Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:挑戦企画( 41 )


明朝にはTOKYO。

どうも、red-chari-albeltです。
帝都へ向けての旅立ちまであと1時間半。
某駅からの夜行バス出発時刻が刻一刻と迫る中、
僕の脳内は9割の期待と1割の不安で埋め尽くされています。
1割の不安?
これはですね、

出発前に旅のしおりをなくしてしまったんです・・・

なんか幸先わりーなという意味で。
まあ、楽しんできます。
アディオス!




今日の献立





今日の一言

──略。──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明日から2日ほどケータイからの更新が続きます。
クリックオネガイシマス。
[PR]
by red-chari-albelt | 2010-03-12 20:06 | 挑戦企画

卒研大丈夫でした。

どうも、red-chari-albeltです。
ブログで正式に報告してませんでしたが、
卒業研究、なんとか通ったようです。
ロスタイム的な活動はしなきゃならないので、
まだ完全に終わったわけではないのですが、卒業的にはこれで大丈夫。
長きに渡る戦いの日々はここに集結いたしました。

一連の卒研騒ぎで、皆さんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
特にここ1・2カ月の追い込みの時期は、
僕の至らぬトコロばかりでやることなすこと失敗ばかり。
そんな中でもいつも変らぬご助力をくださった方々には、
ホントなんとお礼していいものやら。
皆さん、すいませんでした。
そして、ありがとうございました。



そんなワケでついに訪れた自由と平和の日々。
1か月ちょっとというホントに僅かな期間ですが、
僅かだからこそ、この日々を余すところなく楽しみ尽くしたいですね。
そんな企画の第1弾。

オールナイト仮面ライダー。

参加メンバーはFEとredの2名。
卒論提出日夜から始まりました。
まずは題材集めのために近所のゲオへ。
FEが中古のPS版仮面ライダークウガを、
僕はWiiの仮面ライダー クライマックスヒーローズWを購入。
DVD2本もレンタルしてさっそく開始です。

PS版クウガは、タイタンフォームかペガサスフォームで○ボタン押してりゃ勝てるという、
パワーバランス崩壊もイイトコなゲームでした。
怪人キャラの不遇っぷりがすごすぎて悲しすぎました。
クライマックスヒーローズはオープニングがあまりにもクソでどーなることかと思いましたが、
思ったより良くできた格ゲーでした。
必殺技の演出が熱い。個人的にはもうちょっと派手でもよかったですが・・・

ゲームタイムの後は、借りてきたDVD鑑賞。
本日の上映題目は

仮面ライダー The FIRST
仮面ライダー The NEXT


なんたって企画がオールナイト仮面ライダーですからね。
イケメン1号とイケメンV3に違和感を感じまくりながら見てました。
イケメン一文字隼人はいいんですが、
本郷猛はオッサン、風見志郎は熱血ってイメージが・・・



早朝5時まで及ぶ眠気との闘いの末、
3時間程度の短い睡眠をとり、学校へ。
そこで卒研担当教官から合格の発表を聞き、
解放感と喜びに包まれた我々が次に向かった先はナレーター家。
卒研終了記念企画第2弾、

ナレーター宅の宴会。

参加メンバーはいつものオールナイトカラオケな方々。
相変わらずとんでもないレベルのナレーター宅のおもてなしの数々に度肝を抜かれながら、
テレビ見て歓談したり、ヒソーテンソクやクライマックスヒーローズしたり。
日付が変わった後はイケメンボックス。
今回も相変わらず破天荒なイケメンのセリフが飛び出してました。
その後は女性の好みの部位について議論。

ただし2次元に限る。

ついていけなくなったバーボンさんは早々に眠りにつき、
僕は皆が話してるのを聞きながらいろいろと物思いにふけってました。
結局3時ごろくらいだったでしょうか、消灯は。
消灯後も、隣部屋で布団に入って寝た組のほうからは延々とSREの笑い声が響いてましたし、
こっちもチマチマと喋ってましたが。



目覚めれば朝9時。
コタツで寝てた僕ら4人はやんわりと起きてましたが、
布団組は至って静か。
たしか、湯浅は朝から用事があったから9時にはナレーター宅を出なければならなかったはずだったし、
SREも寝起きで運転はできないから8時半には起きねばならんみたいな話をしてたはずだったのですが、
どっちも撃沈状態。
深夜3時まで駄弁ってたときは「朝起きられねーだろーなー」と思いましたが、
やっぱそーなったか。
「湯浅は絶対遅刻するだろーな」と思いながら、
慌てて帰ってくSREたちを見ながら過ごした、2月27日の朝でした。
嗚呼、またやりたいな、こんな会。




今日の献立




イケメンボックスとは・・・



イケメンが遭遇したシチュエーションを考えて、
それを「いつどこで」「誰と」「何をした」「その時のイケメンのセリフ」にわけ、
それぞれでまとめてシャッフル。
1枚ずつ引いていって出来た、破天荒なストーリーを楽しむゲームです。
そんな今日のイケメンボックスのMVPを紹介いたします。

いつどこで「放課後の教室で」
誰と「タイガースペースと」
何をした「爆発オチ(=マインスイーパ)しながら」
その時のイケメンのセリフ「お前卒研ちゃんとやれよ!」


なんと空気の読めるイケメンボックス。
これだからやめられない。

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ナレーターさん、もう卒研パートナーで悩むことは無いんだよ・・・
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2010-02-27 23:48 | 挑戦企画

序章『only my Christmas』


クリスマス来たる。

どうも、red-chari-albeltです。
今年も来ました。来てしまいました。

恋人達の性夜・・・ゲフンゲフン、聖夜。

ああ恐ろしい。ありえない。
キリストの誕生日に乳繰り合ってるとか何なの?
バカなの?死ぬの?
そんな、神を冒涜しているとしか思えないクリスマスをぶっ潰すため、
昨日から今日にかけて、9人のサンタによるオールナイトカラオケなんてモノがあったんですが、
それに先駆けてFE氏からクリスマスプレゼントを頂いておりました。
本日はオールナイトカラオケinクリスマスの序章と題しまして、
FE氏から頂きましたプレゼント、その全容をご紹介したいと思います。



FE氏から頂戴したものその①。

a0065774_21523518.jpg


銀河の妖精シェリルさんのストラップ。
これはいいものだ。

a0065774_22193758.jpg


嬉しさの余り早速家の鍵に取りつけてみた図。






その②。

a0065774_2152667.jpg



某銀河の妖精の・・・クッション?

バカヤロウ・・・
こんなものどうしろと言うんだ。
これはマジでどうしようもない。

a0065774_2231273.jpg


何時ぞやの愛子さんと双璧を為すくらいどうしようもない。

a0065774_2232323.jpg


本当にどうしようもない。

これは困ったぞ。
家族に見られても困るしな。
う~ん、とりあえず・・・

a0065774_22372582.jpg


クローゼットの肥やしに・・・






その③。

a0065774_21504270.jpg


ちっこいシェリルさんと兄貴。

兄貴はともかく、このシェリルさんはかわいい。
これはまたイイモノだ。





ここまでまさかのシェリルさんづくし。
まさか・・・まさか、

a0065774_22241567.jpg


最後のコレも・・・?

期待に胸躍らせて開封した、FE氏から頂いたものその④!

a0065774_21482833.jpg


クランとラン・・・カ・・・?

クランはまだいい。というか、これはイイもの。
ただ、何なんですこの、

ランカらしき何かのコスプレ。

ダサいとかそんなレベルではなく、

もはや奇妙なんですが・・・

センスが分からん。


以上、また、クローゼットに封印されし禁断の箱にモノが増えてしまった、
red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明日、本編その①『オールナイトカラオケ』編。
夕方までに更新出来たらいいなと思います。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-12-25 22:50 | 挑戦企画

序章「平成跳躍」

帰還しました。

どうも、red-chari-albeltです。
日曜日より行っておりました、京都チャリンコの旅より、
昨日帰ってきましたことをご報告いたします。
期間中は携帯からの手抜き更新であったにも関わらず、
連日100名を超える方々が、
平時と変わらず訪問してくださっていたようで、
万感の思いであります。
感謝の極みであります。
ありがとうございます。


早速、旅行の報告開始・・・と行きたいところですが、
FEから旅行中の写真を頂かないことにはどうにもなりませんので、
本日は後日譚ならぬ前日譚をお送りいたします。


NikonFE何か語ろう&紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド合同企画

「悪し日旅立ち 京都・キョウト・きょうと~一都物語~」


序章「平成跳躍」、開演で御座い。

本編
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-09-23 22:30 | 挑戦企画

キャンプ報告第2日目。




・・・は、もういいよね・・・?


どうも、red-chari-albeltです。
誰も楽しみに待ってないよね・・・?
ってか書いて面白いようなこと別になかったよね。
確かにいろんなことはおきましたけど、

・SRE、お前、何時まで寝とるんや・・・
・ヤセるほど恐ろしい断崖絶壁を冒険でしょでしょ
日本航空石川負けとるやんけ・・・
・MDMA家のおもてなしがハンパない件について
・愛と正義の忍者、みんなのヒーローバングさん
・緊急特番!バーボン捜索21時
・ゲーム会が麻雀に乗っ取られて消滅
・山田、SREにコテンパンにされるの巻
・シプリがいっぱい
・電線に戦闘機が当たり負けして跡形もなく木っ端微塵
・塊づくりのノルマを達成できず王様の怒りを買う
・黄色ジャージの撲殺天使が血しぶきドクドクキレンジャー


何か気になるもの、あります?
ない?無いですか?無いですよねぇ・・・
じゃあ、もうこれでいいじゃないですか。
キャンプ-ゲーム会報告、コレにて終了。
万歳。


以上、隠れ山田に借りたエースコンバット6にハマってる、
red-chari-albeltでした。





今日の献立






今回の断崖写真館

a0065774_2341313.jpg

a0065774_23415362.jpg

a0065774_23421289.jpg

a0065774_23423392.jpg

a0065774_23425555.jpg

a0065774_2343253.jpg


全高35mとかなんとか。
ひえぇぇぇ・・・・



昨日の一言

──三次は二次よりも奇なり。──

red




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
遅くなりましたが、MDMA家の皆様。
この度は多くのご援助、ご協力を賜り、本当にありがとうございました。
参加者一同感謝の至りでございます。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-08-21 23:45 | 挑戦企画

闇をかける星に願いを


帰ってきたred-chari。

どうも、red-chari-albeltです。
ウルトラマン的にはred-chari-ジャックになるんでしょうか。
帰ってきたウルトラマン的に。
何はともあれ、無事、2泊3日のN登の旅より帰還致しました。
参加したみなさんもお疲れ様でした。
以下報告。



・キャンプ1日目(18日)

午前9時に起床。



朝飯



「そーいえばキャンプの準備何もしてねーや・・・」と思いつつも、
箱で遊ぶ。



そろそろさすがに不味いと思って某夢の中では4階建(ryのスーパーで1500円分買出し。



買いだし品総重量5キロ弱。
アレ?ココちゃんで持って帰るの厳しくね?



右手の血流止めながらフラフラ運転で帰宅。川に突っ込みそうになる。



昼飯はラーメン。  ←ここで13時。



ふるぽんの車に我が家で拾ってもらったのが13時。
家の前でグラサンしながらケータイ弄ってたら、
ふるぽんについてきたメンバーみんなに

「きめぇ」

と口をそろえて叫ばれたけどあれはひどいと思うんです。
集まったところで一路、ナレーターさんとの集合場所のコンビニへ。
ここで、サークルKだと思って集合場所に指定したのが実はサンクスだったりして、
集合した10名を大混乱に陥れてたことが発覚したのはご愛敬。
ほら、サークルKサンクスって言うじゃん。




車に揺られること数時間。
目的地のキャンプ場へ到着。
現地で合流してきたメンバーとともに、
あてがわれたコテージに足を踏み入れました。
そこは、

「え?これ、管理棟・・・だよね?」

って思わず口走ってしまうような洒落っ気の欠片もない外見でしたが、
中に入って見ると広い広い。
さすがは20人用って感じ。
他のコテージは全部ログハウスなのが意味分かんないという難点はありましたが、
キッチンにはコンロはもちろん食器やまな板・包丁が常備され、
備え付けの空調は強力かつマイナスイオンっぽいサムシングが噴出され、
大部屋のとなりの6畳くらいの小部屋には、シャワーはもちろんテレビまで。
正直、ここまで揃ってるとは思いませんでした。
すごいね!

テレビ、2つしか見れるチャンネルありませんでしたけど!

おかげで世界陸上をケータイのワンセグで見ることになり、
それがバッテリー切れを誘発するんですけど、それはまあ別の話。




海遊びもほどほどに、BBQで空腹を満たし、
酒も入ってテンションがおかしくなってきたら、やることは一つ。

花火ですよねぇ・・・。

MDMAしか持ってきて無かったのが意外でした。
僕も完全に忘れてたわけですが、というか、盲点だったんでしょうか。
酒が入ったせいか、
噴出型の花火を手に持って振り回したり走り回るなどの危険行為が多発し、
僕も頭にひのこを食らう被害を受けました。
最近抜け毛が気になる僕にとって、
頭への一撃はきゅうしょにあたってこうかばつぐんでした。
ハゲができていないか恐ろしい。




打ち上げ花火とともに花火タイムは終わり、ふと空を見上げれば、
街じゃ見れないような満天の星が眼前に広がっているではありませんか。
中々見れない光景に、ちょっと飲まれる男達。。

「夏の大三角って何だっけ・・・」
「アルタイルとべガと・・・」
「デネブだろ」


なんて会話をしているうちに、
いつのまにか天体観測モードに突入。
ある人は天体観測を歌い、
ある人は今日の日はさようなら、
ある人は自分の理想の嫁をかたり、
ある人は物思いに更けり。
各々の時間が流れる中、
誰かの「流れ星を発見した」という発言から、男達の眼の色が変わりました。
流れ星ハンターとなった野獣の群れが、
闇をかける星に願うは・・・

「金!金!金!」
「嫁!嫁!嫁!」



カネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネ
ヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメ


N登の夜空を欲望渦巻くドロドロの醜い思念が覆い尽くしたとさ。




今日の献立





初日のいろいろ

・ふるぽんが魚を素手掴み。
・Under the treeも魚を素手掴み。しかも3匹。
・麦わら帽のMDMA=農業従事者
・麦わら帽のred-chari=那覇市役所職員
・麦わら帽のSRE=朝鮮の田舎の人
・湯浅が妄想と現実とのギャップに涙する
・red-chariの闇をかける星への願い「オンナオンナオンナ」



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
緋想天則やりてぇ。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-08-20 22:59 | 挑戦企画

どうも、red-chari-albeltです。
本日の記事は高専的な要素がマキシマムで、
且つ気持ち悪い事この上ありません。
正直、全く持って読むことをお勧めしませんが、
どうしても読みたいという方、
以下のMoreってところをクリックすると先に進むことができます。
やめといた方がいいと思いますよ?
後悔しますよ?
それでも逝くというのなら・・・最早止めはしません。
どーぞ自己責任で。

More
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-07-06 23:43 | 挑戦企画

落ちつけハマーD!


~前回までのあらすじ~

a0065774_22261471.jpg


「俺、三冠とったら、バックブレーダー買うんだ。」





a0065774_22273173.jpg


落ちつけハマーD!


やった!

爆走兄弟史上最高の迷言をついに言えた!

どうも、red-chari-albeltです。
三冠達成です。
ありがとうございます。




そんなわけで。
シーフードカレーに続く、第2回3冠企画は・・・

a0065774_22374657.jpg


GO!!バックブレーダー!!

第2次ミニ四駆ブームの立役者、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』より、
TRFビクトリーズを最後まで苦しめたNAアメリカ代表アストロレンジャーズの名車、
バックブレーダー。
コイツを作ります。



リアルミニ四駆ですよコレ。
発売当初は、

「走らねえミニ四駆なんていらねえ!」

とこれっぽっちも必要価値を感じませんでしたが、
今なら分かる。
このキットの素晴らしさが。
なんたって

ハマーDなんだから。




・・・え?
ハマーD知らない?
まさかぁ、ご冗談を。
・・・ホントに?
マジ?
マジでー!?
信じらんない。
ハマーDが許されるのは高専生までだよねー。
キャハハ。

そんなあなたに。

猿でもわかる!
ハマーDことハマー・デーヴィッド・グラント講座!


主にサポート担当。愛称は、ハマーD(-ディー)。
チーム内では主にバックアップを担当。エリート意識の強さと大柄な体とは裏腹に気は小さく、プレッシャーや不確定要素に弱い。また、データに依存し過ぎている節があり、想定外の事態に直面し追い込まれるとパニックに陥り、暴走行為に出てしまうこともある。そのため劇中では数度、アストロレンジャーズの仲間達から「落ち着けハマーD」とたしなめられている。サポート役としては優秀で、アイゼンヴォルフのツヴァイフリューゲルをアイゼンヴォルフのメンバー以外で最初に発見した人物でもある。(但し、そのことをブレット達に伝える前にアイゼンヴォルフがツヴァイフリューゲルを使ってしまったのでチームの勝利には繋がらなかった)



・・・。
たぶん、コイツ、いいヤツですよ。
以上、なんか友達になれそうな気がする、red-chari-albeltでした。







今日の献立





今日の驚愕の事実

──「ハマーDって、小学生なんだぜ。身長175cmで・・・」──

アメリカ人はでけぇなぁ・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
そういうわけで隠れ山田さんよ。
明日750円持って5M教室きたらイイことあるよ。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-06-17 23:04 | 挑戦企画

高専生たちの挽歌2009


十代も残す所、十数分となりました。

どうも、red-chari-albeltです。
どうします?もうすぐ俺、おっさんですよ?
彼女いない歴=年齢のままおっさんを迎えてしまったわけで・・・
クラスメートにはもう所帯を持ってるヤツだっているのに。
もうダメだ。
死にたい。




さて。
今日もまた、いつものように学校へ向かい、
学生課分室から出席簿を回収して教室に入ってみると、
我が机の上に何やら置いてあるではありませんか。

a0065774_222854.jpg


うわあ・・・

凄いね。
凄いっすね。
毎年ホントありがとう。
高専に入れて、俺ホント幸せだったよ。
中学ん時は、こんなに誕生日プレゼント貰えるなんて思いもしなかったよ。



まずは食品関係から。

a0065774_22263622.jpg

a0065774_22265530.jpg

a0065774_2272748.jpg


リポビタンD・ピスタチオ・ブラックサンダー・うまい棒サラミ味(from バーボン)
じゃがチーズ(from 12)
ウォッカ(from FE)
カップヌードルシーフード(from たいすけ)
マックスコーヒー(from GM)
サドンデスソース(from 暇人)
KAORU(from ヒトミソ)





まずは、バーボンさんから頂きました品の数々。
「酒のつまみに」とピスタチオを、
「試験勉強用に」とリポビタンDを、
「うまい棒好きだから」とうまい棒サラミ味を、
という具合。もうね、なんかね、神懸かり的ですよね。
すげーや。ありがとう。


次は、我がクラスの出席番号十二番の12さんから頂いた、
よく分からんチーズのお菓子。
彼は「俺、これ嫌いだ・・・」みたいなこと言ってましたが、
俺は嫌いじゃないっすよ。ありがとう。


続いてウォッカ。
え?ウォッ・・・カ・・・?
アルコール分96度・・・?
「アルコール度数が高いため、火気に注意してください」・・・?
・・・早速明日から飲酒するにしても、いきなりハードル高いです。
ツライです。でも、飲まざるを得ないんでしょうね。
なんということだ。


んで、激甘で名高いマックスコーヒーと、
某国立高専生御用達の辛さの代名詞サドンデスソース。
甘いのか辛いのかどっちなのかはっきりしてほしいですね。


続いて、ヒトミソに頂いたKAORU・・・。
これ、イマイチよく分かんないんですけど、
飲んだらどうなるんですか?
体の奥底から爽快になれるんですか?
とりあえず、
噛んじゃうとヒジョーに不味い。


最後にシーフードヌードル。
・・・ヤバイですね。これは。
強敵です。
しかもくれたたいすけが
僕のシーフード嫌いを認識してなかった
という・・・。
うん、たいすけは何度も謝ってくれたけど、
お前はこれっぽっちも悪くない。
悪いのは、シーフード嫌いな俺と、
俺が嫌いな味に生まれたシーフード
なんとかして、死んででも食います。






続いて、マジメ枠。

a0065774_2226635.jpg


トコトコガチャピン(from ナレーター)
8cmCD B'z LOVE PHANTOM(from FE)
自転車力検定(from ツクね)




ナレーターさんに頂いたこのガチャピン、
電池入れたら歩くんですって。
単三乾電池が今手元になく、歩かせることが出来ないのが非常に残念でなりません。

ところで、ムックは?


次、僕がB'zの最高傑作だと信じてやまない、
LOVE PHANTOM。
やべぇ、これはやべぇ。
鳥肌もんだよコレ。
前から超欲しかったんですよ。
曲は持ってたんですけどね。


最後、自転車力検定。
自転車に関する知識が百個、問題形式で出題されてます。
これがまた、分かるネタは分かるんですが、
時折、変態的にマニアックな問題が出てきたりして難しいんです。
多分初見で全問正解できるヤツは、
相当チャリマニアか変人かのどちらかでしょう。
イイもん貰いました。ありがとう。



次は、スーパーガラクタタイムもとい、スーパー暇人タイム。

a0065774_22482338.jpg


見るからに怪しげな小包。
はっきり言って、開けたくないです。

a0065774_22494890.jpg


あ~・・・。

ミナカッタコトニシマショウ。





気を取り直して次、行ってみよう!

a0065774_0131717.jpg


得体の知れないDVD。
いや、なんとなく想像はつくのですが・・・

a0065774_014546.jpg


やっぱり・・・

そんなことだろうと思ってましたよ。
これは、SRE?湯浅?どっちがくれたのかよく分かんないです。




残ってるのは・・・

a0065774_22522378.jpg


す、スーパー東方タイム・・・

ぼ、僕はこれっぽっちも悪くないんですからね!

a0065774_2257267.jpg


最近巷で話題のシューティングゲーム「東方」シリーズより、
『幻想の境界』八雲紫さんの、


コースター(from いつき)
カンバッジ(from GM)
・・・?カード?(理事長)


と、

a0065774_2335136.jpg


やっぱり巷で話題のシューティングゲーム「東方」シリーズより、
『小さな百鬼夜行』伊吹萃香さんの、

枡(from いつき)
カンバッジ(from GM)
Suika(理事長)


お、おおお・・・なんなんだこのグッズの充実具合は・・・
無限に広がる東方創作ワールドに圧倒されかかってるわけですが、

まだ、あるんだぜ。

a0065774_2311496.jpg


無駄に手の込んだ包装。
こんなことやるヤツぁ、一人しかいません。

a0065774_2315491.jpg


忙しい人のための紅魔郷(from ふるぽん)


・・・うん。

どうしたもんかな。







そして、今回のトリを務めますのは、MDMA氏寄贈による、

すごく、センセーショナルなDVD。

その名は・・・

a0065774_23204090.jpg

いっしょにとれーにんぐ
TRAINING WITH HINAKO



参考動画



ああ・・・神よ・・・。
以上、神がいるなら今こそ人類を正しい方向へ導くべきだと思う、
red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

「リーダー筋トレしようぜ?」
「リーダーやるんでしょ?」
「やれよred~」

有象無象のクラスメーツ


ハァ~・・・。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。

延長戦
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-06-05 23:49 | 挑戦企画

ワールドエンド




red-chariの就職面接速報自己評価編


・SPIっぽい何か

60点

・時間たりねーよ
・もっと参考書やっときゃよかったよ
・アタマまわんねーよ




・小論文

2点


・The End
・ジ エンド
・じえんど
・ワールドエンド
・2009年終焉への旅
・ジエンドオブエヴァンゲリオン




・面接

35点


・質問想定外
・テンパった
・月並み
・ホームページ?
・MDMA曰く「リーダーずっと演説口調」






・総合評価

\(^o^)/






今日の一言

人事の方「では、機械科の3人が最初に一緒に面接受けてください。」

Mミツ「え゛」
red「ちょ」
MDMA「待っ」



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最早・・・最早終わったことだ・・・
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2009-04-23 15:48 | 挑戦企画