年で300冊購入する。”

・・・そんな風に考えていたころが、俺にもありました。
ハ!150冊くらいじゃないっすか?たぶん。

いやでも5月終わった時点で120冊くらい買ってたんですよ?
なかなか順調なペースで来てたんですけどね・・・。
そういえば最近”マンガ購入”って記事もあんまり書いてない気がします。




・ブログを毎日更新する

はい、これはおかげ様で頑張れました。
行けるとこまで行ってみますよ。
来年度も”紅きママチャリREDアルベルト”をご贔屓願います。
記事がテキトーになるかもですが。




・部活をサボるサボらない

我を誰だかご存知か?

SBR団前団長なるぞ?

世界を

ボーっとサボらせるための

red-chari-albeltの団

であるぞ?

※:SBR団


・MOTHERを終わらせる

MOTHER?

なんのことです?

母?ああ、母さんですか。
元気ですよ?

※:MOTHER第一回 第二回 第三回 第四回
 




・1日に勉強2時間(少ないか?)

いやいや全然多いですよ。





次は・・・今年中盤では8・9月くらいの記事はみんなこれでした。

部活。

あんまり振り返りたくない気もしますが・・・




・県総体入賞

・・・

予選失格。




100m 11秒6

現実:11秒64(手動、電気ではおそらく11秒8前後)  



200m 23秒4  

現実:・・・

計測してないかも・・・



400mH 58秒台

フフ・・・

59秒中盤。

ハ!

失格になってなければね。



え?何コレ。
達成できたのブログ連続更新継続だけかよ。
なんだこりゃ。
目標の意味がまったく無いではないか。


・・・来年頑張ろう・・・。




今日の献立
朝 味噌汁 ハムトースト
昼 チキンラーメン
晩 サラダ 玉子焼き 味噌汁 マツタケご飯


今日の一言

──「綺麗な星空ね」...それは艶やかな女のため息
  「君のほうが綺麗だよ」...それは甘い男の囁き──



人気blogランキングへ
今から部屋掃除しないと寝れません・・・。
クリックお願いします。

ってか今、人気blogランキングの日記・雑談(専門生) Rankingで・・・

18位

なんですよ。
ありがとうございます。
しつこいですがクリックお願いします。
お願いしまぁぁぁす。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-30 22:06 |
なんかかってに昨日の10000人突破報告記事が最後の更新になってるみたいですけど

違いますから

よろしく。
こっちもよろしく。


今日カラオケ!
メンバーはFEふるぽんred(五十音順)。
でも記事書くの面倒くさい!
ので歌った曲を書きます。




♪お揃いね私達これでお揃いね嗚呼幸せ♪
「屑でもかまわないわ いつか星に慣れるのなら 輝いてる?ねぇ私輝いてる?」


StarDust

2000人くらい歌ってました。みんな上手でした。
200番くらいだった気がします。

フルポンが

ドン引きしてました。





♪オオオーオーオ オオオーオオ ダッダダダダッダー お前と~♪

真赤な誓い

375人中

7位




そして

♪僕らは愛に慣れることはない いつでも誰もが今愛を感じてる♪

あい

ついに

偏差値90

全国1位

全国制覇です。
誰がなんと言おうと全国制覇です。
我無敵です。我最強です。




すいませんねぇ、みなさんの期待してるような歌は歌いませんでしたよ。
いやまぁ約一名歌ってるヒトはいましたけど・・・。
つまんなかったでしょうね。

俺は最高に楽しかったですけど。

最後の1時間くらいはひたすらFEと2人で

特撮&デジモン&ミニ四

でした。
ちなみに、今年の歌い納めは

救急戦隊ゴーゴーファイブ

でした。

今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 なし
晩 生ハムサラダ 味噌汁 ご飯


今日の一言

──なぜ・・・なぜなの・・・なぜなのよぉぉぉぉぉ!──


人気blogランキングへ
酸素に触れた赤はやがて黒に近づき示します。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-29 22:15 | カラオケ

今見たら

訪問者数が

10,002人

になってました。
キリ番の感動もクソもありゃしません。
台無しです。
そして、最後の更新。





















になるかもしれませんがどうしましょうかねぇ・・・。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-29 00:27 |

ただいま・・

訪問者数が

9999人

です。

ありがとうございます。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-29 00:07 |
急遽、今日はFEとカラオケ行くことになりまして・・・。


ところで、今日はすげー天気悪かったです。
風がやべーでした。・・・①


で、我が家からカラオケ屋まで大体8~10キロくらいあるような気がしますあります。・・・②


で、私は今骨折しています。
よって、チャリに乗れません。・・・③


我が町からカラオケ屋の最寄駅までの電車賃ってのが230円です。
往復で460円かかります。・・・④


①~④より、

歩きました。

約10kmの道のりを。

2時間かかって。

カラオケのためだけに。



あまりにも風が強くて途中で帽子が飛ばされました。
漫画みたいに飛んでいきました。
あのまま川に落ちてたらもう二度と不審者ごっこができなかったかもしれません。
バカ?アホ?マヌケ?何とでも言え。
とにかく、今日はカラオケへ行きたかった。
ただ、それだけだ。




・・・・・明日も行くんだけども・・・



いや、まあ、それはもうどうでもいいや。
以下、自慢話を聞きたければ「聞いてやるぞ愚か者」をクリックして先へお進みください。
「あ、んなのどうでもいいや」って人はココ
クリックしてどっか去ってください。
では、どうぞ・・・。

聞いてやるぞ愚か者
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-28 23:24 | カラオケ


訪問者数が1万人行ったら

ブログやめます。



























はい、くだらん冗談だと思ったでしょう?

半分冗談で半分本気です。


ブログの更新ってのがものすごい時間がかかるんですね。平均1時間。
ヒドいときは2時間とかかかります。
勉強時間が1時間または2時間削られているって言っても過言ではありません。
・・・いや、睡眠時間か。

・・・ネットサーフィンの時間かもしれん・・・。

それはどーでもいーんですけど。

その無駄な時間を何か別の事に当てようと思ったわけです。はい。
その「別の事」ってのもなんというか特に決まってるわけではないのですが・・・。
こう、9月に部活を辞めまして、それから「red-chari」という人間を代表するステータスというか後ろ楯というか自慢できることというか特徴というか。
そうゆうもんが無くなってしまったわけです。
そーゆー意味では部活辞めたのは失敗だったかもしれません。
バイトもしてませんし。

某国立高専メンバーはみんな何らかのステータス持ってるんですね。
ウチのリンク欄見てもらったら分かると思いますが。
こう、ある種のコンプレックスというかまんまコンプレックスです、はい。

ふるぽんとかFEとか手厳しいみなさんはこうおっしゃることでしょう。

「バイトしろ。」

Exactly.

「ステマニやるだけだろ」

Exactly.

実はですね、いろいろと偉そうなこと言っといてこういうのもあんまりだと思うんですけど、ぶっちゃけた話

もうネタ切れ。

勘弁してください。




ホントに更新やめるかどうかもまだ分かんないんですけどそーゆー可能性もあるということをお伝えしました。
本日も駄記事に付き合っていただき、ありがとうございました。



今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 昨日の残りのなべにうどん入れたやつ
晩 豚の角煮 味噌汁 ご飯


今日の一言

──Exactly(その通りでございます。)──


人気blogランキングへ
今日はJOJOネタがやりたかったらこーゆーネタだったわけではないです。
クリックよろしく。
Exactly.
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-27 22:12 |

・・・開けちったよ。


a0065774_0182092.jpg



マジで

18禁

のためものっそい原形止めないくらいモザイクかけました。





語り継ぐ 人もなく 吹きすさぶ 風の中で

紛れ散らばる星の名は 忘れられても

ヘッドライト テールライト 旅はまだ終わらない

ヘッドライト テールライト 旅はまだ終わらない・・・



人気blogランキングへ

気になる人はこちらへどーぞ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-25 00:23 |
NihonHikikomoriKyoukaiの袋から取り出したソレは
a0065774_0141823.jpg

厳重にラッピングされていた。



一体何が送り主に
a0065774_0155685.jpg

一地方新聞の夕刊でここまで包装をさせたのだろうか。



・・・
a0065774_016315.jpg



あんまり知りたくない気がする。

人気blogランキングへ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-25 00:17 |

怪文書開封序章


エックス!


2006年12月22日。
ある某国立高専生の元へ届いた、一通の怪文書がある。


~red-chari-albelt~

とりあえず落ち着いていただこう。
そう察しのいい君ならもう気づいているだろう。今この場で君が何をしようとも世界は変わらないのだから、静かにそしてなにごともなかったかのようにするんだ。
とりあえず家に持ち帰ってくれたまえ。
そうしてこの紙の下にある紙を読んでくれたまえ。
それではまた君の家でお会いしよう。


さて先ほどはいきなりすまなかったな。
とりあえず非礼をわびよう。
さてこれなのだが・・・
君もとても気になっていることだろう。
しかし、しかしだ。
すまないがしばらくまってほしいのだ。
いや、待てないといっても待ってもらおう
いつになったら中身を確認してもよいかというのは・・
お分かりの通り25日である。そうキリストの誕生日。
世の中のカップルがいちゃつきあい、キリスト教でもないやつあがわんさかする日である。
そんな悲しい独り身の子供のところへやってくる・・・
しかし、今年は多忙のため直接その日に行くことは叶わないのでこういう形にした。
いいか、確認だ。25日になるまで決して中身を確認してはならない。
あらゆる人にそれは何かと聞かれても君なら回避してくれると信じている。

それとこれは 君のためだけ に用意したものである。
だから、周りに人がいないことを確認した上であけていただきたい。
もちろん家族でもだ。
悲しい一人の夜に少しでもあったまることを期待しているよ。

それではまた来年だ



そして、その文書には小包が備えられていた。
a0065774_04362.jpg



これは、怪文書の脅迫に怯えながら、謎の小包の中身を確認した熱き男の物語である。

人気blogランキングへ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-12-25 00:06 |