Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プラモ( 41 )


a0065774_226297.jpg


「さぁ、お前の罪を数えろ!」

どうも、red-chari-albeltです。
そんなもん数えだしたらキリないわ。



そんなわけでS.H.フィギュアーツ、仮面ライダーWです。
ホントはカブトを見終わった勢いでザビーとサソードとドレイクを探しに行ったはずだったのですが、
帰ってきてみりゃ手元にあったのはWだという不思議。
そしてあれほど毛嫌いしていたWが、
S.H.フィギュアーツだとかっこよく見えてしまうもうひとつの不思議。
嗚呼、なんかすごく悔しい。けどカッコイイ。ビクビク。

a0065774_2211644.jpg

例のごとくフレキシブルに動きまくります。
カブトやガタックと比べて関節が少し柔らかいように思います。
おかげでポーズはスゴクとらせやすい感じ。
ハイキックもこの通り。
・・・まぁ、もうちょっと脚あげられてもイイと思いますけど。
片足だけで自立もできるんですが、
ウチのWさんは左脚(黒い方)の股関節が柔らかすぎて、
冒頭の写真のポーズをとらせようと軸足にするのすら一苦労でした。
右脚(緑)の方はそんなことないので、個体差だと思いますが・・・

a0065774_22175060.jpg


「お前の罪を数えろ!」
「お前、誰に向かって口を聞いている」
「やめろお前ら!ライダー同士で戦って何になるって言うんだ!」


a0065774_22194389.jpg


『マキシマムドライブ!』

a0065774_22243778.jpg


『1.2.3.』

a0065774_2228219.jpg


「ライダー、キック。」
「ジョーカーエクストリーム!」

a0065774_22303446.jpg


1R30秒、ガタックのTKO負け。



a0065774_22373390.jpg

2人で天の道を行く図。
「昔、おばあちゃんが言っていた・・・」
「天の道を往き、総てを司る!」


a0065774_2233281.jpg

2人で罪を数えさせる図。
「さぁ、お前の、」
「罪を数えろ!」


親に5000円借金してる人間が何買ってるんだろうね。
以上、企業の事前学習の進渉度が⑨厘くらいのred-chari-albeltでした。
明日からやろう・・・




今日の献立





今日の一言

──略。──

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明後日の日中、オールナイトカラオケ前に遊びたい人この指とまれ。というかコメントくれ。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2010-03-23 22:57 | プラモ

どうも、red-chari-albeltです。
今日はオールナイトカラオケ明けでほとんど寝てたんで、
部屋とクルマの掃除を完遂できなかった~ってことくらいしか、
ネタがありません。
でも、これだけで終わるのはあまりにもアレなんで、
トーキョーでの戦利品でも。


みなさんと違って、僕のメインはレータイサイではなく、仮面ライダー収集。
最初から狙ってたものは何一つ手に入れることはできませんでしたが、
妥協というか、それ以外で満足できそうなものを探してきました。

a0065774_2327366.jpg

S.H.フィギュアーツより、天の道を行き、総てを司る男、天道総司こと、仮面ライダーカブト。
やたらと動くんですね、これ。
カブトの決めポーズも完全再現です。

a0065774_23271730.jpg

クワガタ型ライダー、ガタック。
クールなカブトに対し、熱血で突っ走り気味のガタック。
やっぱかっこいいのは天道に決まってますが、
加賀美の方が好感が持てたのは僕だけでしょうか。

a0065774_23273242.jpg

この二人が並ぶと、仮面ライダー1号・2号が並んだ時のように、
心にこう、熱いものが来るんですよ。

a0065774_23274616.jpg

クロックアップ!

a0065774_2328585.jpg

おまけのシャドームーンとファイズ・ブラスターフォーム。
シャドームーンのかっこよさは異常。
ファイズもアクセルフォームだったらよかったのに・・・


a0065774_23393591.jpg

全員集合。
ディケイドとライダーマンと響鬼と2号以外はトーキョーからやってきた方々です。
中には妙なプレミアついてるのもありまして、

総額約15000円。

とくにカブトとかシャドームーンとかシャドームーンとかシャドームーンとか・・・
あの値段はどないなっとんねん。

以上、冷静に考えてみると、トーキョーいくらかの使途不明金が発生する、
red-chari-albeltでした。何に使った・・・?



今日の献立




今日の一言

──略。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
何のやる気も起きない。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2010-03-17 23:49 | プラモ

山岳皇帝


ミハエル・シューマッハF1復帰記念作品。

a0065774_20465855.jpg


ベルクカイザー!

どうも、red-chari-albeltです。
”ドイツ人”で”レーサー”で”ミハエル”な繋がりで、べルクカイザーです。
まあ明らかにミニ四駆のミハエル君はシューマッハへのオマージュなんですけどね。


a0065774_20494521.jpg


アナザーサイド。

a0065774_205041.jpg


その②。
かっこいいですけど、とてもじゃありませんが速そうには見えません。
しかし、これこそが、

走行中にL型とR型の左右を合わせる事で強烈なダウンフォースを発生させ、
タイヤの回転力をより確実に路面に伝えることで驚異的なトップスピードを生み出す、
(from wikipedia)


ツヴァイフリューゲルを行うのに最適な形状なのです。
うん、ツヴァイフリューゲルなら仕方無い。



さて。
フェラーリと言えば真紅のスポーツカー、またはF1で有名ですが、
紅いイタ車(痛車じゃないよ)つながりということで、

a0065774_20553572.jpg


ディオスパーダさんにもご登場いただきました。

残骸ジャンクパーツの中からサルベージするのが大変でしたよホント。



そんなわけで、

a0065774_2111461.jpg


「先頭はアイゼンヴォルフのミハエル君。
続いて、ロッソストラーダのカルロ君。
それをヴィクトリーズの烈君が追う展開だ!」by ファイター


アニメでは烈とカルロとミハエルらチームリーダー3名ががしのぎを削る名シーンがあったそうですが、
僕はよく見てないんですよね・・・ちくしょう。
DVD-BOX買おうかね。
ちなみにバスターソニックが最後方なのは、
ただ単にウイングが無いのを誤魔化したいだけで、
僕はあくまで烈派であることを、
ここに明記しておきます。
豪?くそくらえ。


a0065774_2195057.jpg


早くバックブレーダーも作らないといけませんね。
以上、この夏休み、 

a0065774_2373743.jpg


ミニ四100台出来るかな?
red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の職業説明会総括

行った意味、あったのか・・・?

なんか、アレでした。
交通費を貰いに行っただけというか・・・



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
あれ?逆シャアってこんなにおもしろかったっけ?
クリックお願いします。

全国1億2千万のハマーDファンへ捧げる。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-07-31 23:18 | プラモ

紅いフェラーリのマシン2台が並列走行しているシーンを思い浮かべた貴方、

正解です。

どうも、red-chari-albeltです。
全国200人のミニ四駆好きなブログ読者のみなさん。
隠れ山田さんがアキバでやってくれました。

a0065774_19433745.jpg


べルクカイザー!

爆走兄弟レッツ&ゴー!WGPでTRFビクトリーズを苦しめた、
天才レーサー・ミハエル君率いるドイツチーム・アイゼンヴォルフのマシンが登場です。
ありがとう!隠れ山田さんマジでありがとう!

隠れ山田さんが買ってきてくれたこのべルクカイザーのすごいところは

a0065774_20344522.jpg


まさかの映画割引券付。

やべぇ・・・本気やべぇ・・・。
この映画割引券が意味するところは、そう!

このキットが再販版では無い

ということなのですよ。
僕たちと同じように年月を重ねてきたってことなのですよ!

隠れ山田さんに買われ、僕の手元に来るまで、
12年もの歳月を見せ先で店先でじっと、
耐えに耐え、待っていたということなのですよ!


おお・・・泣けるぜ・・・
こりゃあ、ベル君(今、命名)の期待に最大限に応えてやるしかあるまいね。


僕らより下の世代では、あまり詳しくご存じない方も多いかと思うので、
べルクカイザーについて、wikipediaにより。

アイゼンヴォルフの2代目マシン。ドイツ語で「山岳の皇帝」を意味する。1軍の参戦と同時に実践投入されている。他に類を見ない左右非対称性の超空力マシンで、R型とL型の2種類存在。R型とはRight(右)型、L型とはLeft(左)型を意味する(またはドイツ語のrecht(右)と link(左))。走行中にL型とR型の左右を合わせる事で強烈なダウンフォースを発生させ、タイヤの回転力をより確実に路面に伝えることで驚異的なトップスピードを生み出す。左右の合わせ方により、マシンのコクピット側を合わせると「ツヴァイフリューゲル」(独語で「2つの翼」)、コクピットの無い側を合わせると「ツヴァイラケーテ」(独語で「2つのロケット」)という技が発生する。
R型はミハエルとエーリッヒ、L型はシュミット、アドルフ、へスラーが使用。
漫画版では左右型の区別は無く、5人とも同じマシン(アニメ版でのR型)を使用している。


ふむふむ。
L型つくるのもいいかな・・・と思いましたが、
ミハエル君がR型なので別にいーや。
これで、WGP決勝に残った4チームのうち、
NAアストロレンジャーズとアイゼンヴォルフの2チームのマシンが手に入ったことになります。
こうなったらバックブレーダーを本気でつくるってのより、
ディオスパーダも買ってWGP決勝を再現したほうが面白いかもしれませんね。
ビクトリーズまでやるとなると、
プロトセイバーEvoとスピンバイパーのリアルミニ四駆2台が面倒な事この上ないので、
やる気が失せるんですが・・・

以上、なんか卒業旅行も夏休み中は厳しいっぽい雰囲気なので、
この夏は本気でミニ四駆作りに明け暮れるの良いかなと思う、
red-chari-albeltでした。



今日の献立





今週の金曜からの日程(ウソ)

17日 金曜授業終了→イオンのゲーセンへ→ナレーター宅でオールナイトクソゲー品評会
18日 クソゲー品評会続き→昼解散→夜集合、オールナイトカラオケへ
19日 朝解散→昼集合、ボーリング→オールナイト鑑賞会
20日 オールナイト観賞会続き→昼解散


し、死ぬ!死んでしまう!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
たまには真面目に宿題の英訳してみるか・・・
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-07-13 20:50 | プラモ

か、勝った・・・!

どうも、red-chari-albeltです。
首の皮一枚って感じでしたが、なんとかキューバに勝ってくれましたね・・・
最悪に低いテンションで、
テレビの前でガタガタ震えながらプレイボールを待っていたのですが、
いざ、ふたを開けてみれば完封勝利。
よかった・・・ホントよかった!
先制打をありがとう、小笠原!
2本のタイムリーをありがとう、青木!
すばらしいピッチングをありがとう、岩隈!
感動をありがとう、侍ジャパン!






さて。
WBCと映画観賞以外にあまりにもやることがなく、
ヒマの極みを謳歌している僕のここ最近の楽しみと言えば、

プラモ作成。

とはいえ、VF-25は仮組みとはいえ一応の完成はしましたし、
サザビーのネバーエンディングストーリーを今更再開する気など欠片もなく、
だからと言って戦艦大和を新たに建造し始めるのも骨が折れるがします。

そこで白刃の矢が立ったのが、

山のように在庫が溜まってるミニ四駆。
同じように在庫が溜まってるスプレーと比較検討した結果、
今回、日の目を見るこことなったのは

鷹羽リョウ君の最初のマシン、トライダガーX。
一昨日ですか、ビバリーヒルズコップを見ながら建造を始めたのですが、
15分くらいで塗装以外の作業終了。
塗装だってサーフェイサーと基本色のライトガンメタル吹いただけですから、
賞味作業時間は20分にもなりません。なんてこった。

a0065774_21572833.jpg


完成図。
懐かしい・・・!

a0065774_2158473.jpg


横から。

a0065774_21582966.jpg


ネオトライダガーZMCとの比較。
・・・全然形が違いますね。
カラーリングが違ったら、とても同系列のマシンとは思えなさそう。

a0065774_2204514.jpg


嗚呼!ホント懐かしい!
あまりにも懐かしすぎて、

外で走らせたらドブに突っ込んでった、
友達のトライダガーを思い出しましたよ!


以上、壁は走れても水中は走れない、トライダガーXでした。





今日の献立





今日の・・・特に何もありませんでした。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
さぁて、次は何を作りましょうか。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-19 22:17 | プラモ

誰か空虚の輪郭を


ウチの担任だったか誰だったか忘れましたけど、

「原則就活禁止」

みたいなこと言ってましたよね。
どうも、red-chari-albeltです。
リクナビで志望企業見たら、

「最初にリクナビからエントリーしろ」

って書いてあるんですよ。

え?どうなの?これ。

学校推薦受ける時だけ就職活動禁止なんでしたっけ?
ワケワカラン。
とりあえず、するに越したことは無いと思ってエントリーしましたけれども・・・。





さて。
VF-25 アルベルトヴァルキリー建造計画第2弾。
第1弾の時点では、コクピット周辺しか出来上がってませんでしたが、
この数日ひたすらプラスチックをいじりにいじり続け、今日の昼ごろでしたか、

a0065774_2113234.jpg


ここまできました。
ここまで来ちまったらもう最後まで行くしかないと思い、ラストスパートをかけ・・・
つい先ほど、

a0065774_21311829.jpg


完成です。素組みが。

a0065774_213261.jpg


裏側はこんな感じ。



では皆さんお待ちかね。
このキットの醍醐味、戦闘機形態から半人形態、そして人形態への変形をご覧にいれましょう。

a0065774_21325380.jpg


a0065774_21342175.jpg


a0065774_21343967.jpg


半人モード。

a0065774_21352497.jpg


a0065774_21353528.jpg


人モード。

う~ん、確かに、完全変形です。
手首のパーツ付け替えだけで、3形態の変形をやってのけるとは・・・。
バンダイの頑張りに脱帽です。
ただ、可動個所が増える分、細かなパーツが多くなるわけでして、
どうしてもパーツ間の隙間が目立つような気がします。
作り方でどうにかなる問題なのかもしれませんけれど。
あと、この変形時のギチギチ間ってなんとかならんもんですか?
このテのキットをあんまり作らんので分からんのですが。


以上、明日からは塗装作業に入ろうと画策しているred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の上映作品

サウンド・オブ・ミュージック
クリムゾン・タイド
ルパン三世 カリオストロの城




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ついに上映作品が尽きました。ツタヤでも行って借りて来ねば。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-12 21:51 | プラモ

某国立高専の皆様、
春休みをいかがお過ごしでしょうか。


どうも、red-chari-albeltです。



バイトの鬼と化す方、
進級判定会議に怯える方、
なんだかんで部活三昧の方、
車校通いに明け暮れる方、
とりあえず部屋の掃除をしてみる方


など、
高専生の数だけ、いろんな春休みがあるかと思います。

僕は、
バイト先に新人が入ってバイト3人体制になったので仕事時間が減り、
春休みは課題何ぞないので家で得にやることもなく、
自転車でどこかへ行こうにも天気が悪くて出かけられず、
去年の春休みに合宿行ったおかげで免許関係で焦る必要もなく、
部屋はスタバタだけど掃除する気は欠片も起きませんので、

暇、ここに極まれり

な日々を送っております。
H畑さんのように図書館にって専門の本を借りてくるほど熱心ではなく、
evo3や隠れ山田さんのようにスキルアップを図るような気力もありません。
進路についても、自分の希望と親の意見を照らし合わせた結果、
一定の結論は出てまして、少なくとも今度の三者面談までは焦る必要は無いかなと考えておりまして、
結果、

ホントにやることがない。

あまりにも暇で、気がつきゃ

Xboxのコントローラ握ってヴェスペリアで200人切りに挑み、


こりゃダメだと気持ちを新たにしたと思ったら、

Wiiリモコン握ってラタトスクのマルタの意外な強さに感心したり、


ダメ人間まっしぐら。
マズイ、こりゃマズイぞ。
そこでredは考えました。

(何でもいい、遊びだってなんだって構わない、
一日一つ、自分の決めたことをするんだ!)


そうすれば、少なくとも時間を損した気分にはならないはずだ!
こうやって、何事にもテキトーでも何でもいいから目的意識を持って取り組むことで、
自堕落な生活を最小限にとどめようと決意したのであります。



そんなわけで、昨日の目標は「床屋へ行く」
えぇ、行ってきました。かなりさっぱりしました。



続いて今日の目標。「プラモを作る。映画を見ながら。」
なんという贅沢!
試験勉強やら製図に明け暮れていたころにゃ無縁だった2つを、
いっぺんに実現できるとは!我ながら頭がいい!
そんなわけで、今回のプラモはコチラ!

a0065774_23204069.jpg


マクロスFより、主人公早乙女アルトの駆る、VF-25Fです。
コイツを赤色、もとい紅色を染め上げ、名づけて

VF-25R アルベルトヴァルキリー

を作ってやろうかと。
また、これまでのプラモデルの例の如く、未完成交響曲になりそうな感MAXですが、
なんとか頑張りたいと思っております。

a0065774_23225928.jpg


もとい、思っておりました。
こいつぁ、甘かった・・・!
なんだこのパーツ数は・・・。
バラバラ、というか、粉々と言ったところでしょうか。



そんなわけで幾らか面喰いましたが、
それでも、数時間をかけてここまでたどり着きました。

a0065774_2323599.jpg


コクピット回り。
どうせ後でばらして色直すんだから、適当に組んどきゃいいかな的な出来です。
そんなわけですが、どうか、完成するよう祈ってやってください。
それでは、応援の数だけ、頑張れる気がするred-chari-albeltでした。
オネガイシマス。




今日の献立





今日の上映作品

STAR TREK DS9 「伝説の時空へ」
007 ゴールドフィンガー
死亡遊戯




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明日は・・・やっぱりヴァルキリー。天気次第ですが。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-03-06 23:38 | プラモ

さらば地球よ


「バイト辞めたい・・・」

どうも、red-chari-albeltです。
いい加減、生意気なガキの相手するのにも疲れました。
他にも様々に理由により、精神衛生上非常に問題があると判断しました。
これは、早く辞めないと心身に重大な悪影響をきたしますよ、ゼッタイ。


でも。
毎月2万~5万の収入の魅力には勝てないんです。
惰性でダラダラ続けているだけなんですが、
そんな超問題児であっても、この店においては貴重な戦力であり、
店長としても辞めてもらうわけにはいかないのでしょう。
未だにクビにならずに続いております。
まさに奇跡です。

「いらっしゃいませー」

そんなわけで、その日も、僕は嫌々ながら某おもちゃ屋のレジに立っていました。
態度には出しませんが。
そこにやってきた、1人のお客さん。
なんか不健康そうなおばさんです。
ふと見ると、手に何かを握り締めています。

(ん・・・?)

青いボディに特徴的な頭のカタチ。
背中の羽根にすぐ壊れそうな股関節。
あれはまさか・・・

ゼータガンダム?


そう、おばさんが手にしていたのは、紛れもなく、
BANDAIのプラモデル、MG 1/100 ゼータガンダムでありました。
え?なんでそんな細かいことが分かるのかって?

僕も持ってましたもん。

僕のは未完成に終わりましたが。
なんか、塗装をいろいろミスって放棄したんです。
やはり、中学1年生に塗装は難しかった。
今では立派なタンスの肥やしです。
どう処分したらいいものか。
ハイパーメガランチャーくらいはどっかで使い道があるかも分りませんが。



さて、話を戻しまして。
ゼータガンダムの左足を掴んで振り回しながらレジ前までやってきたおばちゃん。
親しげに店長に声をかけているところを見ると、どうやら常連さんのようです。

(そういえば見たことあるようなないような・・・。)

記憶のハードディスクを検索しているそのときです。
僕の思考をぶっ飛ばす仰天発言が、おばさんの口から飛び出しました。

「これ買取して。」

は?
なんですと?
組み立て済みのプラモを買い取る?
いやいやいや。
奥さん、冗談云っちゃいけませんぜ。
そりゃ、ネットでも超絶完成度な組み立て済みプラモとか、
目ん玉飛びだすような価格で売ってることがありますけれど、
おばさんのゼータは、
やたらと色褪せたブルーに、
ちょっと黄ばんだホワイト
どうみても作りが稚拙です。ありがとうございました。
そんな汚いゼータ誰も買わねえよ。
というワケで、ここからいなくなれぇぇぇ!丁重にお断りいたしました。





数日後。

「redくん、ちょっと。」

はいはいなんざんしょ、と呼びかけに答えると、
店長が何やらおもちゃの残骸を大量に手にしているではありませんか。
まさか・・・。

「いや、ね。こないだ買い取っちゃってね。常連さんだったから・・・」

店長・・・変なとこで律義ですな。
そんなだから店がデカくならんのですよ。

んで、その残骸がこりゃまた豪華でして、
ゴジュラスギガやらMGのEx-Sガンダムなんかがあったんです。
もちろん、残骸なんですが・・・。

(嗚呼、もったいねーなー畜生・・・・・・ん?)

そんな残骸の中に、ひとつだけまともなものがありました。
何故か、奇跡的に未組立だったそれは、日本男児のロマンの象徴とも言うべき存在。
「格安で譲るよ?」という店長の申し出を断る理由は、欠片もありませんでした。

そんなわけで衝動買いしてしまいました、
a0065774_23504348.jpg

戦艦大和。

1/600スケール。結構デカイです。
ナレーターさんが作ってくれているという紅チャリ仕様のゼロ戦にあやかって、
特別仕様な感じにしてみたいと思います。
なんか案がございましたらお気軽にコメント欄にどーぞ。
以上、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──ベジータにプライドは無いんだな・・・。──

red




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この凄まじいランキング状況はいつまで続くのでしょうか。
いや、そりゃ長く続いてくれた方がうれしいのですが・・・。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-01-17 23:54 | プラモ

くそうじテクニック



「う~~~~掃除掃除。」



今、部屋掃除をしようと全力疾走している貴方は某国立高専に通うごく一般的な高専生。
強いて違うところをあげるとすれば変なブログを見てるってことカナ――
名前は〇〇〇。←ご自分の名前でどうぞ。



そんなわけで
redの部屋にやって来たのだ


ふと見ると
部屋の前に一人の若い男が立っていた


(ウホッ!紅い男・・・)


ハッ!
そう思っていると突然その男は
僕の見ている目の前で
部屋のドアを開けはじめたのだ…!

a0065774_22451988.jpg

「(掃除を)やらないか?」



紅い男に貴方は誘われるまま、
ホイホイと部屋の中について行っちゃったのだ


「よかったのか、ホイホイ入って来て。オレはゴミだってかまわないでとっといちまう男なんだぜ。」

「こんなこと初めてだけどいいんです…僕…掃除が好きですから…」

「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあ、とことん手伝わせてやるからな。」


a0065774_22452983.jpg

「ウホッ、いいアルト姫・・・」


a0065774_22453813.jpg

「ところでこのミニ四駆を見てくれ コイツをどう思う?」
「すごく・・・爆走兄弟です。」


a0065774_22455127.jpg


「いいこと思いついた。お前、オレの部屋の中でスプレーしろ。」


a0065774_2246472.jpg


「部屋の中がプラモ屋だぜ・・・」


a0065774_23101413.jpg


「アーーーーーッ!」


言葉どおりに、彼の部屋はとんでもない惨状だった
貴方はというと、あまりの汚さに与えられる嫌悪感に、身をふるわせて怯えていた・・・


そして、red-chariは

「今日は部屋で寝られそうにない」

と嘆いていた・・・




どうしましょう、マジで。
red-chari-albeltでした。





今日の一言

──某中学校のみなさん、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください。──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この下にも記事があります。どうぞそっちもよろしくお願いします。
そしてクリックもよろしくお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-12-21 23:14 | プラモ

Where no man has gone before

a0065774_23245626.jpg

ついに来ました・・・!


人類未踏の地へ・・・!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-09-19 23:54 | プラモ