Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー

<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

悩み・・・

a0065774_21594624.jpg

申し訳ございません。
昨日部活を休んだのは紛れもなくサボりです。
本当に申し訳ございませんでした。

昨日の体育のバレーの試合、最後の失点はオレの責任です。
本当に申し訳ございませんでした。


本日の国語の時間、ある居眠り生徒がいた。
彼は、問題を当てられても微動だにせず眠り続けていた。
彼のまわりの友達が、彼の持っていたシャープペンをとっても動かなかった。
彼の教科書やワークブックなど机の上にあったもの全てをとっても無反応だったという。
ある生徒は言った。「寝たふりをしているんじゃないのか?」
普通、本当に寝たふりをしているのであれば、このような発言を聞くと思わず笑ってしまったりする。
しかし彼は、延々と眠り続けていた。

と、こういうことがあったんだが、この彼ってのが実は我らのSRE君なのである。
彼は何時も授業中寝ている。今日なんかは圧巻だった。
オレの後ろの席のブーちゃんはすこやかな寝息をたてながら眠っている。
ぶっちゃけうるさいが、あまりにも気持ちよさそうに寝ているのでなんとも言えない。

まぁ、オレもよく寝るほうなんだけど。
なんたって機械実習の授業で寝そうになった男だから。


機械実習といえば、今日の機械実習の授業のせいでオレは自信喪失した。
失敗続きだったからである。
記憶力が悪いのか、先生がどんな風に作業をしてたのか思い出せない。んで失敗。
オレは運動神経もよくないし(とくに球技は・・・やばいッス いつもみんなに迷惑を・・・)、順位もさほどよくないし(まぁ勉強していないだけかもしれないが)、陸上も中途半端な成績だ。
工業系の学校にもかかわらず理数系がかなり不得意、おまけに実習もやろうにも器用じゃないのでヘタクソ、みんなはカメラとかクルマとか電車とか自分のやりたいことについてそれなりの知識を持っているが、オレはやりたいことすら決まっているのか決まっていないのかという状態。
絶対的な自信を誇れるものといえばゴールデンアイとパーフェクトダークしかない。
駄目人間だ。あぁ・・・・・・

この学校へ入ったのが間違いだったのだろうか・・・?

友達はみんないいヤツなんだが・・・。


とまぁこういうことを真剣に悩んだりしてるんですよ。
はぁ・・・。ため息しか出ない。


<抱きつき>登校中の中1女子に…埼玉・東武駅長を逮捕 (毎日新聞)

SRE駅長!早まるな!


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 スパゲッティミートソース(ガーリックまみれ)


S野へ コトー診療所 ・・・で許してくれ


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-31 22:22 | 日常
今日は体調不良で部活を休んだ。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ということに表向きはなっているが、
・・・・・・・・
う~ん、どうしよう・・・
・・・・・・・・
・・・
先輩は見てないだろうから、別にいいか

部活を・・・

サボった。

中学から4年間陸上をやってきたが、はじめてサボった。
炭酸飲料をがぶ飲みして体調不良に陥ったのは事実だが、6割方「サボり」だった(と思う)。
こりゃ堕ちるトコまで堕ちたな・・・と思った。
なんでこんなふうになっちゃったんだろ・・・
考えてみた。
・思い切り走れないことによる欲求不満
・モチベーションが地を這っている
・雪のため競技場へ行けない
・坂ダッシュがつらい
・何となく気まずい
・とにかくだるい
・つまらん
・ぶはぁ
・うざい
・たりぃ
・うわっ
・うげっ
・げほぉ
・ひでぶ
・うわらば
・お金がない!
・じょんなむ強制送還
・300冊無理不可能ボツ終了
・ってか今携帯ぶっ壊れたテラヤバス
etc・・・

ど~しようもね~わ。
ダメだこりゃ。


マジで携帯壊れました。誰か助けてください。


<耐震偽造>ヒューザー18自治体に139億円賠償提訴
ヒューザー”を”ではないんです。

<謎の漂着船>日本海沿岸に木造船が相次ぎ ハングル文字も
北朝鮮某国の工作員がいっぱい・・・


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 デカ王 パン
晩 さわらの刺身 肉団子のあんかけ 蓮根の味噌汁 ご飯


S野へ コトー診療所ってのはダメか?


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-30 20:57
1月29日(日) 北國新聞

麻生外相 中韓両国の反発必至

 麻生太郎外相は二十八日午後、名古屋市で講演し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に関連し「英霊からしてみれば、天皇陛下のために『万歳』と言ったのであって、総理大臣万歳といった人はゼロだ。天皇陛下の参拝が一番だ」と述べ、天皇の参拝実現が望ましいとの認識を示した。
 天皇の靖国参拝は一九七五年十一月以来、行われていない。麻生氏は「なぜ(参拝)できなくなったのかと言えば、公人、私人の話(問題)だから、それをどうすれば解決できるのかという話にすれば、答えはいくつか出てくる」と指摘、A級戦犯の合祀が天皇が参拝しない理由ではないと強調した。
 参拝実現の環境整備として宗教法人格の見直しなどが必要との認識を示したものとみられる。首相参拝で悪化している中韓両国との関係がさらに冷え込むのは必至だ。
 麻生氏は講演で、小泉首相の参拝について「中国が(反対と)言えば言うだけ、行かざるを得なくなる。『たばこを吸うな、吸うな』と言われ、吸いたくなるのと同じ。黙っているのが一番だ」と述べ、参拝に反発している中国や韓国をけん制した。


さすが麻生!俺たちには言えない事を平然と言ってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!

・・・まぁ「言えない」っていうか、「思いつかない」?
でも、その通りだと思う。天皇に参拝してもらってこそ、祀られている方々も浮かばれるのではないだろうか。


今日は友達にもらった「創聖のアクエリオン」を見た。
なんじゃそりゃって?一言で言うと、ロボットアニメ。
詳しくは公式ホームページをどうぞ。
この前放送し終わったばかり・・・だったかな?
「スパロボに登場したら、覚醒×熱血(or魂)+気合×5+必中かけた『無限パンチ』で出撃地点あたりからハマーンのキュベレイを撃墜してくれるのではないか?」と密かにその友達と噂している注目ロボ。しかも3人乗りでパイロットも選り取りみどり。これは強いんじゃない?事務。
必殺技の『無限パンチ』ってのがスゴイ。敵を月まで運んでって新しいクレーター作るくらいスケールがでっかい技。ってか無茶苦茶。
主題歌も無茶苦茶。
♪いっちまんねんと にせんねんまえからあいしてる~♪
♪はっせんねんすぎた ころか~ら もっとこいしくなった~♪
♪いっちおくと にせんねんあとも あいしてる~♪
なんじゃそりゃ。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 ワンタンメン
晩 出来合いの寿司 昨日の残りのシチュー


S野へ  エンタープライズ


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-29 20:20 | 特定アジア

今日も一日がんばった

今日は我が家で64パーティ。
メンバーは、SRE、事務、NikonFE、フルポン、やり投げパーソン、red-chari。(五十音順)
ゴールデンアイやパーフェクトダークをプレイ。
事務のブログで、「結果のほうは紅きママチャリ参照」って書いてあったので結果報告。
ゴールデンアイとパーフェクトダークは負け無し。全部1位。
負ける気がしない・・・まさにネ申光臨状態。
ゴールデンアイ-工場-一撃必殺のルールでは、蘇ってくる敵を武器も持つ前に瞬殺。
パーフェクトダークでは、10分で一回も倒されず、30人倒すという快挙も成し遂げた。
弱い、弱すぎるぞぉみんな!
まずは事務!何が大統領だ!いくらなんでも弱すぎる!
次にパーソン!やる気無いのか?もっと抵抗しろ!
SREは・・・まぁがんばったけど、大佐殿弱すぎ。
Nikonは今日は調子悪かったのか?
フルポンは急成長した!がんばった!でも弱い!
<総括> 君たちは俺にやられるために生まれてきたのか? 
修行したまえ。フハハハハハハハハハハハハハ
とまぁ、これ以上書いたらみんながキレるのでココまでにしておこう。


んじゃまぁ、気になったニュースを。
メイド喫茶から女性店員を誘拐、男逮捕
・・・これは・・・犯人はオタクなのか?怖い。
まさかこんなことが・・・・。

金総書記の側近、マカオで逮捕か…韓国報道
マジで?!


今日の献立
朝 パン
昼 チキンラーメン
晩 リゾット ってなんだ?


S野へ エンタープライズ


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-28 22:30 | 日常

マンガ紹介

さぁ、今日もやってまいりました紅きママチャリREDアルベルト 。
しかしですねぇ、書くことが無いんですよ。
だからまぁ、持っているマンガ紹介でもしようかなぁと。
というわけでよろしく。

a0065774_21572848.jpg

D.gray-manです。
ジャンプで連載されているので知っている人も多いかと。
”アクマ”と呼ばれる、人の死体と魂から作られる兵器。
”アクマ”から人々を守る秘密結社(?)、黒の教団。
黒の教団の隊員は”イノセンス”と呼ばれる対アクマ武器を使い、”アクマ”と戦う。
主人公、アレン・ウォーカーはその黒の教団所属の隊員。
”アクマ”や、”ノア”と呼ばれる一族、そして全ての元凶である千年伯爵らと戦う・・・!
というストーリー。
今現在は、・・・どうなってるんだろ。立ち読みして無いからわかんない。
<ココから感想>
一巻の表紙を見て、「いいなぁ」と思って買ったのだが、実際読んでみるとそれほどでもない。
主人公の顔が、どアップになると長くなる(?)のが見ていて辛い。
ストーリーも盛り上がりに欠けるというか・・・何回も読み返したくなるようなマンガではない。
絵は腐女子が好きそうな感じだが。
お勧め度 ★

a0065774_22131573.jpg

美鳥の日々。
主人公の沢村は”悪魔の右手”を持つ最強の不良。
・・・なのだが、そのせいか彼女いない歴=年齢という、最近の若者に特有の悩みを持っている。
何回も告白はするのだが毎回断られる・・・。
ケンカは強いためまわりには不良の後輩たちばかりが集まってくる。もちろん男。
そんな沢村が通算20回目の失恋をしたその日の夜・・・
「このまま高校三年間、右手が恋人で終わるなんて、そんなセイシュン悲しすぎる!」
そのとき・・・
突然右手が女の子になっていた!
その右手の女の子ってのが、沢村を片思いしていたという美鳥。
そんな2人の奇妙な同居?生活・・・の話。
<ココから感想>
友達が「オレ、コレ読んで泣いた」と言って薦めてきたのがこの本だった。
最終話とその前あたりの話では・・・・いや、泣いてないぞ?!
と、とにかく、いい話。この本はホントによかった・・・。この本が無ければ、今の我が家のおかしいマンガ状況はありえなかっただろう。この本を紹介してくれた友達には感謝している。
お勧め度 ☆☆☆☆

a0065774_2232390.jpg

初お目見えのマンガ。Rec。
え~っと、説明がムズい。
家が火事になって住む所が無くなった女性と同居することになった主人公サラリーマン26歳。
女性はハタチ、声優。
とまぁ、こんな感じか。
<ココから感想>
1,2巻が100円だったので、「おぉ!これすっげえ」と思い購入。
読んでいて思ったのは、「ちょっと行き過ぎたか?」。いやぁ、まぁ、ね?うん。
おもしろいです。それだけ。
お勧め度 ☆☆

最後に・・・
a0065774_22425866.jpg

NHKにようこそ。
主人公はひきこもり。
・・・うわぁ!ストーリー説明できん。
あとは読んでくれ。
<ココから感想>
学校に持っていくと「red系のマンガ」みたいなことを言われる。意味が分からん。おめえらバカじゃね?オ○クとか思ってるんだろうが、いい加減にしろよ?そんなこと思うんなら読むなよ?
お前らもオタ○になるんじゃね?その理論だと。や~いや~い。M井さん(野球部)も読んでたぞ?大体何が○タクだロ○コンだ!?このアホが。オレからしたらエヴァのマンガなんか持ってるやつのほうがオタクなんだよ!あっ、伏せ字にするの忘れたじゃねえか。てめえらのせいだぜ。ちょっと1回死んでこい○タクとかア○オタとか言ってたヤツ!てめえらなんか○○の○○が○○○で○○○○で○○○なんだよ!・・・うわ・・ちょ・・警備員・・離せ・・コラ・・・てめえら覚えとけ・・・絶対ブッコロしてy・・・・
お勧め度 ★


見苦しいところをお見せしました。申し訳ございません。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 塩バターラーメン パン
晩 麻婆豆腐 味噌汁 ご飯


S野へ エンタープライズ


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-27 23:08 | マンガ・アニメ

今日はまぁ手抜きで。

「今年中に300冊マンガを買うとか言ってるけど、現在ウチにはどんなマンガがあるんだろう?」
今日、何となく思った。そこで調べてみた。

まず小学館 104冊

あだち充  51冊
タッチ   1~26
みゆき   1~3、5~12
ラフ    1~6
H2     1、2、26
KATSU!  1~4
クロスゲーム 1

安西信行 12冊
MAR    1~12

井上和郎 9冊
美鳥の日々 1~8
あいこら   1

日下秀憲 真斗
ポケットモンスターSPECIAL 1~8

畑健ニ郎 5冊
ハヤテのごとく! 1~5

花見沢Q太郎 4冊
REC  1~4

藤子F 不二雄 15冊
ドラえもん 1、5、9、24、36、39、41
文庫版ドラえもん 未来・宇宙編
大長編ドラえもん 恐竜 海底鬼岩城 魔界大冒険 宇宙小戦争 アニマル惑星 ブリキの迷宮 夢幻三剣士

んでジャンプ率いる集英社 82冊

池田晃久 4冊
ロザリオとバンパイア 1~4

今井 神 4冊
NEEDLESS ZERO
NEEDLESS 1~3

大場 つぐみ, 小畑 健 9冊
DEATHNOTE 1~9

河下水希 9冊
いちご100% 1~9

武井宏之 32冊
シャーマンキング 1~32

鳥山明 1冊
サンドランド 

星野 桂 7冊
D.gray-man 1~7

和月伸宏 16冊
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 1~15
武装錬金 1

マガジンの講談社 64冊

赤松健 27冊
ラブひな 1~14
魔法先生ネギま! 1~13

大暮 維人 10冊
エアギア 1~10

熊倉裕一 2冊
王ドロボウJING 1,2

CLAMP 14冊
ツバサ 1~12
XXXHOLIC 1,2

小林尽 11冊
School Rumble 1~11

秋田書店 8冊

田畑 由秋  余湖 裕輝 8冊
アクメツ 1~8

角川書店 2冊

滝本 竜彦 大岩 ケンヂ 2冊
NHKにようこそ 1,2

幻冬舎 4冊

PEACH-PIT 4冊
ローゼンメイデン 1~4

少年画報社 3冊

平野耕太 3冊
HELLSING 1~3

スクウェア・エニックス 17冊

大高忍 3冊
すもももももも 1~3

有楽 彰展 14冊
東京アンダーグラウンド 1~14

そして・・・

朝日ソノラマ 3冊

ひおあきら 藤川桂介 3冊
宇宙戦艦ヤマト 1~3

というわけで
104+82+64+8+2+4+3+17+3=287冊!

いつのまにそんな数に・・・250くらいかと思ってた・・・


最近ずっと頭の中でVIP STARが流れてるんだが・・・
だれかください。


明日、提出しなけらばならない宿題と英単語テストがあるのでチャットには行けません多分。
遅い時間ならいるかもしれません・・・

今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 デカ王 パン
晩 煮込みラーメン ご飯


S野へ エンタープライズ


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-26 22:00 | マンガ・アニメ
西暦2199年
はるか宇宙の彼方、ガミラス帝国の侵略により、人類は絶滅の危機に瀕していた・・・。

というわけでマンガ購入。(どういうわけだ)
a0065774_18344023.jpg

宇宙戦艦ヤマト 1~3巻。

無数のガミラス艦隊に対して、地球軍の戦力は戦艦1 突撃駆逐艦5
これじゃあどうしようもありませんが・・・。
a0065774_18382878.jpg

やる気です。ってか勝ち目が無いなら逃げろ。

a0065774_1841524.jpg

案の定ハエのように打ち落とされていきます。
実は、この艦隊が地球軍最後の宇宙戦力だったりします。
このじじいの判断ミスで地球軍の宇宙戦力ほとんど全滅しました。

a0065774_18511644.jpg

ん?・・・なんか変なセリフがあったような気が・・・。気のせいかな?
a0065774_18511644.jpg

「科学力の差はどうしようもないな・・・ひとまず転進するか・・・」
貴様ッ・・・貴様のせいでッ・・・人がッ・・・人がいっぱい死んでるんだぞッ?!
それを・・・「科学力の差」の一言で片付けるつもりかッ?!

こんなじじいになんか誰もついていくはずがありません。
a0065774_18565042.jpg

古代守。駆逐艦雪風の艦長です。もちろん命令には反対です。
「こんな老いぼれさっさと引退してしまえ!」と本音が出そうです。
a0065774_1922923.jpg

さっきと言ってること違うじゃねえか!
ボケか・・・なにもかもみな恐ろしい・・・。

まぁじじいは放っておいて、古代艦はガミラス艦隊に単艦で戦闘を挑みます。
a0065774_194523.jpg

まるでカミカゼです。ん?カミカゼ?
a0065774_194523.jpg

やっぱりカミカゼ。
なんでガミラス人が「カミカゼ」?
あんたら実は地球人だろ!?いやアメリカ人か!?

この後古代艦はやられて宇宙の彼方に流れていってしまいました・・・。

このマンガ突っ込みどころが多すぎて全部突っ込んでたら大変なことになるので、話を一気に飛ばします。

a0065774_19132555.jpg

我らの宇宙戦艦ヤマトが、ガミラス地上部隊の攻撃を退け、ついに出撃!

そのころ、ガミラス本星のデスラー総統。
a0065774_19152737.jpg

250年前のスクラップごときにびびりすぎの総統閣下。
結構肝っ玉が小さいようです。

出発したヤマト。しかし問題がありました。
a0065774_19284869.jpg

そう、時間が無い。
29万6千光年もの距離を1年間で往復するには圧倒的に時間が足りません。
ワープをしていくしかないのです。
そこで、ワープの試験運転をしてみることになりました。そのとき・・・!
a0065774_19312918.jpg

最悪のタイミングでガミラスが攻撃を仕掛けてきました。
しかしワープまではまだ時間があります。
そこで、ワープするまでの時間稼ぎをするため、戦闘機部隊が発進することになりました。
戦艦大和は、味方の戦闘機の援護がなく沈没しましたが、宇宙戦艦ヤマトには頼もしい戦闘機部隊という味方が付いているのです。これなら負けるはずはありません。
ヤマトを護るその戦闘機の名は・・・
a0065774_19342463.jpg

宇宙零戦
宇宙零戦

宇宙零戦

宇宙零戦!

あの第二次大戦初期の名機、三菱零式艦上戦闘機52型、略して零戦の名を冠した戦闘機ですよ!?もう最強ですよ!?すばらしいネーミングセンスですよ。感服しました。
もちろんガミラスの戦闘機なんてハエのように打ち落としてくれました。
おかげでヤマトのワープは成功します。

そのころ、ガミラス本星のデスラー総統。
a0065774_19421776.jpg

なにやってんだこの人は・・・。
酒池肉林とはこのような状態を指すのでしょうか。
ヤマトがワープしたという知らせを聞いても、余裕の表情のデスラー総統。と思ったら
a0065774_19432411.jpg

次のコマではビビりまくり。と思ったら
a0065774_1944230.jpg

肉食ぶどうですよ?宇宙って広いなぁ。
a0065774_19451070.jpg

なんとも悪役っぽいことを言っております。
a0065774_1946590.jpg

なんなんだあんたいったい・・・。
とくに後の顔。悪役っぽいこと言ってるデスラーよりよっぽど怖い。


もう疲れたので勘弁してください・・・

もうひとつマンガを購入したのだが、紹介する気力が無くなったのでまた明日にでも。
まぁあくまで予定ですが。


あ~スキャナほしい


惣流・ムスカ・ラングレー
某国立高専の諸君にはウケると思うんだが・・・


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 豚汁 ぶりの塩焼き ご飯


S野へ エンタープライズ


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-25 20:01 | マンガ・アニメ
久しぶりに今日の部活。

ウォーミングアップ
階段ドリル 3×3
階段かけあがり 4×4
ショートスプリント20m ×15
おんぶ走 10×3
ダウン
おまけで 腹筋200回(休憩無し)

最近、部活に対するやる気が欠けてきているっていうか無い。
全くやる気が無い。
いつでもやる気が無い。
どこでもやる気が無い。
どうしようも無い・・・。

なので部活前には「うわ~やる気無ぇ~」「どうやってサボろう」「先輩になんて言い訳しよう?」とかそんなことばかり考えている&口に出している。ごめんなさい。
今日なんか真面目に「部活やめようかな・・・」と考えたくらい。

少し前、我が陸上部が危機に陥ったとき、1年生部員が2人辞めていった。
1人がやめた理由は、「ほかのこと(美術)に興味があったから~」。
もう1人の方は、「部活の雰囲気が悪くなってきて、おもしろくなくなってきた」ということだった。

実際、監督がいなくなってから、部全体が目標意識っていうか、やる気というか、そういうものがだんだんと低くなっていったような気はする。
シーズン中はまだよかったのだが、今年は雪が早い時期に大量に降ったせいで、ここ最近全く競技場にいけないのが続いている。
みんなはつまらない筋トレや段トレなんかしたいはずが無いので、自然とやる気は落ちていく。
監督がいれば、「先生が監視している・・・」という気持ちがあるので、ある程度のやる気は維持される(かな?)。
やはり監督の存在というものは大きいな、と思う。(とは思うよ。思うけどさぁ・・・ね?)

部活にほとんど参加していない上級生も問題だと思う。
ここ数ヶ月部活に参加していない先輩が実際いる。しかも複数。
就職活動とか受験とかあるのかもしれないが、それでもその先輩と同じ学年で、毎日部活に参加している各ブロック長さんたちがいらっしゃる。
やっぱり、部員である以上は、少しは顔を出しましょうよ、N村先輩、T口先輩。
でもね、毎日まじめに参加し続けるってのも大変だと思うのよ。
だから、たまに(頻繁は駄目だが)サボってもいいんじゃないですか?T川先輩。
まぁオレは下っ端なのでココまでにしておこう。

これだけのことを考えておきながら(ほかの部員も考えていると思うが)、やっぱりやる気がおきない。オレが部活をやめてしまう前に雪よ溶けてくれ。あ、そしたら学校の休講がなくなるか。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 弁当 母さんの弁当(まちがえて持ってきた) アップルパイ
晩 なべうどん コロッケ ご飯


S野へ エンタープライズ


人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-24 22:09
マンガ購入。
a0065774_2133547.jpg

ヘルシング1~3巻。
立ち読みしていて一気にひきこまれた ・・・ってほどでもないが、おもしろかった。
イギリスを吸血鬼たちから守る「王立国教騎士団」通称「ヘルシング機関」のお話。
主人公(?)のアーカードは「ヘルシング機関」所属の吸血鬼。
まだあまり読んでいないんだけど、アーカードと婦警(笑)がアンチキリストの化物たちと戦っていく・・・という話じゃないかなぁと思う。
楽しみだ。


風呂を上がってからテレビをつけて驚いた。
<ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検

あらま~ついに。
この前、堀江の拳貼ったばかりだったのに。

もうひとつびっくり。
スーパーのレジ袋有料化へ 07年度導入目指す
あらま~ついに。
環境問題を考慮したらそのほうがいいんだろうが。

あと、吹いた。
細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり
>視聴者も細木の占いなど「どうせ口からでまかせのおしゃべり」程度としかみていないだろう。ただ、ここまで外しまくると「オバサン、少しは反省したら……」と言いたくなる。

あ~あ 言ってはいけないことをついに・・・



最後に、オレの昼飯に激辛スパイスを混入した犯人が判明したことだけ記す。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 とうがらし麺 パン
晩 肉じゃが 鮭の刺身 ハムステーキ 味噌汁 ご飯


S野へ エンタープライズ

人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-23 21:54 | マンガ・アニメ
さぁ昨日は一日中ゲームしてたし、今日はプラモを作ろう!
ブログランキングに「プラモ」の項目で登録したのに登録してからまだプラモを作ってない!
ずーっと進行が止まってるMGサザビーをなんとかしよう!
a0065774_19472476.jpg

まずは両腕を作らねば・・・

そのとき、カーペンター(小学校時代からの友達)からメールが。
「今日遊べるか?」
・・・はぁ どうせパーフェクトダークだろ?断ってしまおう・・・
ということで、遠まわしにお断りのメールをしたのだが、どうもうまく伝わらなかったようで、結局遊ぶことに。もちろんパーフェクトダークですよ。
メンバーはオレ、カーペンター、てつお、モリモリモーリ。
小学校時代からの缶蹴り仲間はゴールデンアイとパーフェクトダークが強い人が多い。
みんな実力が伯仲しているので昨日のように簡単には勝たせてくれない。
結果はまぁまぁ。半分くらい1位だったかな。モリは弱かったが。(すまん)

ちょっと前、カーペンターにネギま!を貸してあげたのだが、すると今日カーペンターが「ナギ」「ネギ」という単語を連発。
もう手遅れか・・・?

家に帰るとすでに6時。
今日もサザビーは作らずじまい。
実は弟もMGのνガンダムを持っているのだが組み立て始めてすらいない。
一体いつになったらサザビーはνガンダムとの最終決戦に挑めるのでしょうか。


なんかあったものでリンク貼り。
デジモンOP(ピアノVer)
初代デジモン。Butter-Fly。鳥肌立ちまくり。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 昔ながらの中華そば
晩 おでん ご飯

S野へ ウルトラマンUSA

人気blogランキングへ
クリックしまくれ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-01-22 20:52 | プラモ