Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ガトリン、禁止薬物に陽性反応

=陸上男子100メートルの世界記録保持者



最近陸上に対する興味がモーレツな勢いで無くなってきている俺にとってもこれはすごいニュースだ。
なんということだろう。人類最速の男がドーピングなんて。
ベン・ジョンソン以来ではないだろうか?
バカめ・・・そんなことしてまで勝ちたいか?!
俺は・・・勝ちたいけど。
そこまでして「トリビアの泉」に出たいか?あの落ちぶれたベン・ジョンソンを見たか?
あんなのになりたいのか?
だが、君が悪いのだよ。
数年間の出場停止で済むだろ。君は若い。
ぜひ、復活してきて、パウエルとともに2強時代を築いてくれ。
そして、それまで謹慎していてくれ。



・・・と、思ってたんだ。
しかし・・・

再犯なら永久資格停止 ガトリンで国際陸連発表

これって・・永久出場停止処分ってことだよな?
二度と走れないって事だよな?

さようなら、ガトリン・・・ジョンソンほどのインパクトは無いから皆はすぐ忘れるだろうけど、俺はずっと覚えてるよ。
安らかに眠れ、ガトリン。



おまけ

原因はマッサージクリーム コーチが米紙に説明
大韓航空機爆破事件も同時多発テロも幸福の科学も彼女出来ないのもみんなマッサージクリームが原因だ。



今日の献立
朝 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 ピザトースト UFO
晩 大学芋 冷奴 コンソメスープ ご飯


S野へ キャンチョメ


人気blogランキングへ
さぁどうしましょう。訪問者数もなんだか少なくなってまいりました・・・。
せめてランキングだけでもお願いしたいのですが。まだ2桁なんですかね?
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-31 22:14
”らせん”という映画がある。

これは結構有名だから、見たことがる人もいるだろう。
何故、今日のブログがこの映画の話題なのかというと、それは昨日の晩に遡る。


夏祭りがあまりにもつまらなく、そして腹も減っていたので、祭りの会場を飛び出し、モスで飯を食っていたときのことだ。
「祭りの会場に戻っても全然おもしろくねー!」
ってことで、モスを出た後次に何をするかを話し合った。
その結果、
「みんなで怖いDVDを見よう!」
ということになった。

早速ゲオへ行く。
俺はスティーブン・キングの「キャリー」や「シャイニング」といった、それこそやば過ぎるレベルの映画を見たかったのだが、どちらも見たことがあったのでやめることにした。
その代わりに、「本当にあった呪いのビデオ」(?)を借りようとしたのだが、友人に
「インチキくさい」
と言われてしまい断念。
しかし他の連中はなんか怖いヤツ見たいのか見たくないのか分かんないような感じ。
「稲川淳二にしようか?」
と言うと
「それ、びっくりさせるだけなんだって」
・・・え~い、くそ。

結局、誰も見てないということで、その辺に転がってたこの「らせん」を見ることになったのだ。
え?「それだけ説明するのにこんな長い前置きいるのか?」って?いりません。
行数稼ぎだよ。

その後、友達の家に集まって鑑賞会をする予定だったのだが、夜遅かったせいもあってウチの親がしつこくメールで「早く帰って来い!」と言ってきたため断念。
今朝、6時おきで集まって友人宅で見たのであった。


で、肝心の内容だが・・・

何?このクソ映画。

ホラー映画だと思って見たのが間違いだったのだろうか?
いや・・それにしても何一つ面白くないし怖くない。
びっくりもしない。
気持ち悪くもない。
話もつまらない。
なんだあれは?貞子の呪いは結局ウイルスでした?
文章から感染するウイルスもある?
このアフォが!
濡れ場くらいしか見せ場無いんじゃね?
このアフォが!
「リング」のラストで死んだ高山がなんで蘇るわけ?
あんだけビビりながら死んでおいて「すべては計算どおりだ」みたいな顔して蘇るんじゃねえよ!
このアフォが!
男ばっか集まってホラー映画見ようとしてんじゃねえよ!
このアフォが・・・



結局、祭りで出会いはありませんでした。
そりゃそうだよね、男4人でその辺うろついててもダメだよね・・・。
ってか1人彼女持ちだって。
プリクラの写真見せてきたときは殺意が湧いたね。
あの子もいなかったよ・・


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 カレー
晩 すき焼きもどき スパゲティサラダ 味噌汁 ご飯


S野へ キャンチョメ


人気blogランキングへ
今日の記事なんか「らせん」並におもしろくないですけどクリックよろしく。
2桁台を未だに維持しているこの現実・・・すげえ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-30 23:51 | 日常

夏祭り!

今日は、ウチの町のお祭り。
夏といえば祭り。
祭りといえば露店。
祭りといえば花火。
祭りといえば・・・

彼女だろ。

彼女が浴衣着てきてさ、射的とかやったり綿飴食ったりさ。
一緒に花火見たりさ、あるじゃない。
なんかすっごいドキドキしそうじゃない。

なのに、何が悲しくて男ばっか4人集まって祭り行かないといけないの。
それに、露店なんて実際はヤーさんとかがやってて、射的なんてインチキ。
しかも、今年から花火が無くなるらしい。
こう、なんというか、今では、ぜんぜん祭りが楽しみじゃない。
去年なんて今年と同じ男のメンバーで集まってただブラブラほっつき歩いて「露店の焼きそば高い!」つって

晩飯マックだぜ?

ドキドキも何もあったもんじゃない。ひどい。


昔、まだ祭りが楽しみだったころ。
一度だけ、こういうのがあった。

あれは、中一の夏。祭りの日の夕方。
なんらかの用事でチャリを走らせていた。
そのときたまたま、同級生の女子の家の前を通りかかった。
「こいつも祭り行くのかなぁ」とか考えていたかどうかは定かではないが、そこで転倒。
見事なこけっぷりをさらしてしまった。
「痛ぇ・・・、見られてないかな?」とチャリを起こし立ち去ろうとしたそのときである。
その女子に、家の中から呼びかけられた。

「入ってこんか~?」

心臓、バクハツ寸前。やばかった。
こんなチャンスなかなか無いのに、何を思ったかred-chari、

逃げるように立ち去った。


あぁ・・・・・バカだ・・・。


その後、用事も終わり一度家に帰ろうとして、来た道を戻る。
その女子の家の前も通るわけ。
そしたら丁度、彼女が家の前に出ていた。(他の女子も一緒にいたけど・・・)
もちろん、

浴衣着てた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・               
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・

あ~クソ!バカ!死んでしまえ!このアフォが!
お前なんかこの地球上から消え失せてしまえ!
何考えてんだ!アタマオカシイんじゃないの?!
好きだったよ畜生!
似合いすぎなんだよ畜生!


うぅ・・・・・・・・・・・わあああああああん!



今日の献立
朝 ピザトース
昼 チキンラーメン
晩 おそらくマックだろう・・・


S野へ キバヤシ・・は前に言ったかな。き・・・キャンチョメ。


人気blogランキングへ
なんと言うか・・・御見苦しいところをお見せしてしまいました。
申し訳ない・・・。
引き続き、2桁台がんばりましょう。クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-29 16:39 | 日常
a0065774_22303614.jpg

コマンドウルフred-chari仕様ギャラクティカキャノン装備モード、通称”コマンドウルフバーサーカー”。

<設定>
コマンドウルフに重装備を施した仕様。
設計者の好みがもろに出ている。
絶大な火力を持ち、一機で敵部隊を蹂躙することも可能である。
中でも、背部の大砲、通称「red-chariギャラクティカキャノン」は、外見こそゴジュラスMk-2などに装備されているロングレンジバスターキャノンであるが、一撃でデスザウラーを破壊し、ウルトラザウルスを行動不能にさせ、マッドサンダーの装甲を貫通し、ギルベイダーを撃墜することが可能な、荷電粒子砲クラスの超兵器である。
しかし、その分コマンドウルフ本来の機動力や格闘能力は失われてしまっている。
というより、皆無である。
小型ゾイドにも格闘戦では遅れを取ること間違いない。

a0065774_22514948.jpg

a0065774_23105699.jpg

a0065774_23132936.jpg


武装
ギャラクティカキャノン
ビームランチャー
AZ4連装ショックカノン
対ゾイド3連衝撃砲
2連装パルスレーザーガン
4連装グレネードランチャー
AZ2連装250mmロングレンジキャノン
テポドン3
エレクトロンバイトファング
スモークディスチャージャー×2

全長 22m
全高 18m
重量 100t
最高速度 40km/h


以上が、7月27日分のSBR団の活動成果である。



今日の献立
朝 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 ワンタンメン
晩 スパゲティミートソース


S野へ アンダルシア


人気blogランキングへ
まだ2桁いってます?いってますか。ありがとうございます。
言い忘れておりましたがおかげさまで訪問者数が

5000人突破です!
ありがとうございます。クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-28 23:33 | プラモ

本日の活動内容:某国立高専陸上競技部2006 7/27分活動をサボタージュ。

状況:
某国立高専は本日、来期新入生のための体験入学であり、校内を使用することができない。そのため、小雨程度ならば町内の自転車で行くことがことができる距離の競技場で練習することになっていた。しかし、大雨の場合は電車・バスを乗り継ぎ市内の競技場へ行くかなければならないのだった。

経過:
07:50 
起床。天候を確認。雨。

07:54
FEにメールで「今日は町内の競技場か、市内の競技場か」。返答「町内」。

08:00
朝食。

08:25
FEからのメール「大雨でも町内の競技場だって言ってたがな」。
このメールより、本日、SBR団最初の活動を行うことを決定。

08:27
FEにメールにて部活動を休み、SBR団の活動を開始する旨を伝える。
理由は「夏季長期休暇に入り、羽目を外し過ぎたことにによる寝不足からの体調不良」

08:55
FEより部活を休むことを了解するメール。
これにて、本日のサボタージュが決定する。

09:30
「今頃皆は部活をしているのだろうか?」と考えつつ、就寝。

11:00
弟により起こされる。
弟「自宅近くの大型量販店にてコマンドストライカー(※1)を500円で購入した」との報告。

11:10
「コマンドウルフred-chari仕様」を「コマンドウルフバーサーカー(※2)」に改造開始。

12:09
FEへコマンドウルフバーサーカー(途中段階)の画像データをメールにて送る。

12:20
昼食。

12:55
昼寝を開始する。

14:42
携帯にメール。開くと陸上部部長からであった。
内容「今からredんち行くわ」
以降、red-chariは何とか部長一行の来訪を阻止するためメールにて時間稼ぎ。
人類の歴史史上最も長い17分間が始まる。

14:59
部長へ「学校から我が家まで自転車で15分ほどかかる」とメール。
部長より返答「遠いなぁ。暑いから嫌だ」
人類史上最も長い17分間が幕を閉じる。
これにて本日のSBR団の活動を終了。

(※1:コマンドウルフ+ブロックスのゾイドを合体させたもの)
(※2:コマンドウルフred-chari仕様ギャラクティカキャノン装備モード)


以上。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 ピザトースト UFO
晩 固焼きそば しゃけのフリッター 味噌汁 ご飯


S野へ アンダルシア


人気blogランキングへ
さあいつまで2桁台が維持されるのでしょうか!
みなさんには大変感謝しています。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-27 23:22

某国立高専出身、red-chari-albelt。
ただの人間には興味はありません。
この中にホントはサボりたくないサボり 
さっさとやめて楽になりたいサボり 
部活が嫌なサボり 
とにかくサボりたいサボりがいたら私のところへ来なさい。
以上!


影響されやすすぎです。
何に影響されたかはあえて言いません。
調べてもいけません。

ところで、巷ではSOS団とやらが勢力を拡大してるようで。
このブームにあやかって、SBR部の部名を変更しようかと思います。

新部名

:世界を

B:ボ~っとサボらせるための

R:red-chari-albeltの団

SBR団です。
活動内容は今までと変わりません。
どこまで密かに、そして大胆に、合法的に、美しくサボるか、ですので。
新入部員募集中。



今日の献立
朝 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 そーめん
晩 肉 味噌汁 ご飯


S野へ アンダルシア


人気blogランキングへ
今日、一時60位台までいきましたよ・・・みなさんありがとう。
クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-26 23:19
が、ついに完成した!
a0065774_239212.jpg

共和国軍が財政難を乗り切るため某玩具店で大安売りしていた機体をred-chari-albeltが趣味で購入し、改造したものである。
写真はノーマル仕様時のものである。他に「アタックカスタム仕様」や「red-chariギャラクティカキャノン装備仕様」が存在する。

機体の軽量化のために一部をアルミで作ったため、その箇所は致命的に攻撃に弱い。
だが、赤色の塗装を施すことにより、通常のコマンドウルフの3倍の速度を出せるようになったこの機体を倒すことは、デスザウラーでも難しいだろう。

a0065774_2333347.jpg

ただ、この速度を維持できるのは時間にして約53秒が限界との説がある。

a0065774_23312255.jpg

新型AAA機関を搭載しているとも言われるが、真相はまったく不明。
AAAが何かすらも明らかになっていない。。

a0065774_23274353.jpg

他にも、三銃士仕様機も計画されたというが、真相は闇の中である。

a0065774_2336336.jpg

重量 30t
全長 14.7m
全高 7.9m
全幅 5.9m
最高速度 630km/h
武装
50mm2連荷電粒子砲座
スモークディスチャージャー×2
エレクトロンバイトファング

ちなみに、陸上のゾイドで最速なのはエナジーライガーで、時速660km/hを出すことが可能であるが、それはほとんど飛行している状態のようである。
つまり、陸上で最速のゾイドと言っても過言ではないのだ。



・・・という設定でどうでしょうか。
感想をいただけるとありがたい。




今日の献立
朝 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 ピザ ラーメン
晩 生ハムサラダ 味噌汁 ご飯


S野へ アンダルシアで勘弁してください


人気blogランキングへ
さっき見たらなんと70位台でした。ホントありがとうございます。
さあ今日もクリックをお願いします!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-25 23:49 | プラモ
夏休みも4日目が終わろうとしていますが、みなさんどうお過ごしですか?
自分のベッドで昼寝してたはずなのに気がついたら親のベッドで寝てたred-chari-albeltです。

宿題、少しは終わりましたか?
私?私はあれです、ゾイド。
ゾイドをひたすら作ってます。
「コマンドウルフred-chari専用機」です。
期待してはいけません。
紅いです。
それだけ。
それを作ってます。
宿題なんか全くやってません。
もちろん、テスト勉強なんかするはず無いじゃないですか。
ゾイド作るのに疲れたら昼寝をします。
気が付いたら、夜です。
一日終わり。
そんな毎日を送っている今日この頃です。

部活、休みって良いですよね。
朝早く起きる必要も無いですし。
夜中までネットサーフィンやっててもいいんですよ。
すばらしいです。
たぶん私だけじゃないですよね。
きっと夏休みは2ちゃんねるの利用者が増えまくるんでしょう。
遊び半分に小学生やら中学生やらが行くんですよ。
そしてベテラン2ちゃんねらーからの洗礼をうけるんですよ。
「遊び半分の・・って俺じゃん!」というみなさん、「節穴さん」には気をつけましょうね。

夏といば、海ですよね。
海、何年行ってないでしょうか。
家族と出かけるのが嫌な歳になってしまいましてね。
友達とかとでも行きませんね。
面倒ですから。
そういえば忘れていましたけど、彼女欲しいですね。
世の恋人たちは二人っきりで海に行ったりするんでしょうか。
夕焼けの浜辺を2人手を繋ぎながら駆けていったりするんでしょうか。
・・・すんげーうざいですね。
そして、うらやましいです。
ぎゃああああ!
私はこのまま彼女いない歴=年齢のまま老いていくのでしょうか。
red-chariの今後に注目です。

夏休みってあれですよね。
暇ですよね。
時間が有り余ってますよね。
だから、いつもは出来ない事とか、やってみたくなりますよね。
あと、なんですか、羽目を外してみたくもなりますよね。
そういえばですね、私の友人に「フルーツポンチ侍」君と「ツクね」君というのがいるんですよ。
彼らね、面白いんですよ。
うちのブログ、「redクオリティ」ってのがあるんですよ。
で、彼らもうそれぞれの「クオリティ」発揮したんですね。
(クオリティといってもオタッキーな方向に突っ走るだけですが。)
いきなり羽目を外しちゃったんですよ。
何をしたかは書きませんけどね。
私も何か珍しい事してみたいな、と思うんですけどね。
クオリティも発揮したいな、と思うんですけどね。
訪問者増えるから。
でもですね・・・強大な壁が立ちはだかってるんです。
部活ですよ、部活。
部活の関係でなかなかそうもいかんのですよ。
あの忌々しい陸上部さえ無ければ・・・。

ネタ無いですね。
夏休みで暇ってのも、あまりいいものじゃないのかもしれません。
まあ、いいですけど。
好きなだけ寝れますし。
それでは今日はこのくらいにしておきましょうか。
今、記事を読み返してみるとあれですね。
でっかい赤文字が無いですね。
珍しい。
では、また明日。



今日の献立
朝 昨日の残りの生ハムサラダ 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 ククレカレー 昨日の残りの生ハムサラダ ご飯
晩 麻婆豆腐 餃子 大学芋 味噌汁 ご飯


S野へ ふと頭に思い浮かんだ「アンダルシア」ってなんだろう・・


人気blogランキングへ



ここで使ってみました。まだ2桁台なんですかね。クリックよろしくお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-24 23:31 |

今度は朝刊男

や~っと国体予選終了。
よかった・・・。さあゆっくりコレが読めるぞ。

朝刊男

以前書いたけど、痴漢男にハマりすぎたせいもあってwikipediaで検索しているうちに発見。

で、その発見したwikipediaのページがココなんだけど、ココの朝刊男の説明。

>新聞を配りながら学校へ通う新聞奨学生(通称:「朝刊男」)は、ある日朝刊配達中に、ひょんな事から一人の女性(通称:「チョコ」)を【助けた事】になってしまう。その後想像だにしなかった展開が次々と朝刊男に巻き起こり、当初2ちゃんねるで自慢気に報告をしていた朝刊男だったが、ついにスレ住人達に本格的にアドバイスを求めていく。
さらに、アニメ『魔法先生ネギま!』のキャラクター勢約30人以上までもが応援に加わり、スレッドは怒涛の勢いで加熱していった。
ちなみに、電車男・痴漢男に続く書籍化候補といわれている。


あれ?この状況、どっかのチャットで見たような・・・



でも、コレとか見てて思ったのが、「世の中には出会いっていっぱい転がってんだな」ということ。おそらく電車男系の話はみんな創作だろうが実際、ひょんなことから出会った人と結婚したり、親友になったり、殺したり、殺されたりってことがよくあるだろう。
俺もまだ期待は捨てるもんじゃないなぁ~と思ったりしたけどその前にまず!

家に引きこもってたら何も始まらない。


致命的だ・・・。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 おにぎり おにぎり 創堅薇茶
晩 らーめん 卵豆腐 生ハムサラダ ご飯


S野へ リンナイ


人気blogランキングへ
まだ83位ですよ?!二桁維持中です!まさに驚異的!ありがとう!クリックよろしく!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-23 23:37 | マンガ・アニメ

さぁ第6レーンを走りますは某国立高専red-chari-albelt!


ボロ負けでしたが。


まず、「同学年の選手しか出てこない」と思ってたのが大誤算。
フツーに上級生、いた。
次の誤算は同学年の選手を嘗め過ぎていたこと。
「あ~、この世代だと・・4,5番かな?」と思っていたのだが甘い甘い。
最後に・・良く言えば冷静に、悪く言えばチキンに走ったレース計画。

これらが見事なハーモニーを醸し出し、

見事予選で撃沈。

あまりにも美しすぎるハーモニーのおかげで全然疲れなかったというこのレース。
おかげで、決心がつきました。



「・・・部活、やめよう。」



中1から始めたから、えっと・・・今年で5年目なのかな。
こう、思い出してみると、いろいろあったね。
中1の郡大会、レース中に股関節を故障して2位に終わったり。
せっかく治った腰の痛みが大会一週間前に再発して3位に終わったり。
「前述の2大会のリベンジ!」と意気込んで臨んだ2年の郡大会で4位に沈んだり。
・・・暗い思い出ばかりだ・・。明るいのは、そうだなぁ、
2年の県大会でリレーで8位入賞したり。
2年の新人戦で100&200mで二冠になったり。
地区新人で200mで5位になったり。
最後の郡大会で100m11秒台で走ったり。
他には・・・
一瞬だけ春もあった。今思えば、惜しいことした。彼女、どうしてるかな。
喧嘩もした。1名は人格を変貌させてしまった。
不良にも絡まれたし、バック走で走って後ろにあった机にぶつかって転んだし、チャリは壊れたし、”ご苦労さん会”でスーパードリンク飲み干してポケモンのサファイア貰ったし、いい後輩にも恵まれたし(例外もいたが)、いい先生にも恵まれた。
他にもたくさんある。多すぎて書ききれない。
どれもみんな、とってもかけがえの無い思い出。
これからの長い人生の中でも、忘れる事は無いだろう。
大好きな陸上を、こんな形で終わる事になってホント残念。

でも、陸上、そして、俺の陸上人生に関わってきてくれた、全ての人に言いたい。

ありがとう・・・。



今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 おにぎり おにぎり チーズバーガー
晩 フライドポテト ピザ ご飯


S野へ  リンナイ


人気blogランキングへ
ホント、ありがとう。


   by red-chari-albelt | 2006-07-22 23:21 | 陸上競技 | Trackback |Comments(6)

もうちょっとだけ続くんじゃ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-22 23:21