Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

とりあえず更新

MOTHER3ネタで行きたいと思う。
がんばって正式更新したい。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-30 23:31
もう二度と笑顔には なれそうも無いけど

あんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
そんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

まわる まわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人達も 
生まれかわって めぐり合うよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
だから今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても

めぐる めぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人達も 
生まれかわって 歩き出すよ

めぐる めぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人達も 
生まれかわって 歩き出すよ


・・・もう諦めたさ・・・。
一応、反省をしてみようか。
1, 4×100mR 
まず、1~2走区間はばっちりだった。よかったと思う。
だが、3~4走区間。
まず俺が

早く出すぎた

んでブーが

失速

こんな日に限って飛び出しが成功してたりする。
なのでもちろんまともにバトンが渡るはずが無い。
テイクオーバーゾーンギリギリで待ってもらってスタート。ドン詰まりだった。
タイムも

これなんて中学校?

的だった。どういうことかわかるよね・・・合掌。

2, 400mH
一応自己ベストなのだが・・・

タイムがクソ

だった。これはもう死んだほうがいいかも分からんね。
途中から頭が真っ白になった。
プレッシャーに弱すぎ。お前なんか陸上やめちまえ。
はぁ・・・がんばってきたのになぁ・・・。

3, 200m

俺はバカだ!

いろいろまずかった。最悪。鬱だ・・・死にたい・・・。


かなり「自信喪失」した、



今日の献立
朝 納豆 味噌汁(インスタント) ご飯
昼 飲むカロリーメイト
晩 そうめん インスタント焼きそば


S野へ スーダララッタ さっさと6m跳んでしまえ


人気blogランキングへ今日もクリックお願いします。順位の上げたいのです。                                                                                     
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-29 22:04

感動した

カテゴリ :

漫画・アニメ(80%)

-94位

陸上競技 (10%)

-79位

模型 (10%)

-70位



人気ブログランキングの激戦区「漫画・アニメ」で初の2桁順位。
もちろん過去最高。
みんなありがとう・・・。
感動した。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-29 00:34

ミニ四ファイターちょっと来い!

ブロッケンGの改造案を求む


―2chニュー速VIPのブログ系な何か

すげぇ・・・感動した・・・。
まさにネ申降臨。
俺はあえて無改造で行くけど。


「スタートレック」劇場版

最新作、2008年公開へ



っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
これを機会に俺の身の回りでもスタートレックが流行ることを願う。

>ストーリーには

カーク提督と

ミスター・スポックが

最初に出会うシーンも

含まれる予定
だという。

SUGEええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
まさにネ申降臨。
TOSのメンバー全員で映画を作って欲しいところなんだが、ドクター・マッコイ役のディフォレスト・ケリーさんと名機関長スコット役のジェームズ・ドゥーハンさんはもう亡くなってしまっている・・・。
しかし、なんでスポックだけ「ミスター」って敬称がついてるんだろう。
まあ彼の人気は凄まじいものがあるのだが。


昨日話した妹とMカの続報である。
本日帰宅すると、妹が家の外で犬と遊んでいた。
ガレージを開けてもらおうと思い、「家の中に誰かいる?」と尋ねる。
すると妹

「Mカならおるよ~」

つまり一緒に我が家で遊んでいたのだ。
・・・・・・おいいいいいいいいいいいいいい!
「別れた」んじゃねえのか!?
もうバカとしか言いようが無い。
結論としては

「この頭スッカラカン

女供めが!」



弟がMOTHER3をクリアしたらしい。
これ以降ネタばれあり。携帯からの閲覧はDANGER


MOTHER2に出てきたポーキー。
ラスボスだと思っていたが違うそうだ。
ポーキーを倒すと、ポーキーは”ぜったいあんぜんそうち”というものの中に逃げ込むらしい。
その名のとおり何をされてもびくともしないものらしい。だが・・・

一度逃げ込むと

二度と出られない・・・


外からも中からも開けることは出来ないのだ。
その上どんな攻撃でも破壊する事が出来ない。
そのことを忘れて飛び込んだポーキーはポーキーは閉じ込められた・・・。
さらばポーキー・・・。

んでまあラスボスは

主人公の双子の兄弟

戦闘中に、死んだ母親の声が聞こえてきて「戦いを止めなさい!」と言うらしい。
それを聞いたラスボスは、跳ね返される事を分かっていながら主人公にPKサンダーを放ち、自滅。
死ぬらしい。

なんかすげえ悲しい。
ほんとにこれMOTHERか?



今日のブログはなんかめちゃくちゃ。
何を書きたいのかよく分からない。
明日が大会なのでぶっ壊れたのだろうか。(俺の頭が)
100mのエントリーが何故か取り消されていたので400mHと200mと4×100mRの出場になる。
明日出場するという某国立高専陸上部、TM中出身の諸君。健闘を祈る。
ちなみに俺、絶不調ですのでよろしく。


今日の献立
朝 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 一平ちゃん塩だれ味&ノーマル
晩 緊張で何食ったか思い出せねえ・・・。


S野へ スーダララッタスラスラスイスイスイ


人気blogランキングへ
クリックお願いします。それ次第で明日の記録が決まってきます。よろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-28 22:47 | 日常

―今日の記事を、犯罪者予備軍の人々に捧ぐ―


ここ数年、小学生などを狙った犯罪が増えてきている。
彼らはきっと、ゲーム(いわゆるエロゲ)などで見た小学生が可愛くて仕方なかったのだろう。
そして現実世界の小学生に手を出そうとするのだ、と私は考える。

だが!

彼らが考えるほど現実は甘くないのである。
ゲームで出てくるような無垢で純粋な小学生など存在しないのだ。
これは、最近の小学生の実態である。
どうでもいい人は、今日の記事など軽くスルーしていただきたい。
人気blogランキングへ
まあそれでもクリックはよろしく。
これから犯罪を起こそうとしている人は、これを読んで思いとどまって欲しいと思う。
そして、このブログによって、そういった犯罪が少しでも減ってくれれば幸いである。

More
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-27 23:13 |

デジモン学科

本日新入生の歓迎会というものがあった。
正直、せっかくの3限だったので早く帰りたかったのだが、こういう同学科会ではいつもドーナツとかもらえるので出席。
教員紹介などをした後、1年生の自己紹介の場面がやってきた。
今年の一年生、すげえかっこいい名前の人がたくさんいた。
でも、名前見て「すげえ!」と大歓声が上がるも、顔を見たら「なんだ普通だ・・・」って人ばかりだったが。
肝心の名前はあまり覚えていない。
だが、中でも忘れようの無い強烈なインパクトを残してくれた3人だけ紹介したいと思う。




ピヨモンですよ!バードラモンですよ!

伊織

アルマジモンですよ!男女ですよ!

タイチ

伝説の主人公・・・!

ちょっと感動した。
まずいないと思うがこの3人の名前を聞いて、「へ?誰?」って人は・・・まぁ、あれだ。
心が貧しい人だ。
少年時代の心を無くしてしまった悲しい人だ。
ってかデジモン懐かしいなぁ・・・。


※とりあえずプライバシーに問題の無いように名前を載せたつもりですが、やはりやばいようでしたらすぐ削除させていただきます。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 カレーライス


S野へ スーダララッタ


人気blogランキングへ
こんな手抜き更新でも、一応更新は更新なんだから、クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-26 22:27 | マンガ・アニメ
「犬ども」カテゴリは前からあったんだが、書く気が起こらなかったので放置していた。

だが!

今日は一日があまりにも平和に、ってほどでもないんだが何事も無く過ぎ去ってしまったのでネタが無い。
というわけで、我が家の愛犬たちに登場していただきましょう。
まず・・・
ケイン君です。
a0065774_2263868.jpg

まあそれなりに頭のよさそうな顔をしている。
1999年3月14日生まれ、だと思う。ホワイトデー生まれなのは間違いない。
お手、お代わり、お座り、待て、しかできない。
番犬にはなる。
だが、いつも吠えまくってるから、いざというとき近所の人が駆けつけてくれるかどうかは疑問である。
餌をやるとき、一通りの芸をさせた後待てをさせるのだが、その間唸りっぱなし。
反抗心剥き出し。犬のくせに何様だあんにゃろうは。
ひどいときは、待ての命令を無視し勝手に餌を食いだす。
そのときは・・・

戦争勃発

折りたたみベンチを持ち出してそれの足でこのバカ犬を殴りつけr小屋に押し込みそのままイスやらベンチやらで入り口を塞ぎ出られないようにし、匂いだけ嗅げるよう近くに餌を置くのである。ちょっと分かりにくいかもしれないが、早い話が「いやみ」である。
対するケインは閉じ込められないように自慢の牙で噛み付き攻撃。
これまで何度流血騒ぎになったことやら・・・。

お次は我が家のヒロイン(?)
クッキー
a0065774_2224383.jpg

かわいい。(ということに我が家ではなっているが・・・)
一応、ケインの嫁という設定。
2004年4月17日生まれ・・・だと思うんだけど・・・。
性格は、よく言えば元気な女の子だが、正直な話

頭空っぽのバカ女

最悪である。
バカなので伏せしか出来ない。
俺は完全に寝ているので知らないが、朝の5時ごろから吠え始めるらしい。
叱り付けると止むのだが、数分後また吠え始める。
また叱り付けると止む。また吠え出す。
の繰り返しらしい。
近所迷惑である。
実際、こいつのせいで隣のおっさん(アイ○ルのCMのおじさんに少し似てる)が文句を言いにきた。
その親父がウチを覗くから吠えまくってたのに、さぞウチが全面的に悪いと言いたそうな感じでやってきたので、母から応対を任された俺は

「おっさんが見にくるから

吠えるんじゃろうが!」


それを聞いたとなりのおやじ。

「なんだと~!」

吹いた。
あの顔で言われたら・・・笑わずにいられない。
まあ、ウチの犬が吠えるのが悪いんだけど、それをあそこまでエスカレートさせてたのはこのおっさんなわけで、俺はその事に対して腹が立ったのだ。
一応、生まれて初めて両親以外の親と喧嘩したことになる。
そういうこともあった。
今、里子に出されるかどうかの瀬戸際にいる。
なんとかして守ってやりたいのだが、部活とか忙しくてなかなかね・・・。
多分大丈夫だろうとは思うが。

~おまけ写真館~
a0065774_2242218.jpg

怒ってる・・・?

a0065774_22425686.jpg

かっこつけやがって。


今日の献立
朝 ししゃも 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 焼きそば おにぎり


S野へ スーダララッタ
トップへ なぜI本君が”トップ”?No.2では?ははははは。冗談だ。怒るな。


人気blogランキングへ
クリックお願いします。訪問者数がやばくなってきました。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-25 22:52 | 犬ども

F1 サンマリノGP

イタリアの都市、イモラ。
この地にあるアウトドローモ・エンツォ・エ・ディノ・フェラーリで、1994年、今では伝説となった一人のF1ドライバーが、この世を去った。

アイルトン・セナ。

その日、彼の後に続いて2位で走行していたF1ドライバーがいた。

ミハエル・シューマッハ。

追い付き、追い抜くべき存在だったセナ。
しかし彼は、もう手の届かないところへ行ってしまった。

その年、F1で総合優勝を果たしたシューマッハ。
これまでF1を引っ張ってきたセナに代わり、新しい時代を築いていくことになる。

皇帝―圧倒的な強さからそう呼ばれるようになったシューマッハ。
そんな彼にも、強力なライバルが出現する。

フェルナンド・アロンソ。
2005年のワールドチャンピオン。
今期絶好調のドライバーである。

対するシューマッハ。
前のグランプリではリタイアするなど調子が悪い。
限界説も流れた。
「チャンピオンは引き際が大事では?」
こう質問されることもあった。

ここ、イモラはフェラーリのホームサーキット。
前年度、ここでシューマッハはアロンソに迫るも抜けず敗れている。
ホームのファンの前で、まさに皇帝の進退をかけたレースが幕を開ける・・・!


いや、まぁ、終わったんだけどね。
結果

優勝

ミハエル・シューマッハ

2位 フェルナンド・アロンソ


やったやった!っしゃああああ!
シューマッハきたああああああああああああああああああああああああ!
まさに皇帝復活。
レースはこんな感じ。

序盤からシューマッハがリード。
レース中盤に4番手から追い上げてきたアロンソが2位に浮上。
以後、2人のバトルが続く。
2度目のピットストップ、これが勝敗を決定付けたのかもしれない。
追うアロンソはシューマッハより先にピットへ。
彼は後に「マシンが重くてシューマッハを抜けなかった」と語っている。
その後、シューマッハがピットイン。
シューマッハがピットから出てくるのが、アロンソが回ってくるのより速かった!
その後はアロンソが仕掛けるもシューマッハを抜けず、逆に残り数週でアロンソ痛恨のミス。
コンマ3秒ほどの差まで迫っていたが一気に2秒差へ。
そこからシューマッハはアロンソを突き放し、今期初優勝を果たすのであった・・・・!

もう感動もんである。泣いた。
チームのホームサーキットであるイモラで、自ら「自分のアイドルだった」と語ったセナの最後のレースの地で、限界かと誰もが思ったその中での優勝。
これよりかっこいいシチュエーションが他にあるだろうか。
かっけえ!
うらやましい。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 トースト カップヌードルカレー
晩 煮込みハンバーグ 味噌汁 ご飯


S野へ スーダララッタ


人気blogランキングへ
皇帝復活記念にワンクリックいかが?
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-24 22:38 |

結局ネギまソング・・・

カラオケに行ってきた。
「最初のうちは極力アニソンを歌わないでおこう」ということで、開始。
最初に・・・Power(ポケットビスケッツ)を歌ったような気がする。点数はそれなり。
みな、最近のJ-POPを歌う中、ちょっとずれてる曲ばかり歌ってた。
その1 Yesterday once more (カーペンターズ) 82点くらいだったと思う。英語のわりにはなかなか。
その2 Top of the world (またもやカーペンターズ) 80点あったかなぁ。
その3 卒業 (尾崎豊) 点数こそ80点代前半だったが、本日一番うまく歌えたかもしれない歌。
などなど。
それぞれ自分の好きな曲を歌い、どんどんテンションを上げていく。
そして午後3時、デジモン初代OPのButter-flyを合図にアニソンオンパレードへ突入。
もちろん歌いましたよ。

雨上がりの天使

輝く君へ


点数のほうは雨上がりの天使が

78点

なんだこの点数は・・・低い・・・死にたいふぅ・・・。

と、思ってたら、輝く君へのほうが

91点

まさにredクオリティ。なんでだろう、この曲ばかりいつも高得点出るのは。不名誉だよねやっぱり。

これで精神崩壊したので「もうなんでもきやがれ」と言うと、案の定みんな適当に曲を入れ始めた。もちろん、俺が歌うのを期待して・・・。

例えば

・檄!帝國華撃団

・・・・・・・・

知るわけねえだろ



・ありのままでlovin'U

・・・・・・・・

知るわけねえだろ

いやまぁ、ゾイドジェネシスのEDなんだけど。
まあ、一言で言えば、キャラソンだ。やばい歌である。
ブーの野郎、俺に歌わせるためにわざわざ携帯で曲を取ってくる始末。
・・・・・・・・

一回聴いたくらいで

歌えるわけないだろ




・スキになってもeーよ

・・・・・・・・

知るわけn・・

知ってるよ・・・


さすがに歌えなんだ。


・GLOW WILD

・・・・・・・・

知ってる・・・やべぇ・・・

しかも

歌えてしまう・・・

さらに

90点



・出席番号のうた

・・・・・・・・

分からないはずが

無いじゃないですか


フルポンと2人で交互に31人分、10分近くを歌い上げる。
するとなんと

85点


こうしてred-chariは新世界の神になったのでした。


え?「スキになってもe-よ」とか「雨上がりの天使」とか「GLOW WILD」なんて聞いたことがない?
「出席番号のうた」とか「輝く君へ」とかなんだそれだって?
うむ。君達は生涯知らくていいことだ。
そしてよい子は意味がわからなくても決してググってはいけない。
君達とお兄さんとの約束だ!いいね?


今日の献立
朝 ハムエッグ 味噌汁 ご飯
昼 無し
晩 刺身 味噌汁 ご飯


S野へ スーダララッタ
テミーゴへ 残酷な天使のテーゼは91点でした。はっは。


人気blogランキングへ
マジでお願いします。頼むから・・・。後生だから・・・。一生のお願い・・・。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-23 23:09 | カラオケ

一体何が・・・

本日の部活終了後。

先輩「red~」
オレ「はいはいなんでしょう」
先輩「MOTHER3買ったのか?」
オレ「あ~弟が買いましたよ」

・・・あれ?なんで知ってるんだこの人は?
弟がMOTHER3買ったことはブログに書いただけだよなぁ・・。
ん?ブログ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

バレた?

バレたのか?

ブログの存在が

先輩にバレた?!


撃沈である。さようならみなさんさようなら。
ヤバい。これまでの16年の人生の中で一番ヤバい。
部活やめないといけないかもわからんね。
しかし、一体どうしてこんなことに・・・。
まぁ、誰かがバラしたんだろうが。誰かが。
ねぇ

やり逃げパーソン

やり逃げられパーソン

やり投げパーソンさん


それ以外考えられませんよねえ

やり逃げパーソン

やり逃げられパーソン

やり投げパーソンさん


そう思いますよねえ

やり逃げパーソン

やり逃げられパーソン

やり投げパーソンさん


絶対そうですよねぇ

やり逃げパーソン

やり逃げられパーソン

やり投げパーソンさん


やぁ、犯人は一体誰なんでしょうねぇ

やり逃げパーソン

やり逃げられパーソン

やり投げパーソンさん


ホント腹立ちますよねぇ

やり逃げパーソン

やり逃げられパーソン

やり投げパーソンさん


はっは。


修理に出していたパソコンが帰ってきた。
さっそく今日のブログの訪問者数でも見てみようとすると・・・

訪問者数 集計開始日:2005年 11月 11日

今日の訪問者数 102

一体何が起こったんだ・・・。
こんなに訪問者がいて、コメントが一件もないんだから、いたずらの可能性は高いだろう・・・。
だって、こんなブログに1日に100人も来てくれるはずがないじゃないか。
もし、本当にこれだけの人数の人がうちのブログを読んでくれているとしたら・・・。
目的は”アレ”なんだろうなぁ。
やっぱり”アレ”ネタでがんばらないといけないのだろうか。
あ~恐ろしい。


明日はカラオケである。
「残酷な天使のテーゼ」では90点越えを狙いたいものだ。
redクオリティは・・・まぁ、そのときの気分だな・・・。
明日のブログに乞うご期待である。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 ワンタンメン
晩 スパゲティミートソース


S野へ ルンパッパ
トップへ I本くんですか?
テミーゴへ あなたの18番は「残酷な天使のテーゼ」ですね?あなたはクロの飼い主ですね?


人気blogランキングへ
この訪問者数をなんとしても維持したいのです!
みなさんクリックのご協力をお願いします!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-22 21:22 | 日常