Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:project @ll-night ( 4 )


学校祭初日!
どうも、red-chari-albeltです。
ついに始まりました、某国立高専学校祭。
毎年皆様に御好評頂いております我が4Mの露店「Mソバ」は、
今年もおかげ様で大盛況。
立地条件の悪さをモノともせず、見事初日分を完売いたしました。
おめでとうございます!ありがとうございます!
明日は天候は悪いですが、「うまい焼きそば」を皆さまにお届けするため、
スタッフ一同最大の努力を尽くす所存であります。
是非ともご来店くださいませ。


さて。
我がクラスのもう一つの出し物である劇ですが、
あまり思い出したくないのでスルーの方向で・・・
今日は、皆様に前々から告知しておりました、
オールナイト合唱団による活動についてご報告いたします。


そもそもオールナイト合唱団は、
「来年の学校祭のカラオケステージは俺達のもんだ!」
ってな感じで結成されたわけでして、
学校祭で歌うのは我々の使命というか運命だったのであります。

しかし。

劇や部活、バイトでメンバーが揃うことはほとんどなく、
ろくに練習も出来ないまま、気がつけば学校祭前日を迎えていました。
「もう、何もしないでおこうか・・・」
メンバーのやる気は最早消滅寸前。
誰もが「無理か・・・」と思いました。



そんな中、1人のメンバーが声をあげました。
「練習しようぜ!」
それは、今まで何度も口にしつつ、実行に移さなかった言葉。
それが、前日という極限状態の中、何か得体の知れない力でも持ったかのように、
彼らに絶大なやる気を与えたのです。
「・・・やるぜ!」

そこからはもう必死。
これまでの遅れを取り戻すために、死ぬ気で踊り続けたメンバーたち。
あるメンバーは、帰宅後も何度も何度も練習を重ねたといいます。
己の決めた道を突き進むために。
大切な人たちを、楽しませるために。
Mソバを宣伝するために。



そして・・・








======================
            ステージ
ふるぽん                  red-chari
      バーボン       MDMA
            ナレーター 
    
======================

              観客席




オールナイト合唱団が、学校祭を支配した瞬間でありました。
それまでの公演で白けてガラガラだった観客席が、
我々がステージに立ち、そして降りるまでの4分ほどの間に、
いっぱいに埋まっていたのです。
俺達の歌が・・・踊りが・・・観客をここまで楽しませることができるなんて・・・!
感無量でありました。

食って!飲んで!
暴れ咲くだけ!
俺!魁ミッドナイト!








今日の献立





今日のこれから

──みんなで寝ずにWiiとか東方します。──


東方ってなんだ?


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
集合メンバー:FE MDMA JP GM 波動砲湯浅 ふるぽん 理事長 red(五十音順)
明日まで騒ぎます!
そして明日も学校祭!死ぬかも・・・
魁クリィィィィィィィィィィィィック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-10-25 23:32 | project @ll-night

挫折の舞台裏



明日は1限が休講だそうですね。


我らが心の担任、リトルベアティーチャーのイングリッシュのレッスンが、
フォーリンカントリーへのオフィシャルトリップだとかなんとかでレストになりました。
ありがたい。ホントありがたい。
リトルベアティーチャーはアザーのティーチャーにレッスンを入れるようリクエストしてたらしいですが、
エアをリードしたアザーティーチャーはエニワンもレッスンをインしなかったのです。
おかげでトゥモローは10:40までにカレッジにインすればいいので、
思いきり寝坊が出来るのです。やったね!

ってなわけでそれをフルにユーズするためにトゥナイト、
ホワイトマウンテンに流星群をウォッチしに行った
クラスメーツがおります。ワンダフルであります。ベリークールです。
ミーも誘われましたが、リセントリータイヤードなので丁重にリフューズしました。
マイルームに籠って、別の流星群でもウォッチしてましょうか・・・

どうも、そんなこと言いだしたらもう負けだと思っているred-chari-albeltです。
もう負けそうです。




さて。
学校祭まで・・・あと4日ですか。
大ピンチです。
「クラス対抗劇」的な意味でもそうですし、
カラオケステージ占拠によるオールナイト合唱団の企画は、
完全に白紙
と言っても過言ではない状況であります。
ヒジョーにマズイ。
だからと言って何か練習できるほどの暇はありませんし、
練習するための時間も圧倒的に足りていません。
・・・この際もう、カラオケステージに関しては
歌いたいヤツ勝手に歌いやがれ!
みたいなのでいいと思います。
あくまで露店の宣伝みたいなもんですから。
派手に騒げばいいんじゃないかな。

・・・なんて書いてから、以前の記事の内容が頭にパッと思い浮かびました。


>2007年11月、学校祭の打ち上げ後のオールナイトカラオケから始まったオールナイト合唱団。
発足当初からの我々の目標は
「学校祭のカラオケステージで歌おう!」
でした。
発足の背景や目的を見ても、学校祭はオールナイト合唱団にとって特別な存在なのです。
ってなわけで我々合唱団一同、
手を抜く気はこれっぽっちもございません。
皆さんに最高のショーをお届けするため全力を尽くす次第であります。



・・・若かったんですね。たった数週間前の話ですけど・・・
皆さんに全力で謝罪します。すいませんでした。


さあ!
ココからは学校祭の宣伝です。
我がMソバは当日、校内ならどこままででも配達するキャンペーンやってます!
お気軽に関係者までお訪ねください。
以上、昨日に引き続いて嫌な感じの眠気がするred-chari-albeltでした。






今日の献立





今日の一言

──共に苦しみを分かち合うことで快楽が生まれるのだ・・・!──

gin




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
学校祭の成功を祈ってクリックお願いしまーす!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-10-21 23:44 | project @ll-night

改めて始動

オワタ・・・

どうも、red-chari-albeltだった何かです。

試験が終わりました。
いろんな意味で。
アヒャヒャ・・・




さて。
気を取り直して、
全力で学校祭です。

前回の記事では試験期間だったためか反響がほとんどなくて寂しかったですが、
そろそろマジで練習を開始せねばなりません。

・・・その前に選曲ですか。
メインである「SAKIGAKE」までに会場を盛り上げるためには、

・万人が分かる
・ノリがよい
・ウケが期待できる
・白けない=それほど痛くない


そんな曲が必要です。
何気に難しい・・・。


オールナイト合唱団のみなさん。
もはや時間はありませぬ。
早急に話し合いを行いましょう。




今日の献立





今日の一言

──大丈夫、数センチずれただけだから──

MDMA


何がずれたかって?
膝の間接。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
アヒャヒャ・・・学校祭終わったら勉強会頑張ろうぜ・・・
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-09-17 23:02 | project @ll-night

project @ll-night 始動


今年の学校祭は10月25・26日。
どうも、試験初日をなんとか切り抜けたred-chari-albeltです。
ってなわけでもう1か月ちょいしかないんですね。
これはマズイ。
何がマズイか?ですって?
そんなの決まってます。
オールナイト合唱団 in 学校祭カラオケステージ
がです。

2007年11月、学校祭の打ち上げ後のオールナイトカラオケから始まったオールナイト合唱団。
発足当初からの我々の目標は
「学校祭のカラオケステージで歌おう!」
でした。
発足の背景や目的を見ても、学校祭はオールナイト合唱団にとって特別な存在なのです。
ってなわけで我々合唱団一同、
手を抜く気はこれっぽっちもございません。
皆さんに最高のショーをお届けするため全力を尽くす次第であります。



だから・・・
心配なんです。
とても心配なんです。
練度が。
残り一か月。
「こいつぁやべえぜ・・・」とMDMAと相談したのが今日の帰りだったのであります。
「魁!」の振り付けを練習しなきゃいけませんし、
各メンバーの曲も決まってません。
それ以前に、参加メンバーもよく分かんないという始末。

まず、初期メンバーは全員参加は間違いないとして・・・

ナレーター・湯浅・MDMA・ふるぽん・red

最近参加してないブーがどうするのでしょう・・・?
そして我らの歌姫と新参のM任組が来れば

ヒトミソ・SRE・ツクね・理事長

最大で9名ってとこでしょか。
合唱団ではないけどバーボンさんやGM、FEも加えればもっと凄いことになりますが・・・

合同練習とか考えると、そろそろ曲くらいは決定した方がいいんじゃないかなと思うんです。
参加メンバーはよろしければ、非公開コメントかなんかで

・曲名
・要望(ダンス、合いの手の希望など)


あたりを知らせてくれると助かります。


オールナイト合唱団のみなさん、そろそろ始動ですぜ。





今日の献立





今日の一言

──red式記憶法に助けられました!ありがとう!──

消費者の声




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ステージの成功を祈ってクリックお願いします!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-09-10 22:07 | project @ll-night