Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:弟デー( 14 )

今日は、そして今晩は。最近学級閉鎖になって引きこもっている弟のginです。
兄貴のリクエストにより、今回はこの前祖母の家で起こった事件をお話ししたいと思います。


それは二週間前くらいのことでした。
祖母の家を家族と親せきでかたずけていると昔、母が使っていた部屋から
とあるビンが4つ発見されました。
そのうち2つのビンは丸くてゼリー状の健康食品が
もう2つのビンには本来なら液体状のはずのミキプルーンが奇妙に固まって発見されました。


なぜミキプルーンはそのように固まってしまったのでしょうか。
予想出来ている方ももういらっしゃると思いますが、賞味期限が軽く切れています。
そう、20年ほど・・・
賞味期限は昭和61年になっていたと記憶しています。
ちなみにミキプルーンじゃない方の健康食品も同じくらい賞味期限が切れていましたが
それほど恐ろしい状況ではありませんでした。
しかしミキプルーンはヤバい!!
奇妙に固まっているのもそうですが、2つ目のビンはまず開けることすらできませんでした。
開けることが出来たミキプルーンの異常さをいうと
臭いが変です。
今日、賞味期限が切れていないまともなミキプルーンの臭いをかぎましたが
ほとんど嫌な感じはしませんしそこまで強烈ではありません。
さらに先ほど書いたとおり変に固まっています。
スプーンでほじくり出すのが困難なほどに・・・
どれだけ頑張っても完全にあの悪魔を葬り去ることはできませんでした。


あのブニブニとした弾力でなおかつ悪臭を放つ黒い悪魔を見た人はきっとトラウマになるでしょう。
今日兄貴にまともなミキプルーンを食べないかと誘われましたが、
食べることはできませんでした。

この記事を書いているだけで吐き気がしてきますので
この辺でお別れさせていただきたいと思います。



───────────────────弟記事ここまで。───────────────────


どうも、red-chari-albeltです。
弟、やたらと「吐き気」という単語を強調してくるんですが、
どんだけヤバかったんですかね。
見てみたい気もするのですが・・・




今日の献立





今日の一言

──略。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
コレハ ミキプルーン、オイシイ。
テッテッテッテッテー・・・
スプー!
エガオガアツマルミキプルーン!

クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-11-21 18:37 | 弟デー
どうもお久しぶりです。gin-chari-albeltです。
今日は兄貴がxboxをパワーアップさせたとかで、
はしゃいでいて更新どころではなさそうなので、
僕が、この前体験した出来事について、
お話したいと思います。



先週の土曜日に近所でお祭りがありました。
チラッとよってみると部活の後輩と偶然にも遭遇してしまったので、
その後輩と祭りを回ることになりました。
一時間半ほど祭りを堪能していると、他の後輩達にも出会いました。
その後輩が言うには

「中3の不良が『金を出せ』とか言ってお金をせびってきた」

そうです。
その後輩たちは「最初は金を持っていない」と言ったそうなんですが
ウソつくなよとか不良に言われて結局100円あげてしまったそうです。
とても腹がったたったのですが、目撃したわけでもないので、

「次にそういうこと言われたら絶対に金を渡してはいけない。
そのときは俺に言え」


と助言しました。
しばらくして新たに小学校からの同級生が(仮にK君としましようか)も来て、
これからもっと祭りを楽しもうというときに、
変な服装をした
(例えるなら深夜にキティちゃんサンダルで歩いている不良を小さくした感じ
の3人組が歩いてきて、
「100円くれよ」とか「金寄こせ」
とか言ってきました。
中3の分際で生意気ですね。

でまぁムカついたんで、
「お前らにやる金は無い」とか「早く帰れ」と追い返そうとしました。
するとどうでしょう。なんとその不良どもは「貴様が帰れ」「は?ふざけんな」とかおっしゃってきました。
ムカつきますね。まぁ先に暴力をふるうわけにもいきませんので
まぁしばらくお話合いをしましてその方々はどこかに向かわれました。



で、まぁとても不快になったんですが気を取り直してみんなで祭りを堪能しようとした矢先に
またもや変な服装をした中3の不良が2人やってきました。(ちなみにさっきの人と別人です)
でまた同じようなことを言ってきたので同じようなことを言ってやりました。
すると「お前何年?」と聞いてきたのでご丁寧に高1と答えると
「俺ら高2やぞ」などと後からとってつけたようなことをいってきました。
安易で陳腐な発想ですね。
でさらに「どこの高校?」と聞いてきたので
「さすがにそれは個人情報なので答えれない」というと
「おまえら中O?」と聞いてきました。


さてさて。これは困りました。

中O・・・?

これまで15年間生きてきましたが、
これっぽっちも聞いたことがない高校です。
思わず、「そこどこ?」と友達に聞くと
「そんなレベル低い所知らない」と言っていました。
でさらに言い争いは続き。
そのうち不良どもも諦めたのか、どっかへ去って行きました。
そこで、「真面目に中Oってどこ?」友人に尋ねました。
友達に「真面目に知らないの?」と驚かれたりしましたがまぁそれは別の話ですね。
(ちなみに兄貴も知りませんでした)



一日にニ回も金をせびられもうお腹いっぱいなんですが、
実はまだ、続くんです。


気を取り直してみんなで遊ぼうとしたら
さっき来た(1回目の方ですね)の3人組がやってきて
「おい、お前こい!」といって私を指名してきました。
折角ご指名頂いたのでまぁその方々エスコートされて近所の幼稚園?の横の人の目につかないところに
行きました。


そいつらが言うには「今のうちに謝るなら許してやるぞ」とか言ってきたので
こちらは何も悪いことをしていないので謝る必要もないし
あんなゲスなクソったれ外道のしょんべんたれどもに謝るなんて虫唾が走るので

(・・・さっさと殴って来ないかなぁ。
そしたら正当防衛で殴る理由が出来るんだけどな)


とか考えていたら大人たちがやってきて「お前たちなにをやってる?」と言ってきたので
殴るのは無理そうなので方針を切り替えて大人たちに対していい子ぶって
「こいつらが金をせびってきたんです」とかすぐさま報告して相手を絶対的に悪くし
自分の立場をよくしてあることないこといって不良どもの立場をさらに悪くしてやりました。
大人たちは「警察行くか?」とか不良どもに言うと不良どもは
「ふざけんな!」とかなんとか捨て台詞を言って去っていきました。
いいきみですね。

で長くなりましたが何を言いたいかと申しますと、

・丸顔のハリネズミのような身長160センチくらいの小僧
・髪の毛が茶色でぼさぼさのみすぼらしい可哀そうな165センチくらいの少年
・もう一人まったく印象に残らないようなガキ


を見つけたらぜひ兄貴にご報告くださいませ。
以上、gin-chari-albeltでした。




──────────────── gin-chariゾーンここまで ────────────────

どうも、red-chari-albeltです。
それにしても・・・100円って・・・
かわいいですね。
所詮はまだまだ中学生ってことでしょうか。
一回会ってみたいです。


以上、いろいろと散財した、red-chari-albeltでした。




今日の献立





昨日の親兄妹3名における水兵服および女子用学生服の認識の差異

「『セーラー服と機関銃』!」
「『セーラー服を脱がさないで』は名曲。」
「知らん。『もってけセーラーふく』なら分かる」






にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
FE、SRE!13・14日はツールド七Oだ!もちろん参加するよな!
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-08-06 22:29 | 弟デー

mysister が全校でついに一番になりました。
どうもgin-chari-albeltです。今日はこの感動を全世界に届けたいと思います。


あぁ、今思えばここまで長かった。
あるときはひぐらしのなくころにとかいう意味不明なアニメを見て
その影響を受け、白川郷へ行きたいと親に駄々をこね
無理やり行かせ親に迷惑をかけ、腐女子ぶりを十分に発揮し、
またあるときはヒステリックな性格からふとした小さなことで
過剰に怒りクラスや我が家の中でも問題を起こしていました。
僕が買ってきた漫画を買ってきた漫画を無断で読み、そして勝手に気に入ってしまい
第二巻が出て、僕が買ってきたら
「読ませろ読ませろ」と言ってきて拒否すると、近くにあったガムボトルを投げつけ
ガムを床に散らかし、

「お前ら(gin&red)にお前らが悪いから片づけろ」

とか言い
文句を言いまくっていました。(結局片づけましたよ 僕たちが)
そして僕の後輩である陸上部員が(結構優等生です 今は仮にA君としましょう)
my sisterと同じクラスで隣の席なんですが妹曰く

「Aまじうぜぇ」

当然、なぜかと問いました。
すると、

「今日の英語の授業の時、Aと交互に読み合うことがあったんだけど、
もうそいつが声ちっちゃくて、何言ってるのかわからなかった。
しかもその時に溜息ついて顔を机に伏せてたし」


ふーん・・・
「で、だから?」
と言いたくなってしまいますが、これがmy sisterです。
僕がパソコンを使っていると、うるさくパソコンかわれと催促もしてきました。
(今ではこんなことは許されないルールになりましたが)
これは僕のミスなんですが、パソコンをきったと思っていたけど 
スタンバイ状態になっていたときがありました。妹がそれを発見し
勝手にパソコンを使う口実を作ってしまい、
自分のミスは自分でなんとかしようと強制的に妹のパソコンをきると
殴る、けるなどの暴行および暴言をはかれました。
(その夜、こっそり妹の部屋に忍び込み妹の額に米の文字を製作しましたが)
今思えば、とても影響を受けやすい性格をしています。
たとえば漫画を買ってきて(この時は自分で買ってきていましたよ)
その漫画で某あめを食べていたから妹も買ってきたりとか・・・
いろいろありました。

しかし!
今日は!
そんな我が愚妹が!
・・・いやいや!
偉大なる我が妹様が!
とうとう!
学校で!
一番に!
一番ですよ!
一番になってしまったのです!



なんと









情報部のタイピング早打ち体験

で一番になってしまったのです。
なんということだ・・・
それをよりにもよって情報部の大バカ者どもは、
全校にで大発表してしまったのです。 
さすがの妹もこれには困り、僕に

「陸上部のヤツら何か悪口言ってただろ」

とか言って被害妄想をいろいろ繰り広げていました。
(短気でこんな考えって・・・どうしようもない)
我が学校では今日と明日に学校祭があります。
その学校祭の情報部の発表(?)では早打ち体験というのがありました。
(ちなみにポスターには、パソコンの絵と早打ち体験しませんか?という謎の言葉が)
その早打ち体験で妹が一番になったわけです。しかも
ダイソーのパズルという豪華賞品(笑)をもらって・・・



────────────────弟ゾーンここまで。────────────────


全校ナンバーワンか・・・
どうも、実はそこまで驚いてないred-chari-albeltです。
そりゃ飯を食う間も惜しんでチャットに入り浸ってりゃそうなりますわな。
終いにゃ
「晩飯いらね」
とかまで言いだすくらいですから・・・
実はパソコンが彼女にとっての、食事以上の栄養源になってるんじゃないですか?
そんな気がしてならんのですが・・・

以上、red-chari-albeltでした。


今日の献立





今日の会話

「おいgin、ありゃお前の妹だろ?」
「gin先輩!あれって先輩の妹ですよね!」
「ginの妹1位だぞ!」

「ち、違う!」




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
可哀そうな兄貴たちのためにどうぞクリックお願いします。(gin)
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-10-31 22:34 | 弟デー

ナメクジさん その1

どうもginです。兄貴のブログがピンチなので(もうどうでもよさそうなので)
気楽にブログを書きたいと思います。
今日は部活から帰ってきてシャワーをするときにおこった
怪奇(?)現象などについて書きたいと思います。

PM6:45
gin浴室に入る

PM6:46
gin窓を閉めようとしてナメクジを発見
そのまま閉めてナメクジを殺すか水をかけるか塩を持ってくるか一分間考える

PM6:47
gin 結局そのまま放置することに決定

PM6:54
ここであることを考える
それは・・・窓は開いていたが網戸が閉まっていてナメクジが入る場所がない・・・
どうやって入ってきたのだのだろう?

PM6:55
gin浴室から出る
ナメクジさんはそのまま

PM8:45
gin redにこのことを話す
そしてブログにのせる証拠写真を撮ることを思いつく

PM8:46
浴室に行きナメクジの証拠写真を取ろうとする
さがしても見当たらない・・・?


さぁ、ナメクジさんがどこから来てどこへ行ったか推理してみましょう。
兄貴の回答は「排水溝から入ってきた」です。
もしそうだとしたらものすごく不清潔です。
そんなことは信じたくありません。
ですので
ginは明日から浴室に入る時は全力で調査します。




そして兄貴に内容が少ないと言われたのでこの前友達と話した
我が家の権力のあり方について書きたいと思います。
まず我が家のナンバーワンは父です。(通常時は)
はい、普通ですね。
そしてナンバーツーも母親。
ここまでは至って普通。
お次はmy sister。(キレた時はmy sister おまえがナンバーワンだ!)
何故にこの人なのかについては後ほど。
この次は兄貴、ginの順です。たぶん

何故にmy sisterは兄貴ほど権力を持っているのか?
それは
キレると手が負えなくなり、結果的にこちら側のせいにされるからです。
例外なく・・・
たとえばこの前の出来事ですと
ginが漫画を買ってきました。
my sisterはその漫画を読ませろと言いましたが、
ginはあまりにもmy sisterが不潔そうだったのと、
その漫画を大切にしなさそうだったので当然断りました。
そしてここでmy sisterがキレます。
「貸せ、ゴルァ」と言いながら漫画を奪おうとしてきたので
必死に阻止すると殴られました。
そして怒りに身を任せ、そこらへんにあったガムをまき散らし、
どこかに行ってしまいました。(その後、かたずけたのは兄貴とginです)
このようなことがあったにもかかわらず、
マンガを貸さなかったこちらのせいになり、
妹にはおとがめなしです。おかしいですよね。

そして一番苦労するのは二男なんですよ。
兄貴に媚を売り、妹をなだめる。
ときどき、二人の反感を買うと二人にリンチ。
(他の人がいない時に限って)
助けを呼べない・・・
こんなこと書いて消されるのではないかと思います。


────────弟ゾーンここまで。────────


どうも、red-chari-albeltです。
確かに妹はおっかないです。
ガクガクプルプル・・・
ナメクジは・・・知りません。
タイトルには「その1」になってますが、その2があるのかどうかは誰にも分かりません。
僕にも、そしてたぶんginにも。

どうも、red-chari-albeltでした。





今日の献立





昨日の一言

──ゴルはお尻のポリープを取るために病院に行ったんだよ。──

某中学陸上部キャプテン


なんだそりゃ・・・


今日の出来事

──Under the treeに見つめられました。──

いやなんかアイツが「ブログに書け」って言うから・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いしまs・・・あぁ、そんな、石を投げないで・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-10-07 22:44 | 弟デー

バイオ燃料に物申す!


どうも、gin-chari-albeltです。
皆さんはバイオ燃料について詳しく知っていますか?
僕は夏休みの宿題でこの課題について調べました。
そして知ってしまいました。
バイオ燃料は役に立ちません。


まずwikipediaで調べてみたのですが
長所がない・・・
二酸化炭素の排出量が少ないといわれていますが
二酸化炭素の三百十倍の温室効果がある亜酸化窒素を、
普通の材料の二倍も輩出します。
他にも材料が大量にいるし、その材料を生産する土地がなく、
さらにその土地をつくる時、大量の森林伐採を行わなければならない。
その材料の値段が上がる、不足するという問題があります。
(まぁ、材料の値段と場所については研究でだいぶ解決できそうですけどね。)
短所だらけです。

しかし兄貴はこう言います。
「じゃあなんでそんな使えないものにみんな期待しているんだ」と。
これは皆さんの大きな勘違いです。
たとえるならば牛乳ですね。
皆さんは牛乳が身長を伸ばすものだとお考えですが、
(僕もそう思い飲みまくってました)
実際そういう効果はありません。
確かに牛乳にはカルシウムという骨を丈夫にする栄養素が豊富ですが、
ある本によるとこのカルシウムは骨を丈夫にはしますが
骨を伸ばすということではないそうです。
ようするに牛乳には背を伸ばす効果がありません。
さらに言うと、牛乳を飲みすぎると・・・太ります。
(これは体験しました その時兄貴に
「やーいチビデブ」
と言われいじめられたことが懐かしいですね)

しかも思春期に飲みすぎると逆に骨端線が閉じるスピードを早めてしまうそうです。
しかし牛乳を全く飲まないのは骨が弱くなるので適度に飲むべきですけどね。
さらに詳しく知りたい方は「背がどんどん伸びる本」をご覧ください。
このように勘違いしていることはたくさんあるんです。

今日の結論です。
バイオ燃料は役に立ちません。(とりあえず現段階では)
短所だらけです。以上!



─────────弟ゾーンここまで。─────────


・・・だそうですよ。
どうも、red-chari-albeltです。
へぇ・・・


どうも、red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──ちびでぶちびでぶ──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ちびでぶじゃ無いやい。(gin)
そっすか・・・クリーック!(red)

[PR]
by red-chari-albelt | 2008-09-15 21:17 | 弟デー

速報:福田総理辞任



次は麻生だ!





































あっそ。





人気blogランキングへ

にほんブログ村 高専生

FC2 Blog Ranking

・・・俺、知ーらね・・・(red)
クリックお願いします。(gin)
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-09-01 22:06 | 弟デー

今日の妹


今日も弟が書きます。
どうも、red-chari-albeltです。
2日連続でサボって申し訳ない。
このままじゃ
「・・・あれ、このブログって銀のママチャリGINアルベルトだっけ・・・?」
ってなっちまうかも分かりません。ああ恐ろしや。
それでも今日は弟がどうしても記事を書きたいって言うもので・・・
皆様、是非とも話を聞いてやってくださいな。



──────弟ゾーンここから。──────



あー、あー、テスト
どうもgin-chari-albeltです。
よし、うまくいきそうだ。
今我が家では晩御飯を食べているんですが、
僕は妹に合わせる顔がないので今ブログの更新をしています。
誰があんな愚妹と一緒に飯を食うか
今日は自分の意志でブログを書こうと思いますので、
今回は兄貴を責めなくていいです。 
では本題に入りたいと思います。


今日の朝学校に行く前、我が妹が焦っています。
事情を聞くとどうやら家庭の調理実習があるのに自分の材料が分からなくて
焦っているようです。
さすが我が愚妹
そんな理由から朝から妹はピリピリしていて話しかけただけでキレます。
朝食がまずくなる
場面変わって部活から帰ってくるとまだピリピリしています。
うぜぇ愚妹だな
どうやら今度は宿題をゴミ箱に捨ててしまってなくしてしまったようです。
バカすぎて愚かなり
そしてその理由から犬の散歩を出そうとしません。
いとおかし い
結局僕が犬の散歩を出す羽目になりました。
何故お前ごときのために働かねばならん?
そして帰ってから妹の様子を見るために部屋へ行ったら面白いものがありました。
その名も「勉強計画表」
貴様がいくら勉強したところで無駄なことだ
「高校へ行くためにガンバロウ」と書かれています。
お前程度で行ける高校を探す方が大変なのでは?
それを見ていると妹がいきなり殴ってきました!!!
お前ごときが俺様の体に触れる?そんなことはあってはならんのだ
さすがに僕も少しは怒って近くにある人形をけりました。
これでも食らえ
すると何と言うことでしょう。
その人形が他の人形にあたりガラス製のオブジェを割ってしまいました。
ふはははははは、ざまぁみろ
これが一緒にご飯を食べられない理由ですね。
さぁ、皆さんはどう思いますか?
社会のゴミだな



──────弟ゾーンここまで。──────



こ、こんな記事がばれたら
殺される・・・




今日の献立





今日の一言
今日の裏の一言
──朝から晩まで怒ってばっかり!意味分からんし!──
──gin先輩は出来の悪い妹をもって大変ですね──
まいしすたー
ginのかわいい後輩




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
(ひぐらし好きな猟奇的な妹と)戦わなければ生き残れない!
そんな僕らにクリックオネガイシマァァァァァス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-15 23:04 | 弟デー
みなさんお久しぶりです。
どうも、gin-chari-albeltです。
皆さんは関ヶ原の戦いをご存じですか?
僕は中一の時の社会で習いましたが、その時習ったことで、
大きな間違いがありました。
今日はそのことについて書きたいと思います。
まず関ヶ原の戦いというのは


関ヶ原の戦い(せきがはらのたたかい)は、安土桃山時代の慶長5年9月15日(西暦1600年10月21日)に美濃国不破郡関ヶ原(岐阜県不破郡関ケ原町)で戦われた戦い。関ヶ原に於ける決戦を中心として、日本全国を舞台にして行われ、徳川家康の覇権を決定付けた戦いである。
                        
                            以上Wikipediaからでした。

その先生が言うには、関ヶ原の戦いでは裏切り者がいて
その裏切り者がいたから徳川家康は石田三成を倒せたそうです。
その裏切り者の名前はというと

My teather「うーん、何だったかなぁ・・・あっそうだ、宇喜多だ、宇喜多。」
students「へぇー、そんな名前なんだぁ。」


その発言から生徒達は、皆裏切り者は宇喜多さんだと思いこみました。
しかし。
実際は宇喜多さんは裏切り者ではありませんでした。
真犯人は・・・この人 「小早川秀秋」
なぜ宇喜多秀家は裏切り者にされてしまったんでしょう?
宇喜多さんはどういう人か?
こんな人です。


宇喜多 秀家(うきた ひでいえ)は、安土桃山時代の武将・大名。豊臣政権下の五大老の一人。通称は「備前宰相」。大名家としての宇喜多氏最後の当主であり、備前岡山57万4千石の大名。(宇喜多氏は現在も存続)         
                           以上再びWikipediaでした。


ちなみに宇喜多さんは関ヶ原の戦いで立派に戦っておられます。

裏切り者で卑怯者の小早川秀秋のした悪行は
しっかりWikipediaに載っているのでご暇な人は調べてみて下さい。

間違ったことを教え、
全く訂正しないこの先生は何なんだと思うginでした。




今日の社会科ティーチャーBonnie Tylerからの宿題

その一
若者がどうやったら選挙に関心を持ち、政治に積極的に参加するか?

その二
議員の一人当たりの有権者数が地区によって違うのは、どうすれば改善できるか?

その三
選挙の不正行為はどうやったらなくなるか?


思いついた人はコメントに是非書いてください。
お願いします。




────弟ゾーンここまで。────


どうも、red-chari-albeltです。
宇喜多さんが不憫でなりません。
ホント、この社会科ティーチャーは馬鹿じゃないかと、アフォじゃないかと。
見ました?上記のwikipediaの宇喜多さんからの抜粋の最後のトコ。

>>宇喜多氏は現在も存続

どうすんだこれ。
万が一、このティーチャーから授業を受けた生徒が、
現代まで続いているという宇喜多家の末裔に出会ったとしたら!
そう!
生徒は宇喜多さんを「裏切り者の子孫だ・・・」と蔑んで軽んじるようになり、
やがてはイジメの恰好の標的となってしまうのです!
ああ恐ろしや。
このティーチャーは宇喜多家に全力で謝罪すべきです。


・・・ちょっとアツくなりすぎました。
red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日のギアス談義メンバー的衝撃

──シャーリーが死んだ・・・──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ポイントがえらく減って参りましたぜ・・・。
ここらで一発クリックお願いできませんかね、ボス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-14 23:20 | 弟デー

A Letter from Iwo-Jima

どうもgin-chari-albeltです。
ゴミ箱の上からの更新です。
たったさっき僕はとてもショッキングなことがありました。
もしかしたら明日にはもう死んでいるかもしれません。
ということで遺書を・・・
何があったかは兄貴が後に書いてくれることでしょう。




まず偉大なるお父上
先立つ不孝・・・お許しください

我らが母上
今までありがとう

我が兄red
もう僕は・・・・・・・・

我が家の愛犬 ケイン
おまえはもっと生きてくれ

我が家のヒロイン クッキー
子供を産みなさい

そして某国立高専陸上部のみなさん
今日の帰りの爆走中学生は僕です


あぁ?ざけんじゃねぇぞ

ひえぇーーー

これだけじゃ済まさんぞ、許さんからな

おい、やめろ

うるせぇ

ひぇぇぇぇぇぇーー





金艮ノ言葉に女未ハ怒リくるウ
この日金艮おワりカナしきカna






今日の一言

──死人に口なし──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
あ、え~っと、おかげさまで三冠です、はい。ありがとうござます。
クリックお願いします。(red)

[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-06 19:35 | 弟デー

未来からの刺客!

お久しぶりです。gin-chari-albeltです。


さて。
皆さんはこの前やっていたターミネーター2の映画を見ましたか?
僕はテスト前だというのに見ていたというのは秘密で
今日は今までに5・6回見たことのあるターミネーターの夢を
書ききたいと思います。


200X年。 
未来の世界から液体金属型ターミネーターTー1000がある町にやってきた。
その目的はredの弟ginを殺すことらしい。
その作戦にいち早く気づいたginは
ターミネーターから逃げ延びようとするのであった。
まず隠れるためにginが逃げた場所はとある中学校。
その校内にはたくさんの生徒がまだのこっていたのである。


ターミネーターは目的を果たすために学校に残っている生徒を皆殺しにする。
ginはたくさんの仲間がやられることを悔やみながら、
生き延びるために教卓の下に隠れるのであった。

ある程度の生徒を殺すうちにターミネーターは目標がいなくなったと思い、
校内から去って行った。

それを確認してから
いつまでもここにいるわけにはいかないと思ったginは、
殺されていった仲間に自分は何があっても生き残ることを誓い、
中学校を去っていったのだった。


行くあてもなく歩いているginにある一台の車がやってきた。
その車の中にいたクロえもんとシロえもんが
ターミネーターが近付いてきていることを知らせに来たのだった。
急いで走って坂道を下るginに、
恐ろしいスピードでチャリをこぐredが急接近してきた。
兄貴がいることに気づいたginは兄貴にターミネーターが
接近してきたことを知らせようとした次の瞬間、
兄貴の体が変色し形が変形し始めた。
そのときginは初めてredがターミネーターだったことに気付いたが、
時すでに遅くginはターミネーターに目玉をえぐられてしまうのだった。
しかし
弟ginの大ピンチに本物のredが急いで助けにやってきたのだった。
redは「あちょぉーーーーー」
と言いながら肉弾戦を挑んだがターミネーターにあっさり銃殺される。
またもや大ピンチになった時に
redとginの偉大なる父親がさっそうと助けに来たのだった。
息子のredと同じく
父親は「あちょぉーーーーー」
と言いながら肉弾戦を挑んだがターミネーターにまたもやあっさり銃殺される。
それを見た母親がすべてを見捨てて逃げ出し
妹は家に帰りベットの中に隠れこんだ
それを見たターミネーターは何を思ったか去って行った。


以上です。長ったらしくなった上に面白くなくてすいません。





─────弟ゾーンここまで─────


どうも、red-chari-albeltです。
弟君はよくやってくれたと思います。





今日の献立





今日の一言

──アチョォォォォォォォォ!──



にほんブログ村 高専生←現在1位!あざす。

人気blogランキングへ←現在2位・・・

FC2 Blog Ranking←ランク外・・・

3つめのランキング登録・・・やりすぎ感が・・・まあ多いに越したことはないですし・・・
そろそろ3冠を狙っちゃいましょう!
クリックオネガイシマァァァァスッ!(red)

アチョォォォォォォォ!(gin)

[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-02 23:04 | 弟デー