Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

告白した。


某国立高専生御用達の大型スーパーで。





























・・・・・という夢を見た。
なんだったんだろうあれは・・・。


無駄にリアルな夢だった。
知り合いも多々登場。小学校時代の人ばかり、というかそれだけだったけど。
しかも全員女子ときた。

目的はよく分からんのだが、俺はその日、例の大型スーパーに行った。
店内に入ると、早速知り合いがバイトしていた。
その慣れた手つきにまわりの店員は「さすが○○さん!」って騒いでいる。
別にどーでもいいような人だったのでスルーした。
店内をブラブラふらつく俺。変質者みたいだ。
すると店内にやけにおしゃれな格好をした一団が入ってくる。
んで、まぁ、アレだ。
その中の一人に、突然告ったわけだ。なにやってんだろ、俺。
「返事は今度にして」とでも言われたんだろう。
場面は数日後へ。

またもや例の大型スーパー。なんのロマンもない。
俺は待ち合わせの場所に一人待ってるんだが、相手が来ない。
「うおー!」とか「ぎゃー!」とか「裏切られたー!」とか言いながら悶えていると相手が到着。
すると「ついて来て」とか言ってすたこらさっさと店の隅の方へ。
言われるがままについていくと、エレベーターがあった。
某国立高専生なら分かると思うが、あのスーパーは一階建てである。
エレベーターに乗って4階へ行く。2・3階がどうなっているのかは不明である。

小奇麗なレストランがそこにあった。1階のスーパーとのギャップがとんでもない。
高級ホテルの最上階のバーと3つ星レストランを足して2で割ったようなイメージである。
客は俺達のほかに一組しかいなかったが。
どうやら彼女、今日の為にこの店を予約してあったらしい。すげー。まあ夢だけど。
席につく。が、どちらともなんというか気まずいのかしゃべらない。
気まずい沈黙が続く。
それを破るようにウェイターが料理を運んできた。
「どんなフランス料理だろう・・・」って期待してたんだがなぁ。

カレーライスだった。

しかもレトルトくさい。
なんだこの店。まあ夢なんだけど。
黙っててもしょうがないので俺がカレーに手をつけたその時、彼女が話を始めた。

・・・「小学校の時は楽しかったよね」とか、「こうゆうこともあったね」とか、「アイツって変なヤツだったね」とか。
今となっては懐かしい昔話。
会話に花が咲く。
さっきまでの気まずい沈黙はどこへ行ったのやら。
めがっさいい雰囲気になってたのだ。
久しぶりに楽しいひと時を過ごした。夢の中だけど。
そろそろ会話のネタが尽きてきた頃、彼女は少し考えるようにしてから、言った。
「この前のことだけど・・・」
これは・・・もしかして・・・もしかしてですか?!

と思ったそのとき!

世界がぐにゃぐにゃにゆがむ!

とっさに彼女と離れないように手を伸ばす!

「似たような過ちは二度と犯さねえ!

うおおおおおおおおおおおお!」














気が付くと、天井に向かって手を伸ばしている俺がいた。

・・・目覚めでした。

ここまで行っておいてなんなんだよホント嫌になるよ・・・。






今日の献立
朝 目玉焼き 焼鮭 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 納豆 茶碗蒸 味噌汁 ご飯


今日の一言

──夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?──


人気blogランキングへ
まともな夢を見せてくれ神様。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-31 22:34 | In my dream

またですか。


がけからジャンプ、少年少女4人負傷=ミニバイクで暴走、逃走中に-大阪 (時事通信)

おーい中学せーい!

正気か!?


 29日午前4時ごろ、堺市美原区木材通のがけ下約5メートルに、少年少女4人が倒れているのを、追跡中の大阪府警交通機動隊員が発見した。4人はミニバイクで暴走後、徒歩で逃走中だった。肩の骨を折るなどして重軽傷。「逃げる時に(がけから)跳んでけがをした」などと話しており、府警交通捜査課と黒山署は、道交法違反容疑(共同危険行為)で事情を聴いている。

 調べでは、4人は堺市内の14歳少年2人と、大阪市住吉区の17歳と16歳の少女。午前3時ごろ、仲間らと計約30人でミニバイクなど15台に分乗し、信号無視を繰り返してパトカーに追跡された。約15分後、現場付近の袋小路でバイクを捨て徒歩で逃走。がけから飛び降りた際に負傷し動けなくなったという。 

[時事通信社]

[ 2006年10月29日16時54分 ]



正気じゃ無さそうだ。



手抜き記事もココまでです。
本日もご覧いただき、真にありがとうございました。



今日の献立
朝 なんか
昼 なし
晩 わすれた


今日の一言

──今日ほどブログの更新に気合が入らなかったことって初めてなんじゃないかしら──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
ご自由にどうぞ。
クリックしたければすればいいですよ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-30 21:42 |

咳にまくれ鼻にティッシュを詰めゴミ箱が鼻かんだティッシュでいっぱいになった部屋。
蒸し暑い布団と毛布に汗だくになりながら包まっていた。
ふと、周囲に目をやる。

・・・そこには、マンガ(推定400冊)で埋め尽くされた本棚があった。

それを眺めて、俺は思った。

所詮、お前らは、絵だ。

漫画家とよばれる人間が生み出した空想の産物。
虚構の平面世界。
意味の無い紙とインク。
いろいろな言い方はあるが、おまえ達はそれ以上でもそれ以下でもない。
ただの火をつけたら景気良く燃え上がる有機物に過ぎん。
小説、エッセイ、伝記などとは違う。
現実の人生に何の影響も与えない。
与えたとしても、むしろ悪影響の方が多いだろう。
何の教訓も無いし、漫画から学ぶものなどほとんど無い。
なのに、なんで今までこんなものに金をかけてきたんだろか。
今、ちらっと漫画を手にとって開いてみても虚しさしか感じない。
もっと有効的な金の使い道が他にたくさんあったわけで。
ユニセフに寄付するとか、赤十字社に寄付するとか、コンビニの募金箱に寄付するとか。
これだけの漫画を買う金があったら一体何人の子供の命が救えたのだろう・・・。
悔やんでも悔やみきれないし申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
だからといって人の為に金を使うのは嫌なのが人間という生き物であってそこに自己嫌悪してたりもするのだがそれは置いておこう。
なんだろう、免許を取る為の資金にするとか、参考書を買うとか、親孝行するとか。
別にプラモデルやラジコンを買ったりしても良かったわけだろう?
なんでもっと生産的なことに頭が回らなかったのだろうか。
「年間漫画300冊購入計画」とかもうバカじゃないかと、大バカじゃないかと。
今なら断言できる。

俺は空前絶後の大アホだったのだと。




・・・この思いが一時の気の迷いで無いことを祈る。





今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 ワンタンメン(具アリ)
晩 ステーキスパゲティ


今日の一言

──この物語はフィクションです。現実の団体・人物とは一切関係はありません。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
なんかね、やっぱり気の迷いだったような気がしてきた・・・。
やばい、頭の中で2大勢力が戦争を・・・・
くりっくヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-29 22:06 |

中学生のミニバイク、パトカーに追われ衝突 2人重体

2006年10月28日12時33分

 28日午前6時ごろ、奈良県橿原市葛本(くずもと)町の国道24号交差点で、パトカーに追跡されていた女子中学生2人(ともに同市在住、14歳)が乗ったミニバイクと、同市内の男性(32)が運転する軽ワゴン車が衝突、はね飛ばされた1人が後続のパトカーにもはねられた。2人は病院に運ばれたが、全身を強く打って重体、男性も右足に軽傷。

 橿原署の調べでは、パトカーは同署地域課の巡査(43)が運転。事故の約10分前、現場近くの大型商業施設の駐車場内にヘルメットをかぶらず、2人乗りしているミニバイクを発見した。職務質問するため近づこうとしたところ、ミニバイクの方からパトカーに接近、あおるように後ろについたため、パトカーはUターンして、現場周辺で2キロ余り追いかけた。

 逃走中、女子中学生は生卵をパトカーに投げつけた。パトカーは赤色灯を点灯してサイレンを鳴らさずに追跡していた。事故当時、パトカーはミニバイクの70~100メートル後方を時速50~60キロで追跡していたという。

 現場は信号機のある交差点。片側1車線の国道24号を右折しようとしたバイクが、対向して直進してきた軽ワゴン車と正面衝突したという。




な~んかまたどっかで聞いたような事件があったみたい。
これってやっぱり追っかけてたお巡りさんって非難されるんだろうか。
この、被害者(?)の家族とかから。

・・・んなアホなことはないか。
無免許ノーヘルの不良中学生がバイク乗り回して事故って重体。

完全に自業自得ですね。

同情の余地なし。
んにしてもこの空前絶後のアホに追突”された”側の同市内の男性(32)は災難だ。
自動車だったから男性側に責任があるみたいなことになるんだよね?
ホント、ひでー話。
ってか

>ミニバイクの方からパトカーに接近、あおるように後ろについた

>逃走中、女子中学生は生卵をパトカーに投げつけた。


ってどーよ?
こいつらアタマの中身かっ飛んでるんじゃないか?

かっとんでるんじゃないか

KATTONDERUNjANAIKA

KAT-TUN

ってことでそういえばKAT-TUNとかいう女性に人気の6人組グループの赤西仁(22)が海外留学の為に芸能活動停止するらしいですね。

んな人ら全然知りませんでしたし興味もありませんし活動停止しようがしまいが俺には1ミクロンの影響も無いのでどうでもいいのですが。



完全・・・とまでは言わんが7割方復活だ。
しかしその代償として

My Family全滅寸前

で明日には動けるのは俺だけになってるんじゃないかって状態である。



そういえばロボコンが明日、某国立高専から遠く離れた沼津の地で行われるらしい。
我らが某国立高専ネットワークからはツクねとジムが出場。
ついでに言っておくとSREとMDMAと暇人が応援に行っている。
なんか富士山観光できたみたいなんで家にHikikomoってないで俺も行ってくればよかったのだが風邪だったからムリだっただろう。
彼らの健闘を期待しよう。




今日の献立
朝 ふつーの食事だった気がする
昼 UFO
晩 おかゆ(ウコン入り)


今日の一言

── 一言で言うとネタギレです。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
くりっくヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-28 21:24 |
75。この数字が意味するものは何か?

A.彼女が出来た可能性
B.外付けハードディスクの全容量中に占めるアニメの割合
C.ジーメン
D.右耳の稼働率


ライフラインは使い果たしました。







今日も学校を休んだのだが・・・。
なぁ、ガガーリン(旧キャサリン)、そしてフルポンよ。

いきなり病人に向かってメールで

「サボるなよ」

はないだろう?
まぁ確かに、仮病使ってサボってたらクビになったこともあったが・・・。
俺が「サボってねーよ」ってメール返したあとの君らの返事

「じゃあ何で夜中の1時半にコメントしてるんですか?byふるぽん」

どうせ送った時「これはredの核心を突いただろう」ってしてやったりの気分だったんだろうが

一日中寝てて


そのせいで


夜中に目が覚めて


眠れなかったから


携帯をちょっと


いじったついでに


ブログにコメントして


何が悪いんだ?


ちょっとおまいら


2日間、


クソ暑い布団の下で


汗だくになりながら


何もせずに


ぼーっとしてないと


いけないときの気持ちを


考えてみろ!


ホント、退屈で


死にたくなるぞ。


もう、


HikikomoriとかNEETとか


流暢なこと言ってるヨユー


無くなりますから!


そしてktmバカアアァァ!


おまいは俺を


何だと思ってるんだ?


無料の貸し本屋と


勘違い


してんじゃなかろうな?


俺は


おまいに


お稲荷貸して


礼を言われた


記憶が無い!


これっておかしいだろ!


てめえらの血は


何色だアアアアァァァァ!






え~、遅くなりましたが、”どっかの2名”と違って、私めをサボりとお疑いにならずにその上心配してくださいましたFEさんに深い感謝を申し上げます。



正直、まだ本調子ではないのだがというか全くもって治っていないというか、朝は「これムリしたら学校行けるんじゃね?」ってくらいまで調子良かったけどいまは頭痛はするし右耳はおかしいし喉はなんか変だしでちょっと辛いが本題に入ろう。
ゲホッ・・・では、今日は溜まってたバトンとやらを消化しよう。

まず、新人戦で後輩に負けたという投げやりパーソンからのバトンを。

~ルール~
 1~3までは前の人の質問に答える
 4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
 5で次の人への質問を3つ考える
 6で次に回す人5人指定する

1:ブログ名の由来をなるべく詳しく語っておくんなまし。
昔、”蒼き流星SPTレイズナー”というロボットアニメがあった。
いや、俺も全然知らなかったし生まれる前の作品だから見たことも無いんだが、スパロボ64で使ってみて以来はまってしまって。
で、いざブログを立ち上げるとき、タイトルを何も思いつかなかったもんだからど~すっかな~と思ったとき弟が口笛吹いてた曲が”レイズナー”のOPだったからそれをもじったというかパクったというわけだ。

2:マナカナってどちらが可愛いと思いますか?

どっちも。


3:♪~世界中の誰よ~りきっと~○○○してたから♪(丸を埋めて下さい)

SBR


4:愛のメッセージ

ハクナマタタ いい響きだ
ハクナマタタ 愛のメッセージ♪

ってこれ、投げやりへのメッセージかよ・・・
う~ん・・・そうだな、

ヒゲをどーにかしろ


5:次の人への質問

★自分の家に遊びに来た友人がやらかしてくれた暴挙を教えてください。
★あなたにとって「2次元」とは?
★僕はあなた達にどんな質問をすればよかったのでしょうか。

6:このバ㌧を回す人

FE
ツクね
ジム



次、SREからのバトン。

★ルール
このバ㌧をやった人の友達なら見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 コメントは必ず書くこと!

●好きなタイプを外見で答えよう!

髪染めてるのはNGかな・・・。
それなりに顔が整ってらっしゃれば(つまり、ちょいブス以下でなければ)いいんじゃないでしょうか。
眉毛無い人は怖いです。あれ、可愛いと思ってやってるのかなぁ・・・。
背は・・・まぁ、俺より高いなんてのはバケモンなんで、普通~ちょっと高め?分からん。
デブ及び小太りは嫌。

・・・まあ、俺に選んでる権利があるのかどうかは別としてだが。


●年上が好き?

3歳以上離れると遠慮。
下もそれくらい。


●財布はどんなのを使ってますか??

なんか二つ折りの緑っぽいヤツ。白いラインが入ってる。
「Town & country」?知らんブランドだ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

待ってました。

黒き携帯W41カシオ

●携帯ストラップは??

ふるp・・・なんか前の座席の人から貰ったシューズ型画面拭き。

●手帳って持ってますか?

無い。

●バッグはどんなのを使ってますか?

アディダスの、黒い両肩で背負うヤツ。
中学生のカバンみたいなのをちょっとかっこよくした感じ。

カラオケ行くときは迷彩色のリュック。
・・・オタみたい。

●[バッグ]の主な中身は??

学校用:教科書 財布 イヤホン 古い印刷物 割り箸 筆箱 雨天時用のビニール袋 
ときどき英和辞書 ときどきマンガ 最近かなりの頻度でラノベ 極稀にDVD

リュック:水筒(カラオケ用ですから・・) お菓子(カラオケ用ですし・・) 戦利品 

●今はいてるパンツの色は?

ノーパn・・・緑がかったグレー?ドラゴン柄。

●星に何を願う?

某国立高専陸上競技部の破滅、

エル・カンターレをなかったことに・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

はいはい赤色ワロスワロス。

●好きなスポーツは?

もはや陸上なんてどうでもよくなってきた・・・。
F1かな。見るだけなら。競馬も好きかもしれない。見るだけなら。



うぅ・・・疲れた・・・長いし手間のかかる記事だった・・・・。
ついでに言っておくと、ホント治ってませんから。



今日の献立
朝 食べましたっけ?
昼 ちきんらーめん
晩 うどん


今日の一言

──「信頼よせられる友ならば生涯に1人2人出会えりゃ幸せ」。人生は長い。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
人間不信に陥る前にクリックお願いします。(手遅れ)
ちなみに冒頭のクイズの答え:D
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-27 22:56 | 日常

のび~る のび~る

ストップ!

おおきなこえで

かずをかぞえてみよう!

い~ち!

に~!

さ~ん!

し~!

ごおおおぉぉぉぉ!

どぉぉぉぉぉん!(隕石の衝突音)

ストレッチパワーが

ここに 

たまってきただろう!


どうも、red-chari-albeltです。
今日、某国立高専に入学して以来、初めて学校を休みました。
正直、風邪、辛いです。
朝、熱を測ったときは36.2度だったんですが、さっき計ったら38.2度まで上がってました。
珍しくパソコンもしないでマンガも読まないでラ○ベはちょっとだけ読んで寝てたんですがね。
まったく治る気配がありません。
いやまぁ途中で飯食いながらパンプキンシザースと蒼天の拳見てたりしましたけど。
なんか右耳使用不能です。
全然音拾いません。
鼻水は止まりました。
でも頭痛です。
体全体がなんか熱いです。
やばいです。洒落になりません。
誰か助けて。誰か。
ねぇ、すっごい辛いんだ。
このままじゃ今からカードワースやるのに支障をきたすんだ。
見捨てないでくれ。
助けて。
あぁ、

ヘルプ!保健委員!



今日の献立
朝 忘れた。
昼 レトルトカレー
晩 ポテチ


今日の一言

──ホントに誰も来てくれなかったよ。フ・・・ヘヘッ。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
すまんなktmバカ・・・君との約束は果たせそうに無い・・・
俺は・・・・もう・・・・・ここまでd・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-26 21:05 | 日常
いや~、昨日ですね。
というか、日付的には今日なんですけど。

午前4時までカードワースした

挙句

その後シャワーして即ランニング一枚で寝た

ら、あんのじょう風邪引きました。


その影響を激しく受けまして、今日の授業中、教室にはず~っと鼻をすする音が響いてました。
ごめんなさい。
やはり、風邪を引いたらアタマがおかしくなるというかそ~ゆ~のがあるようで、
友人が授業中に話していた

「黒い紙のほうが燃える」

という言葉を聴覚的に「くろいかみのほうがもえる」と受け取って脳内でスペースキー変換したら

「黒い髪のほう萌える」

って出てきたり(ちなみにパソコンで変換してみても「髪」の方が先頭・・・)


「食堂棟から出火して運動場まで避難」してきはずなのに

直立不動で、

抜き身で、

その上前述の通り

グラウンドのまんなか



赤き眼のイレブン

を読んでるISO打の幻覚が見えるという

もうなんというかいろいろ終わっちゃってる症状が出まくってました。


みなさんかぜにはきをつけましょう。←棒読み



辛いしレポートとかあるからここまでじゃあああああッ!
日本人はやっぱり黒髪じゃあああああああああああッ!



今日の献立
朝 思考が定まりません
昼 鼻水が止まりません
晩 いまだ食べてません


今日の一言

──風邪のときにいいタイミングで駆けつけてくれる異性の幼馴染(しかも美人)なんて、三次元にはいない。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
厚切りバームクーヘンうめぇ!
クリックヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-25 19:37 | 日常

opposite@


ついさっき、物理の宿題でもやろうかと思って、マイ机の上にそびえるかつての木材に印刷を施したモノの山を漁っていたときのこと。
プリントにしたらやけに小さい紙を発見した。
「なんじゃこりゃこんなもん貰ったっけか?」と二つ折りになっていたB5サイズの印刷物を覗いた。

・・・それは、(俺の記憶が確かならば)化学の実験のまとめプリントであった。
某国立高専生なら分かると思うが、あの、アレだ、海水の濃度の水溶液を作るヤツ。
といっても蒸留水に塩化ナトリウム溶かすだけなんだけど。

で、その実験が何で今日のブログのネタになってるのかというとだな、その

共同実験メンバーが錚々たる顔ぶれ

でな。

なんたって

”アットマーク”



opposite

だ。
ヒラタンなんかもうかなりおかしくなってきてた頃だったし(最初からおかしかった気もするが)、
"opposite"はいつものあの調子だった。
よくもあのメンバーで実験がうまくいったものだ(食塩溶かすだけだけど)。
MDMAが同じ班にいなかったら大変な事になってただろう(食塩溶かすだけだけど)。
俺の記憶が確かならば彼らは

全く実験に貢献していない。

ほとんど俺とMDMAでやっていた。
まぁ、今となっては懐かしい思い出に過ぎないのだが。



FEへ
今日、製図室に向かうとき、友人に「一緒に行きましょーや」みたいなことを言って誘った。
のだが、彼は適当に返事した後、俺を置いて一人ですげー速歩きで去っていってしまった。
ちょっと悲しかったですよ、FE。誰の事だか分かってますよね。


ktmバカへ
やっぱり3つ目のヒマラヤほどのおいなりさんは俺が読んでからだ。


SREへ
”三銃士のバイブル”、何巻まで持っていきましょうか。(3冊まで可)


事務へ
例の「橙色の本」ですが、俺はあんまり・・・かな。
ktmバカにも一回新巻貸してたので”二人目のアロンソ”は明日持って行きます。



えっと・・・こんなもんか。
なんとかネタ切れ状態の中を切り抜けたようだ。



今日の献立
朝 ・・・忘却
昼 弁当
晩 カレイを炊いたヤツ 味噌汁 牛丼


今日の一言

──可愛いは正義。──

red-chari-albelt



人気blogランキングへ
今日の一言の使用例:そろそろ考えるのが面倒になってきました。
クリックヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-24 21:58 | 日常

ヒマラヤほどの

なんか今日、FEに

「ブログの文章力が落ちているぞ」

って言われました。
んなもんハナっから欠片もねえさ!
ネタが無いのにどうやって長々と文を書けと言うのだね。


さて・・・。
今日は大事件があった。


Before





Today

a0065774_221217100.jpg


!?

a0065774_22123054.jpg


!!??


耳が立ったアアァァ!


え?何?「そんなことどーでもいい」だって?
俺からしたらクリアランスとか朝カメとかよりよっぽど重要なんだよ。



そして。
After the school...



















a0065774_22212351.jpg


















F1のルノーのエースドライバーといえばフェルナンド・アr

a0065774_22214673.jpg


・・・・・・・・・・・・





♪ヒマラヤほどの

a0065774_2222569.jpg

おいなりひとつ♪



a0065774_22264428.jpg

おいなりふたつ♪



a0065774_22234015.jpg

おいなりみtt


・・・・・・・・・・・・・・・・


a0065774_22234015.jpg


!?




今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 サンドイッチとか
晩 煮物 味噌汁 ご飯


今日の一言

──可愛いものは癌。──

Masae



人気blogランキングへ
今日の一言の使用例:う~ん。難しい。
クリックヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-23 22:35 | 新生児イヌゲリオン

なんかあったらしいね。


ウチで完璧にHikikomoって

ず~っとカードワースしてた人に

「面白いブログ書け」

っていうのが無茶だと思いませんか?




どうも、red-chari-albeltです。
そういえばなんか高校レベルのそれなりにでっかい陸上の大会があったみたいです。
私には何の関係もございませんが。
でも、明日から数日間、俺の学校の席の近所の人々の間会話はこの大会の話で持ち切りになるのでしょうね。

「あいつ速すぎ!」

とか

「ぜってー人間じゃねー」

とか

「クリアランスがなぁ・・」

とか

「redさんウチ全部自己ベストやったよ!」

とか。


語る方は熱弁を振るうけど、語られる方からすればなんのことやらさっぱりなので適当に相槌を打つしかない。
陸上から離れてみて初めて気付いた事実です。
みんな、いろいろ迷惑かけてたんだね、ごめん。


という皮肉を交えてお送りしました。
・・・まぁそう怒るなって。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 らーめん
晩 焼肉 ご飯


今日の一言

──よっ、Hikikomori!──

Kossetsu Hige Megane



人気blogランキングへ
今日の一言の使用例:毛むくじゃらで眼鏡をかけた上で骨折したければお使いください。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-22 22:36